<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お知らせ 週末
a0087614_956587.jpg


『caramel market vol.11』開催!!!
2012年6月17日(日)
10:00~15:00

ゆるびの舎(や)2F 集会所にて
岡山県都窪郡早島町前潟370-1


a0087614_9565966.jpg


ちょっとおしゃれなフリーマーケット
ショップオーナーとショップスタッフ
クリエーターたちが集まって
ちょっとおしゃれなフリーマーケットを
開催いたします。

日時 6月16日(土)10:00~19:00
   6月17日(日)10:00~17:00
   
場所 Due 




a0087614_9565972.jpg


小さな町に 
灯るあかりと 
降る雨と

会期 2012年6月22(金)~24日(日)
11時~17時(最終日は16時)
会場 こころね


詳しくは リンク先より~

今月は、作品展からフリマ、県外の作家さんの展示会まで。
3つとも違った内容の企画だから色々楽しめそうです~!!
楽しみ\(^o^)/
[PR]
by cie57370 | 2012-06-15 09:50 | NEWS
クシュフル vol.17 掲載
『 クシュフル vol.17 』 掲載
a0087614_11344283.jpg


昨年 大変お世話になりました クシュフルさんの 最新号に

掲載していただきました***

1週間着回し特集です*

私がいつも 大変大変お世話になっている

大好きな!大好きな!   proofさんに  恐れ多いのですが;;;ご協力をいただきまして

素敵な素敵な紙面に していただきました!!!

とても 偉大すぎる素晴らしすぎるご協力を本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちで いっぱいです!!!!!!



そして今号は、岡山のデニムの特集企画なので デニムメーカーも沢山 掲載されています*

是非* 書店で手に取ってみてくださいね***

街角コーデに お友達も~多数ご協力いただいております~~***(*^_^*)

ありがとうね~~~***


  
[PR]
by cie57370 | 2012-06-07 11:42 | NEWS
おはようございます
a0087614_9334668.jpg

おはようございます。

スズメのさえずりが心地いい 日曜日です。

空は曇ってますが、気分は快晴と行きましょ!

モリモリな モーニング(^O^)/
[PR]
by cie57370 | 2012-06-02 09:28 | 日常
チルチンびと広場 コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第7回目は、 「 鍋しきを作ろう  
です。

是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-06-01 09:48 | NEWS