<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
チルチンびと広場 コラム更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第9回目は、 「 キュンポイント 
です。

是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-08-27 17:40 | 325
ありがとうございました!
Girlishさん
3rd anniversary!
25(sat)~26(sun)

へ、ご来店くださいました皆様、
325作品をご購入いただきました皆様、
楽しみにしていてくださった皆様
心から、ありがとうございました!!

初日 完売の幸せなご報告を頂きました!!

本当に本当にありがとうございました!

お礼をお伝えしたくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

取り急ぎーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご挨拶させていただきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Girlishさん 大変お世話になりました。
ありがとうございました\(//∇//)\


a0087614_935785.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-08-27 09:29 | 325
girlish  納品
a0087614_16534814.jpg

Girlish
3rd anniversary!
25(sat)~26(sun)




昨年より 大変お世話になっております
Girlishさんへ 納品させていただきました。
今年で 3周年を迎えられます。
HPからうかがえる 
素敵な時間が流れている 店内の様子。
本当に 遠方なのが くやまれます。。。

今年も 素敵なアニバーサリーになるんだろ~な~
(*^_^*)
お近くの方は、是非* 足をお運びください***

↓↓↓ 納品新作品です。


a0087614_16582020.jpg

a0087614_16585262.jpg

a0087614_1659564.jpg

a0087614_16591713.jpg




  
[PR]
by cie57370 | 2012-08-23 17:00 | 325 作品
なっついですね~
なっついですね~
いや~ なっつい あつですね~

脳みそ 溶けそうです。

皆さんいかがお過ごしですか~
しばらく更新していなくて…久々ですみません!!!

いつも 遊びにきてくださっている皆様ーー
本当に本当にありがとうございます!!!

納品に向けて 制作の久々を送らせていただいております\(//∇//)\

新作出来上がりましたら、是非是非見てやってくださいませ\(//∇//)\


こんな暑い季節は、心もイラっとしがち…
なので 冷静に穏やかに行きたいものです。
静かな 時間を。
a0087614_1058207.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-08-12 10:53 | 日常
8888
2012年 の8月が到来しましたね~

毎年 暑さと戦う月です。
そして、制作とも戦う月!
暑い時期にあったかい系のデザイン。
寒い時期に涼しい系のデザイン。

幸せな 流れの時期です\(//∇//)\

皆さんは、お盆、どんなご予定ですか~

a0087614_2144771.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-08-01 21:00 | 325 作品