<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
割烹料亭 Y タニタ
a0087614_211014.jpg

先日の事。
用事でおじゃましたとあるY邸(^_−)−☆
ランチをごちそうになっちゃいました〜
しかも…あの!タニタをアレンジしたおいすぃ〜いランチ
割烹料亭 Yです!
あんなに美味しいのにカロリーめちゃめちゃ低くちゃんと栄養取れる!
スキップで行っちゃいました(笑)
写真撮ったんだけど美味しさの味と比例しない画像になっちゃったので…
写真のは、なんと!枝豆とパプリカのムース!
激うま!
ごちそうさまでしたー
忙しい中作ってくれてありがとうね〜〜\(//∇//)\
[PR]
by cie57370 | 2011-07-27 21:01 | 日常
ホームクチュリエ8 終了
a0087614_21493888.jpg

ホームクチュリエ8 お陰様で無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様
私の作品を気に留めていただけました皆様
日本ヴォーグ社の皆様
主催のkanameさん
ボランティアの皆様
ご一緒させていただきました皆様
お世話になりました!
心から、ありがとうございました〜
[PR]
by cie57370 | 2011-07-22 21:49
ホームクチュリエ8 スタートです!
a0087614_955783.jpg

もうすぐ スタートしま〜す
[PR]
by cie57370 | 2011-07-18 09:55 | 325 作品
-
a0087614_9531154.jpg

a0087614_9531296.jpg

最後のアップです!

網網シュシュ〜
[PR]
by cie57370 | 2011-07-18 09:53 | 325 作品
『ホーム・クチュリエvol.8』 明後日
いよいよ 明後日になりました。

初めて参加させていただく イベント!  『ホーム・クチュリエvol.8』

昨日、発送も完了し 後 少しだけ 小物を制作して 完成!
明日 東京へ入りディスプレイです!
さ~  くいの残らないように 頑張るぞ~~~!

沢山の応援エール いただきましてありがとうございます!
この場をお借りして***   ありがとうございます!
思いっきり 楽しんできます~***


『ホーム・クチュリエvol.8』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2011年7月18日(月) 11:00〜16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

ブースの配置

私は、「 28 」です***
恐縮な事に***  salon de:teteブチックさん
BLEU CURACAO FRANCEさんのお隣です***
a0087614_11591685.jpg



是非、お時間ございましたら お立ち寄りくださいね***


ツイッターの方で なるべく頻繁に?つぶやきたいと思います~***


※恐れ入ります。しばらくの間 メールの返信が出来ません。
 ご迷惑おかけしてすみませんが どうぞ宜しくお願い致します。    325



 
 
[PR]
by cie57370 | 2011-07-16 10:19 | NEWS
ホームクチュリエ8 作品
a0087614_1651754.jpg

ドレープショルダーバッグ


肩掛けにしたり、ショート丈斜め掛けショルダーとしても
使っていただけます。
紅茶で染めている柔らかい雰囲気に仕上がりました。
[PR]
by cie57370 | 2011-07-14 16:51 | 325 作品
ホームクチュリエ8 作品
a0087614_10333768.jpg

a0087614_10333758.jpg

カフスなアンクレット


サンダルシーズン大活躍
足首にもおしゃれを〜
友人からヒントをいただき、出来上がりましたー。
ありがとうね〜☆
[PR]
by cie57370 | 2011-07-14 10:33 | 325 作品
ホームクチュリエ8 作品
a0087614_1044886.jpg

ランチバッグとか


お弁当入れやバッグの中身の整理などに使っていただける
小ぶりバッグです。
軽いし、コンパクトになるのでちょこっとバッグにしのばせておけます。
[PR]
by cie57370 | 2011-07-14 10:04 | 325 作品
ホームクチュリエ8 ディスプレイ
a0087614_17304246.jpg

今回のディスプレイ、ザ!挑戦
目指す世界観は「布の可能性」
什器ではなく、布で異空間な世界観を表現したくて。
限られたスペースだから表現できるスケールや
遊び心を忘れないディスプレイ。
色々考えました。
たどり着けました!
かなり納得いく世界観です。
最終仕上げは、全体の統一。
あえて同系色でまとめてみる。
作品を見ていただく事が第一の大切な事。
その次に、作品を含めた全体を楽しんでいただきたいという事。
目でも楽しんでいただけたら〜嬉しいです♪( ´▽`)

さ〜最終追い込み

エイエイオー♪( ´θ`)ノ
[PR]
by cie57370 | 2011-07-13 17:30
ホームクチュリエ8 作品
a0087614_1033527.jpg

アンティークパーツのヘアピン


小さな小さなキュンとくるサイズのパーツを
ギュッとしたヘアピン、出来上がりました。
小ぶりなので前髪とめとか、シュシュのお供のアイテムにも〜。
[PR]
by cie57370 | 2011-07-13 10:03 | 325 作品