ホットケーキ 1
a0087614_13454371.jpg
無性に食べたくなった!
[PR]
# by cie57370 | 2006-09-29 13:45
初・体・験
a0087614_1044989.jpg

初めて、“入浴”とやらを、してみた。・・・・・・
なかなかいいものだ。
途中、これでもか~~っというくらい、回されて、
“これが入浴?”・・・  今度は、“温泉”とやらに
行ってみたい。  遠い 夢。。。

中国生まれの、イタリア育ち。
縁あって、325さんに 拾われた。
どうやら、私の主人、325さんは、
私のことを、“イタリア生まれのイタリア育ち”と思っていたらしい・・・イタリアにいるからってみんなイタリア生まれとは、限りません!  が、この事は、
私を拾って、すぐに知ったらしい。。。
すこし、落ちていた・・・
[PR]
# by cie57370 | 2006-09-29 10:04
買い過ぎた
a0087614_10552474.jpg
辿り着けて嬉しさの余り、買い過ぎた……
Σ(;゜▽゜)
[PR]
# by cie57370 | 2006-09-28 10:55
天然工房パン
a0087614_10441713.jpg
(*´▽`*)

邑久町のパン屋
ネットで知った人気のパン屋。天然工房だから、カッチカチ…味は好きなんだけど…口の中が、傷だらけになるんだなぁ~~
[PR]
# by cie57370 | 2006-09-28 10:44
海…
a0087614_16322495.jpg
海は、

きれいだなぁ~
[PR]
# by cie57370 | 2006-09-27 16:32
この木なんの木気になる木
a0087614_1451269.jpg
今日は、とっても清々しい風が、家の中を通り抜けている。……ん!?クンクン……!?……………キンモクセイだ~~~~~と~~~~~ってもいい香り~~~~
(*´▽`*)
引越しをしてきたのが春だったから、向かいの大きな木は「たぶん、キンモクセイだと思うんだけど…」の曖昧な予想。秋になれば、分かるだろう~と楽しみにしていた。そして今日、とうとうこの日が~~~!
ヤハリ!私の予感は、的中!!!2階の部屋なのに余裕で目線の高さまでくるほど!大きな木!!私の大好きな木!!これから自然の香りが自然に楽しめる***
[PR]
# by cie57370 | 2006-09-22 14:51
こんなの
a0087614_16121198.jpg
こんなの 好き

トラックの扉

日本じゃないみたい
[PR]
# by cie57370 | 2006-09-21 16:12
やった~~
a0087614_10563565.jpg
やった~~~
とうとう、希望アイテム全て、手に入れた~~
というのも、キユーピーのサイトで、原寸サイズのたらこキユーピーを今日朝9時から、販売開始~~!10分前からスタンバったものの……多数アクセスでパンク……しかし、電話注文で、購入成功~~
早くこ~~~~い
~(^^~)(~^^)~


[PR]
# by cie57370 | 2006-09-19 10:56