バッグ&リュック 達
a0087614_23535417.jpg



リネンルームさんでの春展作品
何とか完成したーー??
今回は ショルダーバッグとリュックになる作品が多いです。

娘の夜泣きで制作時間をかなり削られたけど、完成が見えてホッ??
このフランスパンバッグは、娘が赤ちゃんの時に慌てて作った大きなリュックバッグをちゃんとした形にしたもの。
ままバッグ使用なのでかなり大きめです。
[PR]
# by cie57370 | 2015-03-15 23:41 | 325 作品
ピアス
a0087614_130312.jpg

「 春展 」へ ピアス
[PR]
# by cie57370 | 2015-03-11 12:58 | 325 作品
Linen+room. 春展
a0087614_18553031.jpg

春 展

3.21〜22
linen+roomさんの
「 春 展 」参加させていただきます。小物を中心に出店の予定です。
是非 お立ち寄りください。

あーーーーー…私も行きたいーーーーーーー( ●≧艸≦)
[PR]
# by cie57370 | 2015-03-10 18:52 | NEWS
展示会 終了
a0087614_211633.jpg


お陰様でアンサンブルさんでの展示会 終了しました。
沢山の方に足を運んでいただきまして、心から!心から!感謝の気持ちでいっぱいですーー!!!!
本当に本当にありがとうございましたーー!!!!✨✨

嬉しい事にごく数点を残して、ほぼ 皆さんの元へお嫁に迎えてくださってーー!
ビックリしております!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!

同じ言葉しか出てこないのですが??幸せな気持ちが溢れております!!!!

娘を出産してからの制作
どーなるかしら??⁈と
思っていたのですが、空気を察してか、夜泣きもいっさいせず夜の制作がとてもはかどり、家族の協力もあって想像以上に 制作を楽しみながらできました!
家族に感謝です!!!!!!!!

本当に空気を察してたのかも!娘、展示会終わったとたん!夜泣き復活???? 以前よりひどくなってきた夜泣き????成長してる証だね。
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-27 02:00 | 325展
アンサンブル 火曜日 お休み
明日 火曜日は
アンサンブルさんは 定休日になります。
水曜日から オープンされますので〜
お知らせまで〜
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-16 19:41
ありがとうございます!!!!
325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET


14日からスタートしました
アンサンブルさんでの展示会、
沢山の方に足を運んでいただいていて
本当にありがとうございます!!!!
インスタやFacebook、ブログでレポートをしてくださっている皆さんもーー!心から感謝ですーーー!!!!!!!!!!!!

初日 スタートの1時間しか店頭にいることができず…
その後きてくださった皆さんにお礼が言えずで……申し訳ないです????٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

のこり 数日になりますが
お時間ございましたら
是非 足をお運びくださいね。
ショップさんの方も
ミナペルホネンの春物新作が沢山登場していて
楽しいですーー✨✨

a0087614_23584079.jpg

オープン前の様子をパチリしました。
素敵にディスプレイしてくださっていて 感動ーーー!!!!ありがとうございます!
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-15 23:05 | 325展
展示会 明日から
a0087614_1532646.jpg


325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET


作品 納品終了しました。
いや〜あっという間のような
長かったような〜
楽しく制作が出来て
とても充実した時間だったなぁ〜

明日から1週間 アンサンブルさんでのテーブルをお借りしての
展示会です!
今日 アンサンブルさんが
素敵にディスプレイをしてくださいます。んーー!楽しみ!
ディスプレイ完成の様子を
ブログでアップしてくださるとのこと!
是非 チェックしてくださいね。

アンサンブルさん ブログ→☆


では〜 お時間ございましたら〜
足をお運びください。
心よりお待ちしております〜!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

私もオープン時
皆様をお迎えしたい!
のですが… 娘の体調次第になってしまいました…
娘よーー! 回復しておくんなましーー!
325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET

[PR]
# by cie57370 | 2015-02-13 15:23 | 325展
他にも バッグいろいろ
a0087614_2226294.jpg

もこもこした素材感です。
キャメルも出来上がっております~
a0087614_22282384.jpg



こちらは レターバッグ
a0087614_22264855.jpg

ショルダーやクラッチにもなります。
少しハード系な革の素材を楽しんでいただきたい
そんな バッグです*
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-13 13:26 | 325 作品
バレッタ
a0087614_22192580.jpg


a0087614_22185379.jpg


a0087614_22195512.jpg


春が待ち遠しくなる そんな仕上がりを目指しました。
デニムとかに合わせていただくと
相性が いいかも~です*
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-13 13:25 | 325 作品
バッグの中身
a0087614_1362367.jpg


バッグの中も
見てね。
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-10 13:04 | 325 作品
眼 鏡
a0087614_11442447.jpg

繊細な素材。
少し力の加減を変えるだけで変形する。
だからこそ 仕上りも 繊細。
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-10 11:42 | 325 作品
待ち人
a0087614_1374847.jpg


駅?ショップ?
待ってます。

a0087614_1374965.jpg

雨 本降りだなぁ〜
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-10 01:36 | 325 作品
ブレスレット
a0087614_6255374.jpg

シンプルに仕上げました。
こんなシンプルだとついついモチーフをくっ付けたくなる。
いろいろ試したり、モチーフ作ってみたりもしたけど
すればするほど 初心のドキドキ感から遠ざかっていく。
この網目を楽しんでもらいたかったんだ!
なのでその他の所で違う楽しみを。
是非 手に付けて試していただきたい。
腕に付けた時が このブレスレットの完成です。
a0087614_6255486.jpg

[PR]
# by cie57370 | 2015-02-08 06:18 | 325 作品
(¶⁋ ▾ ¶⁋)
a0087614_21263063.jpg

!!!▄█▀█●ガーン

やっちまった……
パーツを染めようと温かい紅茶に
ドバドバーーッと大量に入れたら
溶けた…(¶⁋ ▾ ¶⁋)
紐が残って 腐ったもやしみないな物が出来上がった 笑笑
しゃーない!明日 買出しに行きますか!笑笑
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-06 21:23 | 325 作品
ネックレスでジャバラ
a0087614_216577.jpg


こんな形のマシュマロあるよな〜
インパクトある ネックレス
出来ました
シンプルなトップスと
相性いいかなぁ〜

a0087614_216766.jpg

こちらは
珈琲で染めてます。
色、タイプ違いです。
[PR]
# by cie57370 | 2015-02-05 20:41 | 325 作品