<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ご注文いただきました 皆様へ
23日 Web Shop でご注文いただきました皆様

本日 2度目のメール 詳細をお送りいたしました。

まだ 1通も届いてない方 いらっしゃいましたら

お手数ではございますが、 コメントへ 非公開 でご連絡お願い致します。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

発送予定 第1便  28日(月) ~12時

※28日(月)12時までにお振込みいただけましたら 第1便で 発送いたします。

大変お手数ではございますが、お振込み完了いたしましたら、メールにてご連絡いただけますと

とても助かります***
[PR]
by cie57370 | 2010-06-25 11:40 | 325
イベントの夏
昨晩は、Web Shopへ沢山の方がお越しくださいまして 本当にありがとうございました***

“ありがとう”という言葉しか出てこない私ですが、 これが一番お伝えしたい言葉なんです***

来月は、やってきました!と言いくなる お知らせが ありますので、是非* 覗いてやってくださいね***



さて、今週は イベント盛り沢山です。
私も 参加させていただく  kokoroneさん主催「おしゃれマーケット vol.4」
a0087614_19153996.jpg

KOKORONE主催
 おしゃれマーケット vol.4

6月26日(土)27日(日)
OPEN 10:00~19:00(27日は17時まで)
会場  Due 店内のギャラリー



おしゃれな物達ばかりが集まったフリーマーケット(フリマ)なんです!
カワイイおしゃれさんが出品するものは、やっぱり かわいい***
是非! お立ち寄りくださいね~。






明日からスタートの 「おうちセール vol.15」
a0087614_19214980.jpg

おうちセール vol.15
6/25~  詳しくは 

ずらっと並ぶアイテムが つぎつぎと紹介されています。
見ているだけでも ワクワクしてきます~~。
縁側カフェ 落ち着くんだな~~。
[PR]
by cie57370 | 2010-06-24 19:25 | NEWS
お礼
ネットショップに 訪れてくださいました 皆様

ご購入いただきました 皆様

この場をお借りして***


心から  ありがとうございます!!!

ご購入いただきました 皆様には、

取り急ぎ ご連絡のメールをいたしました。

お時間ありましたら ご確認くださいね。
[PR]
by cie57370 | 2010-06-23 23:50 | 325
325 Web Shop 開店
a0087614_22132388.jpg

Web Shop 開店です → ☆彡





= ご 注 意 =

ショッピングカート使用の為、頻繁に更新してください。

= 画 像 =

■ショッピングページの作品画像が小さい為、見にくい設定になっておりますが画像をクリックしていただけますと、大きな画像でご覧いただけます。
■色について / 商品の画像は、デジタルカメラの特性や撮影状況、お客様がお使いのモニターやブラウザによって若干違って見えることがございます。なるべく現物に近くなるように作成しておりますが、どうぞご了承願います。

= 送 料 =

画面右側にあります 「特定商取引法の表示」 をご覧ください。

= 手渡しについて =

後日、直接お渡しが出来る様 予定しております。来週頭頃 Antique zakka shop Dueさんのカフェコーナーまで来店可能な方は、是非ご利用ください。ご注文時に 備考へ「手渡し希望」と記入してください。後日 詳しい日程をご連絡いたします。

フランスへ買い付けから帰国されたDueさん、今 フランスのアンティークや雑貨が店内ズラっと豊富にありますよ~。素敵なテーブルから、アンティークタグの小さな物まで、私も楽しみです*

= 作品について =

全て手作りの為1点物になります。現在オーダーをお休みいただいております。気に止めていただけました皆様にはご迷惑おかけいたしますが、どうぞご了承いただけましたら幸いです。








6月  Web Shop のみ (店舗アトリエ CLOSE)  「6/23(水)22:00~ OPEN 」

[PR]
by cie57370 | 2010-06-23 19:43 | 325
新作
新作 「ブレスレット」
a0087614_1939365.jpg

半袖・ノースリーの季節には大活躍! ブレスレットできました!

