<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
掲載お知らせ
台風が近いてきています。

梅雨も早々に入って 今年の夏も暑くなりそうですね~



掲載のお知らせをさせてください。

6/1発売の初夏のファッション雑誌に掲載していただく事になりました

『クシュフル 11』

Amazonさんではすでに画像のみアップされています

今回、すっごく恐縮なのですが(⌒-⌒; )

表紙に登場させていただきました~

また後日、ゆっくりと噛み締めながら綴らせてください。

取り急ぎお知らせをさせていただきました~
[PR]
by cie57370 | 2011-05-27 23:14 | NEWS
夜 < 朝
夢に  楽しんごが  出てきた。。。




今日も 快晴の朝をむかえました~。

325tavata の新作制作に没頭の毎日です***

アミアミしすぎて 手が 腱鞘炎間近です  笑

a0087614_1045995.jpg


頭の中にある 完成形。

近づくにしたがって いつもテンション 上がります。

今までは 完成が見えるまで夜な夜な制作の日々でした。

でも やっと最近 勉強しまして、 夜な夜なやると 良い事より 良くない事の方が多くなっていると。。。

リズムや体調、アイデアの柔軟性、効率の悪さ。。。

夜は 寝るに限ります***

なので 朝早くにスタートするようにしたら 心の中が 快晴です~~~^^

今日も 素敵な 1日を~~***

a0087614_1094070.jpg





 
[PR]
by cie57370 | 2011-05-15 10:10 | 日常
ルーズの美学
a0087614_19494399.jpg

びっくり!!!

スーパーで 大量のおねぎを発見!

そして

購入!

これは。。。    間違いなく   今日は ねぎ焼き だな。。。




明日の お楽しみは~~~^^

 「 ルーズの美学 」
ハンドメイドイベント こだわり手仕事5人展


日 時  5月15日(日曜日) 10:30〜16:00
場 所  Accueillir(アクイール美容室)     



あましぶメンバーさん達の オール手仕事のイベントですよ~~^^
メンバーさん達のブログで 新作が続々紹介されています!
明日も いいお天気みたいなので~  ウキウキタイム 間違いなし!
詳しくは、↑の画像をクリックしてくださいね~






 
[PR]
by cie57370 | 2011-05-14 20:00 | NEWS
ありがとうございました!
4/30・5/1・2  アトリエオープン お陰様で無事終了いたしました!

御来店いただきました 皆様、
ご購入いただきました 皆様、
迷いながら 雨の中 お越しくださいました皆様、
早い時間から 並んでくださった 皆様、
美味しい差し入れをいただきました 皆様、
遠方から 何時間もかけて来店くださいました 皆様、
HPで応援してくださいました 皆様、
電車と徒歩で わざわざ遠方から足を運んでくださいました 皆様、
いつも 素敵すぎる作品を 作ってくださいます クランドゥイユさん
心から ありがとうございました!!!

皆様から 沢山の 沢山の 笑顔とパワーを いただけることが

私の 心の宝物です!!!


沢山 笑わせていただいたり、 沢山 驚いたり、 沢山 勉強させていただきました!!!

あまりにも びっくりしすぎてワナワナしてしまって ご迷惑をおかけしてしまった私もいたりで。。。(その節はすみませんでした!!!;;)

次回への パワーのパワーを 更に広がるものに 変えて生きたいと思います***



本当に ありがとうございました!!!





  
[PR]
by cie57370 | 2011-05-04 22:53 | 325 アトリエ
新作 追加
今日で アトリエオープン 最終日です。

最後の日も 作品追加です***

シュシュとパッチンヘアピン  バタフライワールド作品を追加します***

是非、最終日に足をお運びください***

皆様のお越しを 心よりお待ちしております***

新作追加 「 バタフライワールド 」

a0087614_9640100.jpg

















4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」

[PR]
by cie57370 | 2011-05-02 09:06 | 325 作品