抽選結果
a0087614_07252757.jpg


[PR]
# by cie57370 | 2015-11-05 07:24 | NEWS
抽選にて販売させていただきます
a0087614_06541833.jpg
a0087614_06543829.jpg


*WEDDINGマルシェ*

今日から3日間 開催される
WEDDINGマルシェ。
今回、作品2点の参加になります。
とてもとても少数ですみません💦🙇
少数ということもあるので
今回は、マルシェ終了後 ご購入していただける方を抽選で決定させていただくという形の販売とさせていただきます。
申し訳ございません💦🙇

3日間はティアラさんの素敵な素敵な
空間にて展示をさせていただき、
その間に、もし、気にとめていただけましたら
設置しております 抽選用紙にて
大変お手数ですが、ご応募をお願いいたします。
11月4日以降 抽選の結果 2名様 を決定させていただきます。
発表は、ブログ、Facebook、インスタグラムでイニシャル発表いたします。
ご当選の方へは、メールかお電話でご連絡をさせていただきます。


キューティパイ倶楽部さんでの素敵な素敵なイベント!是非 カップル、ご家族、お友達 みなさんで足をお運びください✨

*WEDDINGマルシェ*
10/30〜11/1(※金曜日から3日間の開催)
at.キューティパイ倶楽部
(津島運動公園内)
https://m.facebook.com/cutiepieclub


a0087614_06571548.jpg
a0087614_06574292.jpg

[PR]
# by cie57370 | 2015-10-29 20:25 | 325 作品
超・女・子・力!!
a0087614_08522000.jpg
*WEDDINGマルシェ*
 at.キューティパイ倶楽部 
10/30〜11/1(※金曜日から3日間の開催)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1642217329359908&id=1411439569104353&ref=m_notif&notif_t=like 

数点、参加させていただきます* 
素敵な場所での素敵なイベント! 
久々に女子力の超高い作品を制作してます。
 間に合うかなぁ 
クッションではないの、バッグなの**

[PR]
# by cie57370 | 2015-10-24 08:50 | 325 作品
インテリア お片付け
a0087614_11394482.jpg
a0087614_11391710.jpg
a0087614_11401385.jpg

といいながら、ちゃんと行きたかった場所へ行ってきた。
お片付けアイテムをGETしに久々にお出かけ。
泥棒?入った?状態の我が家をどーにかせねば!
とまずは、お片付けアイテム。なんだけど、
ランチは、 気になっていた
「麒麟食堂」さんへ。
ナポリタンとチキンライスを注文。
美味しかった!いや!美味しかった!
お腹にちょーどいいサイズ感と美味感!
次は カレーとオムライスだ!

後、木梨憲武展へも。
いやーーー!のりさん 凄い!
アート ART の中にも 人間味が
垣間見れる だけでなく、ちゃんと
描く 事もたけていて
とーーーーーーっても刺激をいただきました!
その後も、お気に入りショップをたまたま見つけテンション上がっている所、
おしゃれ番長の友人にばったり!笑
番長とは、アンテナの方向が同じなような気がして
嬉しいーー✨

いやーー、充実しすぎた お出掛けだった!
さー、お片付けお片付け!!

[PR]
# by cie57370 | 2015-10-21 11:38 | 日常
ありがとうございました!
a0087614_06454232.jpg
a0087614_06460200.jpg

ありがとうございました!




昨日、コニコニの森3 へ足をお運びくださいました皆様!ありがとうございました!


皆さんのお陰で  完売となり沢山の方へお嫁に行くことができ、作品達も私も本当に本当に幸せな気持ちでいっっっぱいでございます!


温かいメッセージを頂いたり、満面の笑みで来店くださったりと皆さんから頂いたりお気持ちに  涙が出そうでした💦 


久々のイベントで完全に緊張とテンパっておりまして💦笑  オープン前から待ってくださったのにお手伝いしてもらってしまったり、ちゃんとご挨拶やお礼も伝える事が出来なかったりと💦反省の嵐でございます💦




次回  何らかの形で  皆さんとまたお会い出来る日を楽しみにしております!




主催者ハハコグサさん、実行委員の皆さん、参加者の皆さん  大変お世話になりました!


