<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
イベントの 春 到来
先日の 3日間 アトリエオープン ご来店いただきました皆様

本当に ありがとうございました!!!

晴天の日が続いて アトリエの裏山の自然の香が とても気持ちいい日でした。

でも やはり 寒さからはまだ離れられない日々。

そんな中 ご予定にいれていただきまして 本当にありがとうございます!

また、狭い道なので 皆様にご迷惑とご配慮をいただきまして

本当に 感謝感謝で。。。   いつになるかは 分からないのですが

おそらく 今年中には   アトリエの前の道が 少し 本当に 少しですが 広くなる予定みたいです。

どうなるのかしら~~~(^0_0^)



来月  3月のアトリエオープンは      3/27・28・29

です。是非 是非 お時間ありましたら お立ち寄りくださいませ***









さてさて~~  春は 楽しいウキウキな気分になる時期ですね***
沢山の ウッキウキイベントが 始まりますよ~~~。
順を追って ご紹介~~。

■「kohikidashi」 2/26・27・28
a0087614_12172988.jpg

a0087614_1222885.jpg




■「Thumbelinaの花束」~ 春 アクセサリー ~   2/27~3/7
RAG STOREにて



■「chikuchikubiyori」 3/2
a0087614_12185338.jpg




■「Sの散歩道」  3/3~6
a0087614_121946100.jpg




■「ミドリノタマゴさんの 石鹸教室」  3/11
a0087614_12203292.jpg




■「おやつ研究会」   3/13・14
a0087614_12211093.jpg

a0087614_1221177.jpg




■「スキカッ展」  3/26・27
a0087614_12215628.jpg

a0087614_1228426.jpg




■「小さな トクベツ」  4/10・11
a0087614_12224341.jpg




日程の近い順です***
是非! たくさんの 素敵な感覚に触れて楽しんでくださいね~。
私も 今から ウキウキです~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-02-24 12:25 | NEWS
新作 2/20~
新作 オンパレード

何とか 写真が 撮れました(^O^)/

オンパレード形式です。

お時間ありましたら~ 見てやってください~***

a0087614_18324353.jpg

a0087614_18325499.jpg

a0087614_1833720.jpg

a0087614_18331716.jpg

a0087614_18332759.jpg

a0087614_18334972.jpg

a0087614_1834510.jpg

a0087614_18341443.jpg



とり急ぎ 画像タイムでした***









チクチクしながら オリンピックみてました。。。。。。
感動で 感動で  大泣き (ToT)/~~~
みんな 凄い!
ここまでの 精神力を もって行く事。
押し潰されそうになる プレッシャーや不安が 私には想像がつかないくらい
凄いものだと思う。
泣きたくなるくらい つらい事や 乗り越えないといけない試練
そして 大舞台での 演技。
この日の事を ずっと想って
どれだけの 壁を乗り越えたんだろう~~。
と想像しながら 感動して またまた 大泣き。。。
ついつい自分に置き換えて 考えてしまう。

「精神力」  選手の皆さんから 教えていただいた 大切な言葉。

この 3文字が 光っています。

自分にとっての大きな事を 成し遂げる って 並大抵の決心では出来ない!
弱音をはく事もあるだろう。  逃げ出したくなる事も あるだろう。
でも 結局 戻る!  そして 頑張る!!!  笑顔で 頑張る!
経験は、大切な宝物に なる***
その時間を どれだけ どんな風に 送るか。
ただ 一つの事だけを 見つめて 進む。


ありがとう~~~*** (ToT)/
[PR]
by cie57370 | 2010-02-19 18:30 | 325 作品
新作
新作 「白い シュシュ」
a0087614_1118510.jpg

アミアミ&サクサクと あ~でもない こ~でもない・・・

できた~~~~~~(●´∀`)ノ~

白い シュシュ 出来上がりました!

ガッチリとボリュームある 春夏らしい物を作りたかった***

薄く紅茶染めしている素材も 影の支えに***

髪の濃い色と 相性がいいので 使ってくださる情景を思い浮かべると

とても 楽しくなります***




明日から 3日間 2月最後の アトリエオープンです。

新作出来ているのですが・・・

カメラの調子が悪くなってしまいました。。。  。。。

やっと シュシュの画像を 1枚撮影成功しました (*^_^*)


その他  新作
■シュシュ
■リネン 325定番 ギャルソン?エプロン
■ワイヤースモール雑貨
■2wayベスト
■リネンタオルハンカチ (325ロゴバージョン)
■ラフラフ バッグ

今日出来上がります作品も 追加で 登場いたします。


これから とてもいい季節になります。

アトリエに届いております  素敵イベントの DM

春に楽しめる ウキウキな物ばかり~~***

是非 お持ち帰りくださいね~~。

また後ほど ゆっくりと紹介させてください(●^o^●)



ではでは、明日から 是非 1日のご予定に 325アトリエを~~~***

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

お気をつけて お越しくださいね~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-02-19 11:32 | 325 作品
爆食の 怖さ・・・
ふぁ~~~(●^o^●)   おはよ~ごじゃります***

