<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2011〜2012
a0087614_11103480.jpg

11から12になるのも
あと数時間ですね。

毎年恒例の同級生忘年会を
恩師のアトリエで楽しんできました。
恩師が「入学してからもう、17年かぁ〜」と…
皆でΣ(゜д゜lll)!!!!
もーそんなになるのかーー!
声を揃えて驚いた!
第一期生の私達、手探り状態の学生生活だったからかなぁ〜
タフな人達ばかりだ!
当時の皆の作品について
突っ込みながら思い出し、
今だから爆笑できたり、
そんな皆の今を今の皆から話を聞くのがとても楽しく、
勉強になる。
大人な会話になった皆を
頼もしくかんじる。

一年の締めに、温かい幸せを感じられる時間に感謝しながら
新年をむかえよーー(^ー^)ノ

来年は、もう少し自分の体を考えながら
大切で大好きな!
チクチクなお仕事を
325らしく、丁寧に大切に
頑張ろう!!! と思っています\(//∇//)\


2011年、沢山の方に
色んな形でお会いでき
私の作品を手にしてくださいまして
本当にありがとうございました!
どうぞ、どうぞ!
新年、2012年、宜しくお願いいたしますo(^▽^)o

皆さんー、良いお年を健やかにお迎えくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by cie57370 | 2011-12-31 11:10
2011年
a0087614_18354632.jpg

今年も残りわずかになってきましたね。

今年、2011年はどんなとしでしたか?

掃除の後で、ゆっくりと振り返る時間に感謝をしながら

2012年に思いを馳せる。
----

来年も色んな事を大切に、そして自分をもう少し大切にしてあげたい!

健康でなければ、何も出来ないですからね〜\(//∇//)\
[PR]
by cie57370 | 2011-12-26 18:35
ちょっとおしゃれなフーリマーケット Due
a0087614_8543034.jpg

ちょっとおしゃれなフリーマーケット

12/17(Sat)10:00〜19:00
12/18(Sun)10:00〜17:00

Due(デュエ) Antique Zakka Lace Button Linen&Cotton and more
700-0964 岡山市北区中仙道1丁目1-23   
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)

いろんな雑貨屋さんオーナーとスタッフ、作家たちが出品する
ちょっとおしゃれなフリーマーケットがDueギャラリーにて開催されます。
私もすこーしなのですが〜
参加させていただきます〜!
ウキウキな可愛物が
こっこっこのお値段ーー!!!
そんなアイテムがたーくさんでしたよーー!
是非!ウルウルな2日へ起こしくださいませ〜♪( ´▽`
[PR]
by cie57370 | 2011-12-17 08:54 | NEWS
チルチンびと広場 コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第2回目は、 「 つくる 
について 綴っております。
是非* 覗いてみてくださいね~***
[PR]
by cie57370 | 2011-12-13 20:03 | NEWS
12月 アトリエ日程
12月に入り、もう11日経ってしまいました。
寒さも本格的になってきて
皆さん、いかがお過ごしですか〜\(//∇//)\

先月は、神戸での展覧会へ起こしいただきました皆様、心からお礼を申し上げます!!!

岡山から足を運んで下さいました皆様、
神戸や姫路、京都や四国からもお越し下さいました皆様、
迷われませんでしたでしょうか〜?
朝、並んでくださっていた皆さんの姿を拝見した時、
感動で自分を見失って何がなんだか( ; _ ; )放心状態。
本当にありがとうございました!

アトリエOpen日程のお知らせです。
12月は、勝手を申しまして大変申し訳ないのですが、
お休みを頂きたいと思います。

来年、新年の1月は、Openさせていただきますので
是非是非!お時間ございましたら
お立ち寄りください〜\(//∇//)\
決まり次第 日程をお知らせさせてくださいね〜\(//∇//)\
[PR]
by cie57370 | 2011-12-11 20:11
LLIO vol.25 発売
a0087614_1212781.jpg


いつもお世話になっています〜LLIOさん、
「LLIO vol.25」 が発売されましたーー!!
今月は、和風な表紙
私ー 和風、大好きですー!!!
しかも、 和ココロ案内 っていうキャッチコピーに心奪われました!!!

年末に嬉しい情報満載!!
特に、神社特集が好きでした〜o(^▽^)o
なかなかパワースポット神社特集を、岡山情報誌で見かけた事が無いー!
めぐってみよーーo(^▽^)o
a0087614_1212796.jpg

そして\(//∇//)\ 大変恐縮なのですが、
「岡山のかわいい作家モノ」特集で
何ともーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なページに掲載していただきましてーーーー!!
大変お世話なりました!!
本当に、ありがとうございます!!!

書店やコンビニ、ドラッグストアなどなどー是非!手に取って見てくださいね〜
\(//∇//)\


そしてそして! 情報満載ですよ***
12/16・17・18 3日間
1番街×LLIOさんの   「 女子バル vol.3 」開催されます~~!!!
今回は、ドリンクとスウィーツ!!!
女子は 特に! スウィーツには 目が無いんですよね~~~***
スペシャルな時間で ご褒美!ご褒美!
[PR]
by cie57370 | 2011-12-11 12:01 | NEWS
ご連絡
こんにちは。
お知らせばかりですみません!!!

先月、神戸の展覧会へ起こしいただきました

岡山市のAHさん(名字・名前)

お振込の件でお知らせしたい事がございます。

大変お手数ではございますが、

コメントへ非公開でご連絡可能なメールアドレスをご記入頂けますよう、

どうぞよろしくお願いいたします\(//∇//)\
[PR]
by cie57370 | 2011-12-10 17:19