[PR]
# by cie57370 | 2015-10-19 06:44 | NEWS
コニコニの森3
いよいよ今日になりました。 
忘れ物を取りに帰ってから 搬入です!笑
 娘が昨日から熱が出てしまい…どーなるかなぁ…と思ったけど何とか大丈夫そうだし、
アニーが居てくれるから 
うしろ髪ひかれながら󾭛笑
 母、家族に感謝です! 

ご予定にいれてくださっている皆様
お気をつけて起こし下さいね✨


コニコニの森
10/18 sun 10:00~
岡山 サウスヴィレッジ
https://m.facebook.com/konikoninomori


a0087614_07053137.jpg
a0087614_07054749.jpg
a0087614_07060741.jpg
a0087614_07062761.jpg
a0087614_07064732.jpg
a0087614_07070597.jpg
a0087614_07073164.jpg
a0087614_07080154.jpg
a0087614_07083835.jpg

[PR]
# by cie57370 | 2015-10-18 07:04 | 325 作品
ちょこっとサイズ
a0087614_22272254.jpg

紙袋ならぬ布袋   大小   出来上がったー。シンプルとは究極の難しさだー。


白に白です。


a0087614_22282296.jpg

a0087614_22284939.jpg


[PR]
# by cie57370 | 2015-10-07 22:26 | 325 作品
ずっっと作ってみたかった物
a0087614_23545997.jpg

ずっっと前から作ってみたかった物。
制作中。
紙袋が大好きで
ずっと持ち歩いていたいのに
紙なだけにボロボロになる。
のが寂しかった。だから布で作った!
シンプルなだけに細部をこだわらないと!

a0087614_23553750.jpg

いやーー、やっっとチクチク時間がやってきたー!
娘っ子、熱も下がって元気に通園!
ほっ!
さっ!
取り掛かるぞー!
ピッチ上げないと2週間切りました。

編み編みのヘアアクセなども持っていきます。

[PR]
# by cie57370 | 2015-10-05 23:54 | 325 作品
トートクラッチ
a0087614_10045446.jpg
もはやバッグの名前では無い感じになってるけど。
小ぶりなトート制作中。
じゃない!クラッチバッグ制作中。


[PR]
# by cie57370 | 2015-10-01 10:03 | 325 作品
編み編み 待ち
a0087614_11525109.jpg

編み編みを付け加えて最終仕上げの作品達がずっと待っている。

けど、まだなんだ。

もう少ししてから編み編み職人になります。


※クーラーと棚の布は目を薄めて💦


[PR]
# by cie57370 | 2015-09-30 11:52 | 325 作品
天井
a0087614_15215855.jpg

天井  落ちんかなぁ…


娘が保育園行ってる この限られた時間を

有効に使いたくてついつい計画を詰め込んでしまう

結果、肩が ヒィーヒィー言ってきた

ので、指圧と鍼お灸へ行って来た

鍼お灸にお世話になるなんて

歳を重ねたなぁー


[PR]
# by cie57370 | 2015-09-29 15:21 | 325 作品
小さいナップ
a0087614_10493456.jpg

小さな小さな  ナップサック制作中。

財布、携帯、小物をちょこっと持ち歩きたい時でも背中に。

ゆったりとしたワンピースの背中に

ちょこんと居座る姿を想像しながら♬


[PR]
# by cie57370 | 2015-09-28 10:49 | 325 作品
あきらめカフェラテ
a0087614_11440576.jpg

ファンデルのカフェラテが

本当に美味しいので行きたいけど、

ここはグッと我慢!我慢!  

ひと段落したらのご褒美に取っておこう!

なので自家製?カフェラテ。


[PR]
# by cie57370 | 2015-09-25 11:43
クラッチ スクラッチ
a0087614_21593476.jpg


ごめんなさい。スクラッチって言いたかった。(/∀\*)


甘めの仕上がりの  クラッチバッグです。

四角と角丸の2種類。

ショルダーにもなります。

この子も  仕上げの村へー。



[PR]
# by cie57370 | 2015-09-24 21:59
ちゅごいねぇ
a0087614_21082243.jpg

「出来た〜♬ママ ちゅごいねぇ〜」って言ってくれた♬  

ありがとうー!

そんな事が言えるあなたの方が  

凄いよ♡


[PR]
# by cie57370 | 2015-09-22 21:07 | 325 作品