<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
編み編み 待ち
a0087614_11525109.jpg

編み編みを付け加えて最終仕上げの作品達がずっと待っている。

けど、まだなんだ。

もう少ししてから編み編み職人になります。


※クーラーと棚の布は目を薄めて💦


[PR]
by cie57370 | 2015-09-30 11:52 | 325 作品
天井
a0087614_15215855.jpg

天井  落ちんかなぁ…


娘が保育園行ってる この限られた時間を

有効に使いたくてついつい計画を詰め込んでしまう

結果、肩が ヒィーヒィー言ってきた

ので、指圧と鍼お灸へ行って来た

鍼お灸にお世話になるなんて

歳を重ねたなぁー


[PR]
by cie57370 | 2015-09-29 15:21 | 325 作品
小さいナップ
a0087614_10493456.jpg

小さな小さな  ナップサック制作中。

財布、携帯、小物をちょこっと持ち歩きたい時でも背中に。

ゆったりとしたワンピースの背中に

ちょこんと居座る姿を想像しながら♬


[PR]
by cie57370 | 2015-09-28 10:49 | 325 作品
あきらめカフェラテ
a0087614_11440576.jpg

ファンデルのカフェラテが

本当に美味しいので行きたいけど、

ここはグッと我慢!我慢!  

ひと段落したらのご褒美に取っておこう!

なので自家製?カフェラテ。


[PR]
by cie57370 | 2015-09-25 11:43
クラッチ スクラッチ
a0087614_21593476.jpg


ごめんなさい。スクラッチって言いたかった。(/∀\*)


甘めの仕上がりの  クラッチバッグです。

四角と角丸の2種類。

ショルダーにもなります。

この子も  仕上げの村へー。



[PR]
by cie57370 | 2015-09-24 21:59
ちゅごいねぇ
a0087614_21082243.jpg

「出来た〜♬ママ ちゅごいねぇ〜」って言ってくれた♬  

ありがとうー!

そんな事が言えるあなたの方が  

凄いよ♡


[PR]
by cie57370 | 2015-09-22 21:07 | 325 作品
ビッグビッグ
a0087614_13354127.jpg


今年は、まだ9月なのに空気が涼しい!

朝晩は寒い!秋物冬物が例年より早く登場してます。

モコモコ素材を扱うのが暑くない!笑 

のであっったか〜い♬そざい〜♬をふんだんに使ってます!  

しかし、大きなバッグです!笑 

仕上げを待つ村へ。



[PR]
by cie57370 | 2015-09-18 13:35 | 325 作品
再 開 始
a0087614_23141262.jpg

来月のイベント コニコニの森 に向けて 再開始です!!
まだ、最後の仕上げを待つ村へ
仲間入りの作品。
シンプルなコーデに。

[PR]
by cie57370 | 2015-09-16 23:12 | 325 作品
コニコニの森
来月 コニコニの森 という素敵なイベントに参加させていただきます!

詳しくは こちらです!↓

[PR]
by cie57370 | 2015-09-15 07:47 | 325
2015 OKAYAMA AWARD
a0087614_07400567.jpg
 昨夜は オカヤマアワードへ列席させていただきました。
 7人の素晴らしい受賞者の皆様、本当におめでとうございます!
 山もあれば谷もある。何度も繰り返し今日まで頑張ってこられてきた皆さんはとても!とても!キラキラと輝いておられました!
 そして素晴らしいスピーチに感動‼︎‼︎‼︎‼︎いたしました!

 妊活、出産、育児で暫くお休みしていた仕事。よーーーし!頑張るぞ!
と両腕をあげる気持ちになって
激しく刺激とPowerを頂きました! 

ますば、来月10月18日に開催されます
コニコニの森 へ参加させていただきます!

[PR]
by cie57370 | 2015-09-15 07:37 | 日常