<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
新作
新作 「 バタフライ ワールド 」
a0087614_2341745.jpg

蝶々の世界へ ようこそ!
325が作った 蝶々が暮らす 森です***




a0087614_234117100.jpg

列になって お出かけかな?

シュシュさんや、パッチンヘアピンさん達ばかり*




a0087614_23412737.jpg

お出かけの時は おめかしをして***




a0087614_234138100.jpg

全て 違ったデザインモチーフなので

ゆっくりと 選んでくださいね***





a0087614_23414737.jpg

白の 蝶々の世界は  明日から 3日間  アトリエオープンに登場します***




今日は 早起きをしたので ネムネムな私です***


明日からの アトリエオープン  ご予定に入れてくださっています 皆様、
遠方から ご予定にたてて下さっている 皆様、
どうぞ お気をつけて お越しくださいね***

皆様の 御来店 心よりお待ち申し上げております***






4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」






 
[PR]
by cie57370 | 2011-04-29 23:48 | 325 作品
新作
新作 「 化粧ポーチ 」
a0087614_22533765.jpg

お化粧って 細々したものが どんどん増えていきません?
アイテムごとに仕分けできたらいいのに。。。   から生まれました~。

a0087614_22534652.jpg

仕分けができる お化粧ポーチです!
少し大きめだけど このサイズ なかなか 好きです^^

a0087614_2253542.jpg

ペンシルエリア~
アイシャドーエリア~
その他エリア~
巾着付きなので ビューラーなども、持ち歩く事が できますよ~

a0087614_2254278.jpg

英文は 全て 手書き。   雰囲気すこ~しだけ違うので 選んでみてくださいね***
3点 限定です***



さ~ いよいよ  明日から 3日間オープンとなりました!
まだまだ 制作途中の物が あります!   アップできるように 頑張ります!

そして~~~    お楽しみ作家さんの 新作も登場です!

いつも 大変お世話になっている
clin d'œil・・・クランドゥイユさん
の 新作も登場しますよ~。 女子で良かった~~と心くすぐられる 新作がブログでアップされています~
チェック してみてくださいね~***



そんな・クランドゥイユさんが 来月 イベントを開催されます!

「 ルーズの美学 」


あましぶメンバーの集結イベントです!!!
ドキドキするタイトルのイベント!  今から 楽しみです!
詳しくは~ clin d'œil・・・クランドゥイユへ~










4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」

[PR]
by cie57370 | 2011-04-29 06:57 | 325 作品
新作
新作 「 二度も三度もショルダー 」
a0087614_9353934.jpg

一見シンプルな ショルダー。でも・・・
色んな顔に 変身します~。
a0087614_9354769.jpg

提げると生きてくる 底のデザイン。
ヌメ革と紅茶染めしたレースが チラリと顔を出してくれます!

a0087614_9355636.jpg

そして、別々に 単独で使っていただくことも 出来ますし、
a0087614_936268.jpg

パンツに直接 接続して ウエストバッグとしても 使っていただけます~。
その他、お持ちのバッグと合体しても、また面白い効果を楽しんでいただけます***







4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」

[PR]
by cie57370 | 2011-04-27 10:33 | 325 作品
新作
a0087614_9252625.jpg


新作 「 森盛りバッグ 」
a0087614_9254389.jpg

シックに可愛らしく、インパクトのあるバッグ 出来上がりました~。
柔らかいリネンで フリフリ感を大胆に仕上げたくて。
かなり ビッグサイズなんです!!!
荷物の多い方 女性らしくでも 収納力バッチのバッグです~。

a0087614_925503.jpg



新作 「 2重ポッケバッグ 」
a0087614_9255927.jpg

大きなポッケが付いているような 2重に荷物を入れていただけるバッグです。
外袋と内袋の間にも 荷物を入れることができるので こちらも見た目より
かなりの収納力!
a0087614_92675.jpg

シンプルな中にも  アクセントを!  アンティークボタンを使ってみました~。



さ~~  次は、2度も3度も美味しい***  バッグに取り掛かりますぞ!
a0087614_9261349.jpg








4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」




  
[PR]
by cie57370 | 2011-04-26 09:33 | 325 作品
盛った!
a0087614_1515955.jpg

盛った!盛った!

