<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
制作の日々。Part2
a0087614_18402851.jpg

バッグの日々。
バッグの日々。
明日も明後日も
バッグの日々。

こちらも最終仕上げ待ちー〓
まるまるバッグですー〓
[PR]
by cie57370 | 2011-10-31 18:40
制作の日々です。
a0087614_1831241.jpg

バッグの日々。
バッグの日々。
今日も明日も
バッグの日々。

ノースリーの様なバッグが
完成間近です〜☆☆
さー、最後に お話しながら
仕上げに取り掛かります〜(((o(*゜▽゜*)o)))
[PR]
by cie57370 | 2011-10-31 18:31
-
a0087614_11321887.jpg

初!マロンクグロフ!
焼いてみた。

んーーーー…
固い……
リベンジ、決定だな……
[PR]
by cie57370 | 2011-10-28 11:32
たわいも無い つぶやき
寒さがだんだん来ましたねー!
今日はあまりにも寒いので、暖房にお世話になろうかと
かなり迷ったけど、まだ 着込んで頑張るぞ!

展覧会に向けて制作の日々です!
a0087614_1336816.jpg


a0087614_1336974.jpg

[PR]
by cie57370 | 2011-10-27 13:31 | 日常
わがままジェンヌの休日
a0087614_1238829.jpg


雑貨リゾートで明日もウフフ・・・
「わがままジェンヌの休日」
★日 時
11月3日(木・祝日)・4日(金) 10:30〜17:00(金曜日は16:00まで)


★場 所 
サンノゼの丘 モデルハウスにて
(プロズジャパン/岡山市北区芳賀1735-279)
・吉備サービスエリアから車で約5分、一宮方面から佐山団地方面へ
・岡山インターチェンジから約5分田益トンネルを過ぎて直売所左折

主催/デイジーストア協力/clin d'oeil


昨日から本格的に冬が近づいてきました~岡山***
皆様 お身体 お変わりございませんか*

イベントの お知らせです***
来月 大きな楽しいイベントが開催されます!
岡山で 欠かせない 素敵ショップさん達と
素晴らしい感性で 活動を活発にされている 作家さん達、
食 の美味しさ 素晴らしさを追及されている 美味しいフードさん達が
一同に集まった お祭り!!!と言っても過言でない!
是非! 素敵な空間で 素敵で楽しい時間を~~***

詳しくは ☆彡← 
[PR]
by cie57370 | 2011-10-26 12:45 | NEWS
SAVVY 12月号 < 掲 載 >
a0087614_1384923.jpg

10/23 発売の
SAVVY 12月号 さんに 掲載していただきました!

月刊なのに この情報量と おしゃれすぎる 写真!
クゥオリティーの高さ!
他県でも 行きたくなるような ショップセレクトや紹介!
企画も 楽しいのです!
SAVVY片手に めぐらなきゃ!


325 アトリエ」 (P74)は
3000円で行ける 旅!という企画に掲載していただきました。
電車で行きやすい所 限定。
全国誌で <早島駅> を紹介していただいたのは 初めてではないかな~~
嬉しくて*嬉しくて***

他にも
<倉敷駅>   石鹸作家 ミドリノタマゴさんが今年OPENされました   Ryokuさん
          三宅商店 酒津さん
          クウクウさん
<妹尾駅>   Skipさん
<北長瀬駅>  Dueさん
<吉永駅>   引両紋さん
岡山の魅力あるShopさん情報満載でした!

