<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
バッグとポーチ
a0087614_21302414.jpg


なかなかアップが間に合っていないぞ!!!!325!!!!
作ってみたかったもの 作ってます。
頭の中では、ふむふむ あーやってこーなるからあれから作って〜と結構スムーズなのに、実際形にしていくと 壁が何枚もある。これが制作!


325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET

[PR]
by cie57370 | 2015-01-31 21:27 | 325 作品
暑い!
a0087614_23485856.jpg


次の制作品のパーツを
カットカット!
寒い冬の夜なのに
暑くて 汗かいてます 笑
さーて、想像通りの形になるのだろうか!
何日かかるかなぁ〜


325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET

[PR]
by cie57370 | 2015-01-25 23:43 | 325 作品
フランスパン と 籠 と リュック
a0087614_18364789.jpg

a0087614_18364843.jpg

フランスパンが何だか美味しそうな仕上がりになった!
はい!次へー!


325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET

[PR]
by cie57370 | 2015-01-25 18:33 | 325 作品
やっと 完成
a0087614_1731599.jpg

いやーー長かった完成型!
撮影は 明るい時にするとしてー
さー次へ進みますかー!
a0087614_1731536.jpg



325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET

[PR]
by cie57370 | 2015-01-20 16:51 | 325 作品
手作りの温かさ
a0087614_7362829.jpg


a0087614_7315371.jpg

インスタグラムで 心鷲掴みされた
とんがりの帽子!
娘の帽子なのですが
まーーー!これが かわゆいのなんのってーー!
いつも指加えて眺めてました。
と言うのも、UPされるとすぐに完売!なので GETできる日が無いだろう…と思っていたのですが!
なんとーーー!GETできたのですーー!

goldstarさんの 帽子!
写真でも鷲掴みされたのですが
実物は、更に更に ドキュン!でした!そ
丁寧な仕上がりに 素敵な香りまで付いてるのです〜!
来年もかぶれるサイズにしたので
まだまだ 大活躍ーー!

[PR]
by cie57370 | 2015-01-20 07:24 | NEWS
待機 待機
a0087614_730080.jpg



仕上げを待つ子達。

今日も寒いですね〜


325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET

[PR]
by cie57370 | 2015-01-18 07:26 | 325 作品
そろそろ 今日は終了
a0087614_115097.jpg

あと、1ヶ月 いや、切ったぞ!
そろそろ 今日はおしまいにしよう。
仕上がりまでしてしまわないと
気がおさまらない私だったけど
そんな時間のおくりかたは もう変えよう!

うふふなバッグを仕上げてます。
ちょこっと うふっとする物が好き!


325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET

[PR]
by cie57370 | 2015-01-15 01:10 | 325 作品
王冠ポーチ
a0087614_23282016.jpg

王冠ポーチ

バッグの中を探るたびに、二マっとしちゃう??そんなポーチがあったらいいなぁ〜!から出来上がりました〜
バッグチャームとしても使えます〜


沢山のメッセージをありがとうございます!!!! 皆さんのお言葉が〜心にしみます!!!!
ゆっくりとになってしまいますが
お返事させていただきますので〜
どうか〜気長にお待ちくださいね〜


325 EXHIBITION
by.TIMES MARKET ensemble

[PR]
by cie57370 | 2015-01-13 23:18 | 325 作品
325 EXHIBITION 2015
a0087614_13443275.jpg

325 EXHIBITION 2015
by ensemble_ TIMES MARKET
2015 2.14~



もう12日も過ぎてしまいましたが;;;
あけましておめでとうございます!
本年も どうぞ どうぞ 宜しくお願いいたします。

お蔭様で 我が子も 1さい5か月を迎えました。
早いものです! そして 今年から  やっと!やっと!
325業 始動開始が できそうです。
始動開始は、 勿体ない程の 光栄すぎる場所で
展示会をさせていただけることになりました。

憧れの セレクトショップさん

ensemble_ TIMES MARKET

岡山 問屋町店さんの一角をお借りして
1週間~(期間はまだ未定)です!

是非!2015~スタート 春物325へ
足をお運びください。
作品は 随時 アップさせていただきます。
[PR]
by cie57370 | 2015-01-12 13:38 | 325展