プリーツ 盛りました!

そして めちゃめちゃ大きなサイズに仕上げました!

さ~  最終仕上げだ!

オシャレフリマに行って 楽しい時間を過ごしたので

気分も 上上に  取り掛かりますぞ!






4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」

[PR]
by cie57370 | 2011-04-24 15:15 | 325 作品
オシャレ女子 集合!
a0087614_20423997.jpg

先日 友人から頂いた 「 ドーナツドリッパー 」で 嬉ブレイク***

使うことが 嬉しくなる物、その人を想いながら 使う喜び***

ブレイクタイムが より癒されるな~~。




お!もんちゃん!  くつろいでますね~。
a0087614_20425010.jpg


2人揃って~~。  仲のいいこと***
a0087614_20425889.jpg


何 そんなに見てるの?
a0087614_2043682.jpg


お~~!チュモン「朱蒙」ね!
私が1年半かけて見終えた 81話を 今 見てるのね!
再熱だ~~!面白いよね~~
あんな心の綺麗で、勇敢で、頭の良い人 その時代に本当にいたのだろうか~。
この時代は、日本はその頃 縄文時代ぐらいらしいよ。
朝鮮あたりは 進んでたんだな~。
私ね 特に好きなシーンがあるんだ~。
チュモン(朱蒙)がつかまりそうになった時に 「お前たちに切られたとしても 俺はお前たちを 切れない」
ってとこ~~~~!
そのシーン 何度も見ちゃったんだよ~~~  って あれ?
聞いてる?
a0087614_20431323.jpg

あ~あ  寝ちゃったよ。。。





本題 本題!

オシャレさん 集まって~~~
必見!必場!

コラボフリマvol.2
日時:4月24日(日)10:00~15:00頃
場所:cafe. the market maimai(岡山市北区問屋町14-101 K'sテラス1F )


オシャレ女子集合フリーマーケットがありますよ~~!
待っていました~~~!!!
Miss.Attitude*さんの呼びかけで 集まったお洒落さんばかりの出店!
私 オシャレになりたいので  行きます~~~^^



  
[PR]
by cie57370 | 2011-04-23 21:08 | 日常
シンプル
a0087614_1475964.jpg

やっぱり シンプルが いい。

シンプルなのが いい。

重ね着も 好き。
ごじゃごじゃレースも 好き。

でも また 行き着くところは、 シンプル。

ほっとする。

素 が いい。

その 本質が 感じ取れる。

シンプルが いい。。。









4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」














a0087614_1474250.jpg










 
[PR]
by cie57370 | 2011-04-23 14:08 | 日常
新作1
新作 「ハットブローチ」
a0087614_1839446.jpg

ず~~~~っと形にしたかった ハットのブローチ。

やっと 出来上がりました~。

生地は、紅茶でランダムに染めているので わざと 大きな色むらを付けています。

キュン!とくるような 乙女心 くすぐるような そんな作品に出会って生きたい。

作り続けて生きたい。    今までも これからも 永遠の課題***

a0087614_1842401.jpg







4月  アトリエ OPEN  「4/30(土)・5/1(日)・5/2(月) 13時-18時」

[PR]
by cie57370 | 2011-04-21 18:45 | 325 作品
4月 オープン日程
桜も すっかり葉桜になりましたね***

4月アトリエオープン日のご案内させてください***


4/30   5/1  2   

3日間になります。

ゴールデンウィーク中のオープンとなります***

是非、お時間ございましたら お立ち寄りください***


新作は 随時 ご紹介させていただきます***゚.+:。(´∀`)゚.+:





 
[PR]
by cie57370 | 2011-04-19 11:37 | 325 アトリエ 営業日
さくら
a0087614_16145229.jpg


もう  岡山も   今日あたり   さくらが満開だろうな~。


花粉症が激しい私は   お家で  花見。


さくらの花も もちろん綺麗だが


さくらの  枝や幹   が大好き。


いい色!



 

ツイッター   始めました~。

覗いてやってください~***

325ツイッター
[PR]
by cie57370 | 2011-04-09 16:16 | 日常