今日は 早寝だ~と思って 9時前に就寝した。   けど。。。

12時に目が 覚めた。

もう 4時ぐらいかな~と思ったら まだ こんな時間。

でも~ 何だか得した気分なので チクチクしよ~~っと。

しかし・・・  あら?  御腹の中で ちいさいおっさんが  “ラーメン食わせろ~”と叫んでいる。。。

その 要望に答えようか 答えまいか

最大の 試練。。。  (こんな事が 最大な 私。。。笑)
[PR]
by cie57370 | 2010-02-16 01:06 | 日常
休 息
楽しい時間は あっという間。

自然と 楽しいを思いっきり 一生懸命 味わっていた

ここ 数日。

心と脳みそに 沢山栄養をあたえて***

沢山 感じとって 沢山 動いたので

ゆっくり休ませてあげることも 大切。

この 組み合わせが成り立ってこそ

生きてくる 栄養***



用事を済ませて 少し休みにいくと するか~~~゚.+:。(´∀`)゚.+:
[PR]
by cie57370 | 2010-02-15 10:48 | 日常
温かい 言葉***
今日のメインイベント 無事終了~~~(^.^)/~~~

この日の為に 随分と悩み練習したことでしょう***

そして ずっと気にかかっていた事が 私の心配とは間逆の感想をいただいて

も~~~~  神様 ありがとう~~~~~~~~~~~~~(ToT)/

これで気にかかる事無く 突き進めます!!!

感謝です!


そして 今日は、大切な方の 大切な日。

みんなで 美味しいね~~~と言いながら お祝いが出来ることに 感謝。

“今日は ありがとうね~~~ みっちゃん***”と 何よりも温かく 心からのお言葉。。。

即行で 泣いてしまうでしょ~~~~(ToT)

こちらこそ!ありがとうございます!!!



私事で すみません***

お付き合いくださいまして ありがとうございます。

この日の事をも~~~何ヶ月も前から考えていたので

無事終了して 心のつっかえが取れたもので 綴りたくなりました***

笑顔を頂いて  ありがとうございます~~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-02-11 22:19 | 325言
早起きは 三文の徳
今朝は 祝日だけど


早起きをしてみた。


モーニング なんぞに行ってみようかしら~~


と考えただけで なぜか ウキウキしてくる。


今日の予定の前に ゆっくりと過ごす時間は、 自分への 栄養タイム。


さ~~  今日のメイン行事の為に  思いっきり贅沢な温もりを 心にあげないと***
[PR]
by cie57370 | 2010-02-11 09:13 | 325言
ヤマザキ 最高~~!
最近のヒット!

ヤマザキ イングリッシュマフィン
a0087614_2256755.jpg

これ やばい・・・!
簡単に美味しいマフィンができちゃうの!
先日 バタバタしている私に  姉が 「マフィンいる? これ めちゃめちゃ美味しんよ~」と
ささっと作ってくれたんです。  私の大好きな コーシー牛乳も***
これが 旨い事 旨い事!
軽く焼いて、バター塗って、ハムを挟んだだけ。  なのに この旨さ!!!
やばい 絶対に はまる。。。

明日の お弁当 少し豪華な マフィンにしようと 計画中==

レタスと~ハムと~目玉焼きなんぞ はさんじゃえ~~
(はさんじゃえ~~~ by.ちいさいおっさん )
[PR]
by cie57370 | 2010-02-08 23:01 | 日常
ありがとうございました!
2月 6・7・8日  アトリエオープンお陰様で 無事終了いたしました***

ご来店いただきました皆様  応援していただいております皆様

心から 感謝の気持ちで いっぱいです!!!!!!

本当に ありがとうございました(;_;)/~~~



いつも 思います。    私は 勿体無いほどの 幸せを皆様から頂いている・・・と・・・

私の作品を 笑顔で手にしてくださり 「お願いします^^」と持ってきてくださいます その姿。

言葉では言いあらわせれない  なんだろう このキュンとくる気持ち。

胸がいっぱいになる この 心臓。。。

涙が出るほど 感動でお礼の言葉が出ない この空気と時間。

これこそ 形に出来ない、例える事も出来ない 感情という 宝物だ!

人と人 だからこそ体感できる 感謝の気持ち。



本当に ありがとうございます!!!



次回の オープンは

2/20・21・22   13:00~18:00

です。   皆様にお会いできる事を 楽しみにしています***
a0087614_22385399.jpg
[PR]
by cie57370 | 2010-02-08 22:40 | 325 アトリエ
新作 CLE
a0087614_1322872.jpg

a0087614_1322838.jpg

CLEさんより 素敵すぎる新作 登場してます〜

彼女の新作を見るといつも 込み上げてくる感情。

ドキドキ ワクワク ハッとする新鮮さ

今回も もちろん!このなかなか抱けれない感情に出会うことができました。

ありがとう〜〜〜
[PR]
by cie57370 | 2010-02-07 13:22