<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Girlish様 へ 納品
a0087614_1044538.jpg

a0087614_1044528.jpg

秋冬らしく、

モコモコです☆
[PR]
by cie57370 | 2011-08-27 10:44 | 325 作品
Girlish様 納品
a0087614_10424873.jpg

a0087614_10424863.jpg

バッグや襟ネックレス

シュシュなどー




Girlish

宮城県仙台市太白区長町8-22-10
HEARTS FIELD1F
022-308-3920
定休日なし
open11:00〜20:00
[PR]
by cie57370 | 2011-08-27 10:42 | 325 作品
Girlish様へ 納品
a0087614_10394421.jpg

a0087614_10394480.jpg

この度 素敵なご縁をいただきました。

Girlish
宮城県仙台にあります素敵なSHOP

私も大好きなブランドや

セレクトされている可愛い服の数々!

近くだったら毎日通ってしまいそうなんです!

今日から2日間、二週年記念イベントが開催されます!

是非、お立ち寄りくださいねーーー

あー、遠方な事が

悔やまれる……
[PR]
by cie57370 | 2011-08-27 10:39 | 325 作品
格闘技
a0087614_12472113.jpg

朝から 生憎のお天気

でも 庭の木々は 喜んでいるな〜

制作の日々

制作の日々

制作の日々

脳みそ ギューっと絞って

アイデアと格闘

私 VS アイデア

何本勝負かしら…

まだまだ 立ち向かって行くぞ
[PR]
by cie57370 | 2011-08-21 12:47
豆乳紅茶
a0087614_1131258.jpg

牛乳から豆乳に変えて
随分経ちました。
特に支障ないなー
と思ってたけど
一つだけ…
大好きな 大好きな コーシー牛乳が
飲めなくなった事。
牛乳を豆乳にかえて
コーシー豆乳にはしてるが
やはり 豆乳は豆乳。
牛乳の美味さには 勝てない。
そんな時 友人がお勧めしてくれた

豆乳 紅茶

あれは、本当に美味しいから
是非試してみて!って☆
試してみたよーーー♪( ´▽`)
美味い
これは 豆乳生活を広げでくれたーーー?!
教えてくれて ありがとうーーー♪( ´▽`)
ちなみに ただ豆乳と紅茶を混ぜたものではなく
市販の完成された 物です
さー 曇り空な今朝だけど
一息ついて 制作に戻るとするか!
[PR]
by cie57370 | 2011-08-20 11:03
ありがとうございました!
a0087614_2115141.jpg

ご報告・お礼が 大変遅くなってしまったのですが

この場をお借りしまして

お礼をお伝えしたいです!!!

到着ご報告を いただきました皆様

お礼のお返事が出来ず すみませんでした!

大切に拝見させていただいております***

何とも 元気と勇気が出る 心温まる メッセージをいただいたり

喜びホヤホヤのメッセージをいただいたり

皆様から 頂くばかりで。。。

本当に ありがとうございました!!!

決まりきった言葉しか 出てこない 不甲斐無い私ですが。。。

心から 感謝の気持ちで いっぱいです!!!

皆様の元で 元気に生き生きと作品達が ご主人様色に染まっていくのを

想像しながら 楽しみにしております~***

本当に ありがとうございました~~~~~~~!!!





*************************

アトリエ  オープン予定

8・9月は 誠に勝手ながら お休みいただきます。

どうぞ  宜しくお願い致します。

*************************

[PR]
by cie57370 | 2011-08-19 21:15
現実へ
a0087614_7263084.jpg

リフレッシュした後は
現実へ再び。
美味しい物食べて
身体に沢山蓄えたから
制作の時間に戻るとしますか!
今月の制作分がまだまだあります!
エイエイオー
[PR]
by cie57370 | 2011-08-18 07:26
山陰の旅 2
a0087614_22201927.jpg

今日は世界遺産の 石見銀山を巡ってきた。
銀山跡地含めその地域一体が
世界遺産。
見事に街並みも 統一されていた。
銀山跡地は洞穴のような所を
120mちょいほど公開されている。
それから先は人は入れないが
600mほど続いているらしい。
とにかく涼しくて 気温14度。
沢山の人がここで銀をほっていたのか…と思うと
考え深い。

いや〜しかし、リフレッシュできた〜
玉造温泉も4回入って
満喫できたーーー♪( ´▽`)
[PR]
by cie57370 | 2011-08-17 22:20
山陰の旅
a0087614_6404628.jpg

山陰の旅に来ています。
出雲そばでお腹を満たし、
出雲大社で感動して、
温泉で久々の旅。
今日は、岩見銀山を 責めるぞ!
[PR]
by cie57370 | 2011-08-17 06:40
満を持して
a0087614_1051457.jpg

やっとこの子 登場の時が来ました!

長い長い間 じっとその時を待ち続け

何十年。

解禁です
[PR]
by cie57370 | 2011-08-12 10:51