a0087614_19392412.jpg

a0087614_19393135.jpg

広げると 三日月    腕に着けると ほどよい形に変身します!
a0087614_19394522.jpg

バッグの持ち手や ストール留めにも なるかも***

こちらは、2点登場です。











6月  Web Shop のみ (店舗アトリエ CLOSE)  「6/23(水)22:00~ OPEN 」

[PR]
by cie57370 | 2010-06-23 19:42 | 325 作品
新作
新作 「生成と白のトート」
a0087614_19305740.jpg

a0087614_19311139.jpg

同じ色もしくは、まったく異なった色で合わせがちな トート。
とても近い色 2色のグラデーションイメージのトート 出来ました!
モチーフは取り外し可能なので、ブレスレットにも変身します***
a0087614_19312661.jpg

生成りとオフホワイトの組み合わせ。ん~~~ 想像通りに仕上がりました(●^o^●)
a0087614_19314537.jpg

片面は ほわほわのもち手。  片面は ガッチリ持てるように定番のタイプ。
サイドには キーホルダーでもストールでもくくっていただけるように
ヌメ革を施しています。
a0087614_19315486.jpg

カジュアルなんだけど ちょこっとこだわりの トートです。

こちらは、2点登場です。











6月  Web Shop のみ (店舗アトリエ CLOSE)  「6/23(水)22:00~ OPEN 」

[PR]
by cie57370 | 2010-06-23 19:37 | 325 作品
新作
新作 「リネン ギャルソンエプロン」
a0087614_1729553.jpg

私も 愛用してます リネンのギャルソンエプロン。


a0087614_17291673.jpg

リネンという素材は 本当にキッチンとの相性が バッチリ!なんです!
冷蔵庫の横に 引っ掛けても邪魔にならないような 色。
どんなに汚れても がんがんに洗濯していただけて、
洗えば洗うほど どんどん 柔らかい仕上がりに!  布を育てる そんな雰囲気かな~。


a0087614_17292590.jpg


a0087614_17293595.jpg

お出かけ コーディネートにも 合わせると ガーリーな感じに仕上がります。
お友達のお手伝い~とかに持っていくのが 嬉しくなるような そんな シンプルな エプロンです。










6月  Web Shop のみ (店舗アトリエ CLOSE)  「6/23(水)22:00~ OPEN 」

[PR]
by cie57370 | 2010-06-22 17:35 | 325 作品
新作
新作 「リネン タオルハンカチ」
a0087614_17194499.jpg

325定番 タオルハンカチ 出来ました***
片面 リネン 裏面 タオルです。


a0087614_17195417.jpg

ハンカチだけではなく、引っ掛けていただいて 日常のお手拭タオルとりても 活躍してくれます***


a0087614_1720567.jpg

今回 3サイズ登場です。
一番小さいサイズは、ランチョンマットにもなるタイプ。
タオルも いろんな色がりますので 楽しんでくださいね~。

私のお気に入りの使い方・・・  タオル面に 洗ったコップなどを乾かして
来客時には 裏返して リネン面に雑貨を飾って~~。










6月  Web Shop のみ (店舗アトリエ CLOSE)  「6/23(水)22:00~ OPEN 」

[PR]
by cie57370 | 2010-06-22 17:24 | 325 作品
新作
新作 「 贈り物 」
a0087614_17125987.jpg

以前も登場した 小さな小さな 贈り物。  再登場です。


a0087614_17131165.jpg



a0087614_17132291.jpg

ただ ただ 飾るだけなんです。
でも そんな オブジェ的な小物 インテリアには 大切な存在。
洋風にも 古道具とも 仲良くしてくれる仕上がりです***

こちらは、 3点 登場です。












6月  Web Shop のみ (店舗アトリエ CLOSE)  「6/23(水)22:00~ OPEN 」

[PR]
by cie57370 | 2010-06-22 17:16 | 325 作品
新作
新作 「THE コサージュ」
a0087614_1764876.jpg

ガーゼ素材の 柔らかい コサージュです。
紅茶で染めた ピンク?茶色?生成?  あいまいな淡い色。


a0087614_1765977.jpg

付ける場所によって いろんな表情が楽しめます。


a0087614_1771190.jpg

今だったら~  帽子に付けても 可愛いかも***

こちらは、少しだけ サイズや形違いで 3点 登場です。









6月  Web Shop のみ (店舗アトリエ CLOSE)  「6/23(水)22:00~ OPEN 」

[PR]
by cie57370 | 2010-06-22 17:11 | 325 作品