<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
新作 最終
新作 「レースレースバッグ」
a0087614_830359.jpg

ふ~~~***  でっきた~~~~o(^o^o)(o^o^)o
想像では パパパっとできるな~~と思っていたこの子。。。
思っている完成形までの肯定が ありすぎるありすぎた!  笑
でもその分 出来上がった時の達成感は、凄い・・・
縦長~~~い 作品 出来上がりました!
a0087614_83045100.jpg

レース どんだけ使っているだろう。。。
レースだけではなく、私が作ったモチーフなども 付けています。
a0087614_8305344.jpg

もちろん! 325タグも***
a0087614_8311776.jpg

2点限定  登場です!
[PR]
by cie57370 | 2010-04-24 08:35 | 325 作品
新作 ラッシュ 3
新作 「キュキュッと バッグ」
a0087614_1942415.jpg

去年作って ご好評いただいた バッグ 再び 登場です***
大きな大きな1枚に変身する バッグ。
結び目を解くと テーブルクロスにもなるし、ひざ掛けにもなります。
a0087614_19421421.jpg

素材は、大好きなリネンの繊細に編みこんでいる生地です。
a0087614_19422323.jpg

コロンとした形も お気に入り***

色違いで 作成しました。  こちらは、紅茶で染め上げています。
a0087614_19423590.jpg

a0087614_19424382.jpg

325タグも 見つけてね***




a0087614_19425212.jpg

さ~~~最終制作の作品。
ちらっと(●^o^●)     今日は撮影に間に合わないので
明日朝 アップできたら 是非見てやってくださいね。


明日から 4月アトリエオープン 3日間がスタートです。
全部で 50点近く新作登場いたします。
是非!  おでかけのご予定に アトリエを~~~。
遊びにいらしてください。
皆様の御来店  心よりお待ちしております。




a0087614_1943118.jpg

[PR]
by cie57370 | 2010-04-23 19:50 | 325 作品
新作 ラッシュ2
新作 「ホワイトでビッグトート」
a0087614_20211999.jpg

ガッツリ使っていただける ビッグサイズのトート出来上がりました!
がんがん使って がんがん洗ってください!
どんどん 生地の良さが出てきます!!!
持ち手は、肌触りがとってもいい柔らかい生地を使用。
長めに取っているので 肩からもかけられます。
a0087614_20212982.jpg

ど~しても荷物がふえちゃうのよね~。
小さい子供がいるから 荷物多いのよね~。
なんて声にピッタリかも~。




新作 「直筆 シュシュ」
a0087614_20214064.jpg

1点1点 手書きをしております。
325からの ちょっとした お話だったり   メッセージだったり。
恥ずかしいので 読めないように 書いちゃってます***
a0087614_20215111.jpg

使いやすいサイズですので 気軽にくくっていただけます。




新作 「ストライプ トート」
a0087614_202211.jpg

珍しく 純!ストライプを使いたくなって 出来上がりました!
ただただ 白地にストライプだったので 風合いを出す為に 染めました。
良かった~。ストライプがなじんで いい感じに仕上がった***
こちらは、スモールサイズ。
a0087614_20222217.jpg

中には~~~   バゲットを入れちゃって お出かけ!
クグロフのバゲットバージョンです!
もちろん リバーシブルでも使っていただけます***
a0087614_20223235.jpg

そして こちらは ミディアムサイズ。  2サイズ登場です!





まだ 撮影できていな作品があります。
明日 撮影できたら いいな~~~~。

今日の大雨で アトリエの庭に咲いている 藤の花が ますます元気になってるかも***
しかし・・・  あの庭 どうにかしたい。。。 藤棚を作れば 藤も喜ぶし 綺麗かな~~。
お庭は、本当に 苦手です。。。
[PR]
by cie57370 | 2010-04-22 20:33 | 325 作品
新作 ラッシュ1
新作 「バゲット ふでつつ」
a0087614_208294.jpg

使いやすいサイズと形を重視した ふでつつ 出来上がりました!!!
裏返すと・・・   バゲットがいます!!!
a0087614_2084170.jpg

スケジュール帳用のボールペンや蛍光ペンなど
沢山は持ち歩かないけど 少しあるのよね~ に便利サイズです。
紅茶で染めているので 味わい深い仕上がりになりました~~。



新作 「バゲット ポーチ」
a0087614_2085478.jpg

こちらは、ポーチです。 しっかりとした 帆布を使っているので
丈夫です!!!  こちらも 裏返すと~~ バゲットがいます!
紅茶染めをしています。   やめられない肯定なんだな~~。



新作 「ゴージャス シュシュ」
a0087614_209477.jpg

先日アップしていた 千切り大根  これに変身しました!
ボリューミーなんだけど すっきりとしたまとまり感を大切に仕上げました。
a0087614_2091477.jpg

