<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Plug. 09 発売!
a0087614_17354546.jpg

先日、Plug. 09 発売されましたーーー
秋冬 始まりのお楽しみ☆
秋冬物への転換ファッション特集です☆
個性的なコーデが沢山掲載されているので
参考にさせていただきますーっ***

書店、shop、コンビニなどなどで チェックです~***

そして☆恐縮ながら私もファッション特集で掲載していただきました☆
椅子に座ってるので 全身のコーデを** こちらです☆
a0087614_17354542.jpg


そして  
昨年 恐縮ながら ノミネートしていただいて
夢のような一時を過ごさせていただいたあのイベントが
今年も開催されます!!!

10月21日 (金)  岡山武道館で開催されます
「オカヤマワード&Plug Night」!!!

今年は 29人のノミネーターの中から 大賞1人 選ばれるそうです!
どのような 一夜になるのかな~~***
今から 楽しみで待ちきれません***

是非! みなさん! とっておきのオシャレをして
いざ! 岡山武道館へ!!!
[PR]
by cie57370 | 2011-09-30 17:35 | NEWS
Tsumugi
a0087614_1793110.jpg

明日開催☆
広島 福山市 ボヌールさんでスタートです☆

沢山のステキな新作や雑貨に出会える
一時ー!
限定 ウキウキ カフェもー☆

詳しくは ☆☆
[PR]
by cie57370 | 2011-09-30 17:09 | NEWS
へっぴりぱん工房の
a0087614_13124176.jpg

へっぴりぱん工房の〜
スコーンが今朝の朝ごぱん!
サクサクなのに中はふんわり
こんなに美味しいのスコーン、 初めて〜〜〜
ごちそうさまでした\(//∇//)\

a0087614_13124142.jpg

まれ?もんちゃんは 胡桃クッキー
[PR]
by cie57370 | 2011-09-25 13:12 | 日常
ぱん工房 Y
a0087614_11572474.jpg


もっちり
焼くと ふんわり な
豆乳ぱん
「ぱん工房 Y 」自家製〜
配給〜〜〜と笑顔で持ってきてくれたんです〜
配給の意味は☆☆☆
パッケージングにあります!
a0087614_11572440.jpg

可愛いいシール!
私 一年三組〜!
もー可愛いフォルムとパッケージに胸キュン !
そして*私が牛乳NGという事を 配慮してくれて***

優しい美味しさは、彼女の優しさが詰まっていました☆
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by cie57370 | 2011-09-14 11:57 | 日常
ある日の ブランチ
a0087614_122512.jpg


豆乳ホットケーキ

コーシー豆乳


麺類も穀物類も 何も無い。。。
買いに行くにも 少し 面倒。。。
お! 唯一 ホットケーキならいけるぞ!
牛乳×だから 代わりに 豆乳。
そして テンション上げる為に~
バターの代わりに バニラアイス&蜂蜜。
ん==(>_<)  んまい!(●^o^●)
また作ろう の ブランチ***


ん???  最近 食べ物ばかり。。  そりゃ プクプクなるはずだわ。。。笑

  
[PR]
by cie57370 | 2011-09-10 12:29 | 日常
久々の CAFE
a0087614_1294156.jpg

久しぶりに 玉野のネネグースカフェへ ランチ***

すっごくすっごく久しぶり~。
急に思い立って 行こう!と ネムネムの旦那さんに告げると
思いの他 乗る気になってくれて*
早々に支度していざ 出陣!
私達 ここのドリアが 大好物なんです**
ただ 少し距離があるので 心構えが必要なのですが
この日は ただただ 食べたい。。。が必死で
道中 ウキウキしっぱなし*
だって 2年は行ってなかったからな~~**。。*

a0087614_1203781.jpg

夫婦そろって   「海老とバジルのジェノバ風ドリア」
ガッツリ行きたい時は  ミートソース系なのですが
今日は 車の中ですでに 決まっていました!
ん~~~~~~(●^o^●)(>_<)   んまい!!!!

a0087614_120372.jpg

+200円で デザートも付いてくる!
ここの ケーキも大好きなんです***
そんな美味しいケーキが 200円だなんて!
もっちろん!  お願いします!
猫ちゃんクッキーが 付いてきました***
ん~~久々の 満足に 気持ちも穏やか***

美味しいものって 文句無しに 楽しくなるって  凄い力ですよね***



nene goose cafe(ネネ グース カフェ)
10:00~22:00 (LO 21:00)
定休日  水曜日(祝日の場合は翌日)
玉野市八浜町見石1607-8
0863-51-1221


 
[PR]
by cie57370 | 2011-09-10 12:00 | 日常
LLIO. vol.24
a0087614_2052179.jpg

LLIO. 秋号 発売です〜!
今月は〜 待ってました!
カフェ特集!
知らないカフェ情報が盛り沢山でテンション上がりました!
あそことーあそこ。
ここは夜行って〜U^ェ^U
妄想族は誌面で計画立てるのが大好きです
今の仕事が終わったら
LLIO片手に巡ります☆

そして☆いつも本当にありがとございます
エコバッグ特集で掲載して頂きました\(//∇//)\
エコバッグ愛好家です☆私☆
4つを使い回してます。
その中からお気に入りを〜〜☆
エコバッグって使ってわかったんだけど
すっごく使いやすい!
特に重たい買い物をした時とか
手が痛くならない事に感動☆
それからエコバッグを使える事が楽しみになったりして☆

LLIO 書店やコンビニなどなどで是非!手にして下さいね☆
[PR]
by cie57370 | 2011-09-09 20:52 | NEWS
-
a0087614_20204954.jpg

昨日の台風無事日本海へ抜けて一安心です。
被害があまりにも大きかった12号。
被害にあわれました皆様一日も早い回復をお祈りいたします。
避難の時に地元の中学生のかたがお茶を配ってくださいました。
しっかりしていてハッキリと喋る様子に
元気なパワーを頂きました☆
おばちゃんも 頑張るで〜!
[PR]
by cie57370 | 2011-09-04 20:20
台風12号
a0087614_16504873.jpg

a0087614_16504983.jpg

岡山 直撃です!
台風の影響ある地域、
特に四国、近畿、中国の皆さん
どうかお気を付けてください!
近くの川が…
[PR]
by cie57370 | 2011-09-03 16:50