<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
チルチンびと広場コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第5回目は、 「 変わりゆく 作品
です。

是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-03-26 18:22 | NEWS
春のお洋服展 kisetsumono
a0087614_9185673.jpg

春のお洋服展 kisetsumono

3/20(tue) 11:00-16:00
in Linen+room
いつもお世話になっています
福岡の Linen+roomさんのイベントに参加させていただきます。
春の新作がズラーーっと並ぶ店内は
春爛漫なんだろ~なぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
近くだったら飛んで行くのにーーー。・°°・(>_<)・°°・。
残念です……
妄想しながら春を待ちます\(//∇//)\

是非是非!お立ち寄りくださいね~~

私は、新作バッグを納品しました\(//∇//)\
よろしくお願いします~
[PR]
by cie57370 | 2012-03-17 09:07 | NEWS
NOなお菓子
締め切り迫る今日この頃です。
大丈夫~私!!!と言い聞かせながら
時間を見つめる日々ダス。
そんな中、翌朝のパンが無かった…から
急遽作ったマフィン。
卵、牛乳、バター、砂糖を使ってない
ヘルシーなマフィン。
これ、凄いです!!
ビックリしちゃった!!
まー、確かに甘味やコクを求めるには
物足りないかもしれないけど、
今までそんな味に慣れ過ぎてたんだ~と実感しちゃう仕上がりです。
甘さは、ハチミツとアーモンドパウダーのみ。
でも、じぇーーんじぇん美味しいの!






a0087614_13544266.jpg

この本、凄い!!!





a0087614_13544317.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-03-10 13:47 | 日常
身体想い?
最近 体を冷やさない物を食べようと

心がけている。

砂糖は特に体を冷やしてしまうから

なるべく食べないか

甜菜糖で腸改善をしている。

んだけどーーー(^_^;)

やっぱり重くどっしりと甘い物欲しくなっちゃうのよね~

体想いと体重いの画像です(笑)

時にはいいよね?



a0087614_2093879.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-03-06 20:05 | 日常