<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
こんな感じにー
昨日の子達は、こんな感じに~

もうすぐ 完成です~
a0087614_19233980.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-29 19:21 | 325 作品
キッチンアイテムのつもりが…
キッチンアイテムつ~くろって言いながら

バッグを作りたくなってしまう私。

この子達は、のちに バッグになります。
a0087614_052897.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-29 00:03 | 325 作品
朝の散歩のお陰
先日、朝早く行動する事になり

モーニング散歩をした。

何とも!!!気持ちのいいものなんだーー!

青々とした空

冷たそうな川

空高く飛ぶ鳥

透き通った空気

全てが 心の薬だった。


a0087614_2001439.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-28 19:48 | 325
キッチンアイテム

a0087614_1022287.jpg
昨日のエプロン完成しました(^ー^)ノ

想像だけでは意外にスムーズにできるかもって

思つちゃうんだけど、STARTして難関アイテムだった。って毎回思ってます(笑)

まっすぐ縫う。この作業程難しい物はないと思うな~。

少しでもゆがんだら、その箇所がとっても目立っちゃう。

でも、この作業をやり終えた時の爽快感は、癖になります\(^o^)/

さー、今日はキッチンアイテムに取り掛かるぞ~
[PR]
by cie57370 | 2012-01-28 09:12 | 325 作品
エプロン
今日は、久々にエプロンを作ってます(^ー^)ノ

リネンのシンプルが1番好きです。

今までギャルソンエプロンを使ってたんだけど

お腹あたりの汚れが気になって…

なので、小さくフルエプロンにしよ~っと\(//∇//)\
a0087614_178020.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-27 17:05 | 325 作品
極寒モーニング
今朝は極寒ですな~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな特別に寒い日になぜか 朝の散歩してみた(笑)

気持ちいいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さーて!チクチク頑張るぞ~!!!
a0087614_10364527.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-26 10:34 | 325 作品
新作
ここをこーこーこー(@ ̄ρ ̄@)

すると

こーなる バッグ 出来ました!

あっ!いや 完成間近です!
a0087614_130079.jpg


a0087614_130138.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-25 01:27 | 325 作品
てんさい糖でノンカフェイン珈琲
おはようございます\(//∇//)\
モーニングコーヒーを飲む朝です。
だいたい砂糖入れない派なんだけど
最近 てんさい糖 で腸内改善!
ビフィズス菌を増やすオリゴ糖があるらしい。
さー、今日もチクチクSTARTです\(//∇//)\
a0087614_9514384.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-24 09:49 | 日常
甘酒とパン
姉にホームベーカリーを借りて最近 パンを作ってます。ホームベーカリーが。

美味しい酒屋さんの酒粕を購入したので

甘酒作ってみました。

うん!美味しい! が…ちーと甘酒初心者には大人のお味。

なのでーパンにしーちゃお!

これが!美味しい美味しい!

成功作と失敗作。

なんで材料も作り方(ホームベーカリーが)も同じなのに陥没するのー(/ _ ; )
a0087614_11343740.jpg


a0087614_1134372.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-22 11:28 | 日常
2週間切った
アトリエOpenまで2週間切りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々の
Openで今からドキドキしちゃってます(笑)

チクチク進んでます。

作りたい物が沢山あって新しい物思いつく度に昔のアイデアが出て行っている気がする(笑)
アイデア帳がどんどん増える。

a0087614_115569.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-22 11:00 | 325