卵ご飯のお店も 気になる~~


是非、書店へお立ち寄りの祭には お手にしていただけましたら~幸いです***


 
[PR]
by cie57370 | 2011-10-24 13:09 | NEWS
マチルダ*展 vol.4
a0087614_1146980.jpg

マチルダ展 vol.42011.10.30(sun)
10:00-15:00
イールドインテリアプロダクツ 奉還町ストア


斬新な配色で 可愛いデザイン しかも 素晴らしい裁縫で人気の
マチルダさんが 4回目の個展を開催されます。
とても活発に活動されている彼女***
2011年の彼女は どんな世界観が広がるのだろ~~~(●^o^●)

詳しくは~  マチルダさんの HPへ***



昨日  オカヤマアワード&プラクナイトに行ってきました~。
今年は 来賓としてうかがったので 緊張なく 素敵なショーを楽しめました(●^o^●)
今年のアワード大賞は  マチルダさんの個展会場

イールドさんの シブヤさんでした!!!
お仕事も素晴らしいのですが お人柄も 温かみのある方で***
私なんかが おこがましいのですが。。。
誠実に真正面から 一歩一歩進んで来られてきたんだな~と 
私も じ~~んとしちゃいました***

おめでとうございました~~!!!***


 
[PR]
by cie57370 | 2011-10-22 12:00 | NEWS
Linen+room 4th.
a0087614_1519341.jpg


Linen+room 4th. anniversary
2011.10.22 SAT - 10.23 SUN
11:00-16:00


ドキドキしてしまうほど ため息が出てしまうほど
素敵Shop♪
Linen+roomさんが 4周年を迎えられます~~!!!
そして 4周年アニバーサリーイベントを開催されます。
今週の 土日!
近くだったら。。。   近くだったら。。。
いつも 想いを寄せながら。。。  指を加えて PC見てます***

私も 恐縮ながら!!!
参加させていただく事になりました*
バッグ、ポーチ、シュシュ、ブレス などなど
是非 手にとって見てみてくださいね***

ayuさん~~~  おめでとう~~~ございます!!!!!!!

a0087614_15182610.jpg

a0087614_1518914.jpg

a0087614_15171585.jpg

a0087614_15171538.jpg

[PR]
by cie57370 | 2011-10-20 15:17 | NEWS
展覧会 開催します!  in 神戸
a0087614_15351174.jpg

「 彼 女 は 白 を と 言 う 」

[日 時] 2011年11月20日(日曜)・ 21日(月曜)
      12:00~19:00(21日は 17時まで)


[出 展]  325 ( 手芸アーティスト )、clin d'oeil ( 手芸アーティスト )
[ゲスト] Tiny tot ( 神戸在住・アクセサリーアーティスト )


[会 場]MAISON ET TRAVAIL 2F PORT GARALLY(メゾン エ トラヴァイユ 2階 ポルトギャラリー)
650-0003 神戸市中央区山本通3-8-1ポルトビル2階
TEL/FAX 078-891-3215
※駐車場なし・お車のお客様はお近くのコインパー キング等をご利用くださいませ。


※展示作品は販売しておりますが、ご購入作品のお引き取りは展示会終了後に
発送させていただきますこと、予めご了承 ください。
なお、アクセサリー・一部布小物はお買い上げ後すぐにお持ち帰り いただけます。
※お問い合わせは 非公開で コメントいただけますよう どうぞ宜しくお願い致します


a0087614_15355754.gif



2011年も後半も後半になってまいりましたが、
今年初の 展覧会を神戸にて 開催いたします!
いつもお世話になってばかりの

手芸アーティスト     clin d'oeilさん

と 岡山を飛び出して!  なんと  憧れの 神戸で!!!
そして 今回は 可愛い~&素晴らしいセンスを キラキラの表現で制作されます

アクセサリーアーティスト     Tiny totさん

をゲストに迎えての開催となります。彼女は神戸の方なんですよ***




是非!是非! 冬の神戸と共に 足をお運びください***
皆様と直接お会いできる事 楽しみにしております***





  
[PR]
by cie57370 | 2011-10-13 16:07 | NEWS
展覧会 in神戸 のCM


clin d'oeilさんが素敵なCMを作ってくれました***
詳細は ☆彡←こちらへ*
[PR]
by cie57370 | 2011-10-13 14:24 | NEWS