ブレスレットとしても 可愛いかも***
アンティークイニシャルテープと染め上げた色合いがバッチリだった~。
a0087614_2092668.jpg

ヌメ革でしっかりとめています。
繊細な造りなので 大切に扱っていただけたら 嬉しいな~~~。
専用袋も付いています***
[PR]
by cie57370 | 2010-04-22 20:18 | 325 作品
ニュースっす!
4月20日(火)                      ビッグニュース

衝撃 ニュースが飛び込んできた。

a0087614_17155925.jpg

なんと



もんちゃん








45歳でした。。。

意外と  おっちゃんだった。。

a0087614_1717980.jpg
[PR]
by cie57370 | 2010-04-21 17:18 | 日常
完成待族
完成をまだかまだかと待っている子達の ご紹~~~~介

a0087614_1295371.jpg

a0087614_1210447.jpg

a0087614_12101338.jpg


乾き待ちの 子
染まる待ちの 子

明日には 新作~に変身します~***
[PR]
by cie57370 | 2010-04-21 12:11 | 325 作品
新作
a0087614_10564565.jpg

千切り大根では ありません  笑
布から作成! これ最近はまっています。
と言っても 染めていると言う事です(*^_^*)

紅茶
ミント
コーヒー
お茶
たまねぎの皮

いろんな物を試してきました。
今回も 沢山染めちゃった~~。  本当に はまってます***
これが どのように変身するか~~ 後日アップしますね~。

さ~~ 昨日は 美味しい楽しい時間を贅沢に過ごしたので~
チクチク頑張るぞ~~~!  その様子は また後日~。
アップしたい事が 沢山だ~~~~o(^o^o)(o^o^)o



新作 「定番 325タオルハンカチ」
a0087614_1059407.jpg

今回も 沢山登場です!!!
その 柄にしようか いつも悩みながら楽しむ。
今回は~ ↓↓↓
a0087614_10595216.jpg

サイズも コンパトなものも 作って見ました。

今週末 アトリエオープンに登場です~。
[PR]
by cie57370 | 2010-04-20 11:01 | 325 作品
新作
昨夜 面白い夢を見た。

亀を飼う夢。

その亀 “ミャ~~”と可愛い顔して 可愛い泣き声。

餌を3日あげていなくって~~~、何をあげればいいのか?ネットで調べる!

「待っててね~~」       とここで目が覚めた。

おもわず 笑ってしまった***   平和だな~~~。




新作 「ゆるりバッグ」
a0087614_19184836.jpg

白くて ゆる~~~いバッグが完成しました***
使いやすいんです~~~と 嬉しい感想をいただいたので 形を再現。
そこに、肌触りGOOD!をプラスしてみました~~。



新作 「ゆるりポーチ」
a0087614_19191631.jpg

またまた 長細いタイプのポーチです。
長細いもの達が 入りやすいようにしてます***
リバーシブルです!
紅茶で染めています***



新作 「通帳サイズ ポーチ」
a0087614_19192992.jpg

封筒の様な形をした ポーチが出来上がりました。
通帳がゆうに入る形です。
その他、振込み用紙やPOPなどなど~~。
用途に合わせて 使ってくださいね***


4/24~のアトリエオープンに 登場しま~~す(●^o^●)
[PR]
by cie57370 | 2010-04-16 19:24 | 325 作品
贈り物
4月16日(金)                      (ToT)/~~~

友人から お届物が (●^o^●)

a0087614_1964453.jpg

ハーシーズ? カーシーズ???
遠くに住んでいる 大切な友人から 何とも元気の出る贈り物が届いた~~。
「台北と東京に行ってきたから~ お土産送るね~」と***
ん~~~~~~~~~~~(ToT)/~~~  ありがとう~~~~~~~~~
わざわざ送ってきてくれるその気持ちが めちゃくちゃ嬉しくて~~~。
会わなかったら 旅行に行ったことすら知らないのに。。。
旅先で お土産タイムに 私をリストに入れてくれている事が 嬉しくて~~~。
彼女は、本当に心ある親友なんだ~~。
彼女が存在してくれているだけで 私は頑張れる!!!
遠いところで 頑張っている空気感も伝わってきて*** 元気をもらえる!
毎日 深夜まで大変なお仕事しつつ、ちゃんと!!!想ってくれている。
頻繁に連絡しなくても 心に存在しているだけで、会えば即行で いつもの空気***
ありがとう~~~。   カーシーズ(笑)

私も 送るね~~~~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
[PR]
by cie57370 | 2010-04-16 19:13 | 日常
ご心配 おかけいたしました***
ご心配 お掛けいたしました!

325  復活いたしました~~~。

沢山の お見舞いメッセージを ありがとうございます!

ご飯も食べすぎ~~くらい モリモリ食べれています***



次回の アトリエオープンにむけて チクチクも頑張りたいので

いつまでも 寝ておれないし!!!

今日は 興奮状態の お楽しみ一大イベントだったし~~~。

また ゆっくりと~~~。
[PR]
by cie57370 | 2010-04-10 23:50 | 日常