<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
パティシエ Y
a0087614_14314615.jpg

幻の 有名パティシエ Y の ザクザククッキー

なかなか口にする事は 出来ないのです。

手に取る時、ぶ厚さに ウフフ(@ ̄ρ ̄@)

一口パクリとした時に、ザクザク感に、ウフフ(@ ̄ρ ̄@)

ほんのり 塩味が 美味しさを引き立てて、ウフフ(@ ̄ρ ̄@)

やみつきです
[PR]
by cie57370 | 2011-06-27 14:31
背筋チェック
a0087614_10454312.jpg

ここ数週間、ミシン▶パソコン▶ミシン▶パソコン▶ミシン
の繰り返しで、すっかり背筋が曲がってる。
こんな時は、廊下でベローんと仰向けに。
仰向け▶うつ伏せ▶仰向け▶うつ伏せ…
腰がギシギシいったら、重症。
んー、まだ大丈夫だな‼
[PR]
by cie57370 | 2011-06-26 19:37 | 日常
Web Shopご注文頂きました皆様へ ご連絡 no.3
Web Shop ご購入いただきました皆様、
大変お待たせをいたしました!
ご注文いただきました 全ての方に
ご連絡が終了いたしました。
万が一 メールが届いていない方が おられましたら
大変お手数ではございますが その旨を
ご連絡頂けます様 お願い致します。










[PR]
by cie57370 | 2011-06-22 12:13 | Web Shop
Web Shopご注文頂きました皆様へ ご連絡 no.2
Web Shopご購入いただきました皆様、
大変お待たせをいたしました。
随時 メールをさせていただいておりますので
今しばらく お待ちください。


連絡が遅くなってしまったのにも関わらず
心からのご配慮いただきまして 感謝の気持ちでいっぱいです!!!
どうぞ宜しくお願い致します。






[PR]
by cie57370 | 2011-06-21 20:52 | Web Shop
Web Shop ご注文頂きました皆様へ ご連絡
昨日は、とても多くの皆様より ご注文をいただきまして 誠にありがとうございました。

早く 皆様にご連絡を差し上げたく作業を進めているのですが、

ただ今 集計に時間がかかっている状況です。

ご注文いただきました皆様には大変申し訳ないのですが

もう少し お時間をいただけますと 幸いです。

ブログでお知らせさせて頂く事、どうか お許しください。







Web Shop CLOSE
[PR]
by cie57370 | 2011-06-20 09:18 | Web Shop
Web Shop CLOSE




沢山の ご注文いただきまして ありがとうございました。

  6/19 昨夜 Web Shop 終了させていただきました。

  訪れてくださいました皆様 誠に ありがとうございました。
[PR]
by cie57370 | 2011-06-20 09:12 | Web Shop
ご連絡
この度は Web Shop へ沢山のご注文いただきまして

誠に ありがとうございました。

随時 お知らせを含めまして メールさせていただきます。

ご注文・お問い合わせいただいております 皆様 お返事に少し時間を頂きたいと思います。

必ずご連絡させていただきますので

今しばらく お待ちいただけますと 幸いです。

この度は 本当にありがとうございました!





_________________________________________________

オープン時に トラブルが発生して 一時中断してしまいまして

大変ご迷惑お掛けいたしました。

心より お詫び申し上げます。
_________________________________________________


[PR]
by cie57370 | 2011-06-19 23:10 | Web Shop
新作  (ブログ更新してます)

Web Shop ↑↑↑





「 オーガニックガーゼのピロケース 」
a0087614_75349.jpg

ん~~~~~気持ちいい~~~~(>_<)  恐るべし オーガニック。

この 肌触り。。。   大人になっても この喜びを感じれるなんて。。。

朝 起きるのが。。。 名残悪しくなりそう。。。  笑
a0087614_7531354.jpg

a0087614_7532046.jpg

画像の枕は 結構大きいサイズ。 大きめサイズに制作しております。

a0087614_7533536.jpg

オーガニックとは、これなのか!  この柔らかさなのか! びっくりします!

a0087614_949913.jpg


a0087614_7535957.jpg

赤ちゃんにも 優しい とっておきの素材 オーガニックです。




いよいよ 今夜になりました~~(●^o^●) ドキドキしてきました。。。

まだ 制作途中の物もあります。

夜までには 詳細アップいたしますので~ 是非、のぞいてやってくださいね***





Web Shop OPEN!
= 6 / 1 9  2 1 : 0 0   START =
[PR]
by cie57370 | 2011-06-19 07:54 | 325 作品
新作  (ブログ更新してます)

Web Shop ↑↑↑





「 ワッフルなバッグ 」
a0087614_7495991.jpg

先日の布 このように変身しました~。

美味しそう。。。   (●^o^●)  まるで ワッフルのようです。

a0087614_7501162.jpg

モコモコ持ち手は、リネン100%のガーゼです。

肩掛けしていただいたら、まるで ストールをしているかのように 見えます***

画像ではこの特徴を感じていただけないのですが

持っているだけで なんだか 少し 遊び心がテンションをアップしてくれるような。。。^^

a0087614_7501891.jpg

マグネットでしっかりと 蓋をして(笑)

こちらは、持ち手のリネンガーゼ 2タイプで 2点登場です。




「 紅茶とドレープとリネンのバッグ 」
a0087614_7502623.jpg

気軽に思いっきり 使っていただける トートバッグ 出来上がりました。

でも~  やっぱり 少し乙女心もプラスしたくて***

a0087614_7503416.jpg

紅茶で染めた チュールは、取り外していただいて

ちょっと肩に。
ちょっと膝に。
ちょっと ディスプレイに。。。

使い方を変えていただけます。  また、他のお気に入りの 布やスカーフなどを

通して イメチェンも いいかも***
a0087614_7505067.jpg

片面は こちら。

また雰囲気が少し変わってきます***
a0087614_751841.jpg

A4サイズ、雑誌なども入れていただける ちょ~ど使いやすい タイプです*

こちらも 少し違いで 2点 登場いたします。






「 女子バッグ 」
a0087614_7513088.jpg

こちらも 気軽に使っていただける だけど!女子力アップな バッグです。

a0087614_7514777.jpg

リネンガーゼの大きなリボンは、取り外し可能なので

“今日のファッションには このリボン 合わないな~”

そんな時は、え~い!はずしちゃえ~    え~い!他のスカーフに変えちゃえ~

と、オリジナルなアレンジを楽しんでください。

a0087614_751564.jpg


a0087614_7521241.jpg

こちらも A4サイズ・雑誌が 十分入る ちょうどサイズです***

2点登場です***








Web Shop OPEN!
= 6 / 1 9  2 1 : 0 0   START =
[PR]
by cie57370 | 2011-06-19 07:52 | 325 作品
いよいよ…明日に。
a0087614_11210100.jpg

今日はあいにくのお天気。
でも、ルンルンに新作出来上がりましたー。
明日朝頃から、作品の詳細をアップしたいと思います。
是非是非 お時間ありましたら覗いてみてみてくださいー(#^.^#)










Web Shop OPEN!
= 6 / 1 9  2 1 : 0 0   START =
[PR]
by cie57370 | 2011-06-18 11:02