<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
大奥
今頃・・・  笑

今 再放送している  大奥   にどっぷりつかっている 私***

昔の難しい言葉に 着いて行けず  ???な進行具合だった以前より

雑学王が 解説をしてくれるので  お子ちゃまな私でも 楽しんで観れている。

ので  どっぷりつかっている。

ので  こんな時間まで 観てしまっている・・・笑


観終わった後 すり足で歩く自分に 驚き 笑えた。。。

どんだけ 影響されやすいのか・・・笑


第二章   借りようかな・・・
[PR]
by cie57370 | 2010-01-28 02:59 | 325言
ありがとうございました!
先日の 3日間  アトリエオープンにご来店いただきました皆様

ありがとうございました!

1時間前から とても寒い中 並んでお待ちいただいたり

とても狭い場所の為 お車の手配などを考えていただいたりと

皆様の ご配慮 心から感謝しております!!!



お陰様で 作品 全て新しいご主人様の元へお嫁に行くことができまして、

小さなアトリエは 真っ白で 不思議と狭さを感じない空間になりました。



又、ブログ観ました~♪とご連絡をいただきました 皆様

いつも気に止めていただきまして ありがとうございます!


何度お礼を言っても言い切れません!!!



2月の オープンも 元気良く がんばってまいります***

   2/ 6・7・8   20・21・22

合計6日間のオープンとなります。

是非*  お時間ございましたら お立ち寄りください***
[PR]
by cie57370 | 2010-01-28 02:53 | 日常
新作
新作 「春色 籠バッグ」
a0087614_9462638.jpg

かなり 大きめサイズなのに 籠バッグにしては 軽い!
荷物が どうしても多いからバッグ大きくなるのよね~。
だから 籠バッグサイズでは 荷物が収まらないの~。
という方でも 大丈夫サイズです。
思いっきり 春色の お花満開籠バッグを 楽しんでください***
a0087614_9463719.jpg

紅茶で染めた素材や 手編みドイリーを数種類 あしらってみました*
a0087614_9464844.jpg

白系 デニム系 アーミー系  どんなファッションにも 合います。
バッグだけ見ると 少し甘いかな~の印象ですが、その日のコーディネートで
バッグを持っている創造をしてみてください。 意外とスパイス的な女性らしい印象にもなります。


新作 「5色 シュシュ」
a0087614_947313.jpg

アンティークレース・紅茶染めレース・生地・シルク印刷  と何種類もの加工したものを
沢山!あしらってみました。
春だからこそ できる新鮮なおしゃれ。  ん~~ ウキウキしてきたo(^o^o)(o^o^)o
a0087614_9471330.jpg

腕にも付けていただけます***



今日の 新作です***
アトリエを ご予定にいれてくださっている皆様
是非 手にとって観てくださいね***
[PR]
by cie57370 | 2010-01-24 09:57 | 325 作品
1  2  3
ありがとうございました!

2010年 始めての アトリエオープン 初日が終了いたしました。

寒い中 早くからオープンをお待ちいただきました皆様

心より お礼を伝えたいです!!!


温かい環境で ゆっくりとお茶でも飲みながら
お待ちいただけたら。。。
せめて イスに座ってでも。。。


快適な環境を ご用意する事が出来ずに 本当に心苦しくて。。。

それなのに 笑顔で対応していただきまして 本当に 本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ありがとうございます!!!




お陰様で 全ての作品が 新しいご主人様の元へ行く事ができまして

アトリエの中は 白い壁がお目見えしております***

明日 新作を観て頂けるように 今 せっせと制作をしております。

少しですが 明日にでも アップできると いいな~。
[PR]
by cie57370 | 2010-01-23 22:21 | 325 アトリエ
新作
新作 「真っ白 ショルダーバッグ」
a0087614_9213273.jpg

白ライン まっしぐら!  くらいの印象が残る
白いバッグです。 とはいいましても  紅茶であわ~く染めた生地も使っているので
柔らかい仕上がりです***
色系統は同じでも 素材がどれも違うものを使っているので
生地感も 楽しんでいただけます***
a0087614_9214432.jpg

a0087614_9215691.jpg





新作 「春の 靴クリップ」
a0087614_9223687.jpg

ずっと作りたかった アイテム! やっと完成しました!!!
春らしい色と 組み合わせを 表現してみました。
a0087614_9224725.jpg

お持ちのシューズが あ~ら不思議! あっと言う間に NEWフェイスにへ~~んしん!!!




今日は 朝からとっても元気に太陽さんに 会えています*

皆様 素敵な 1日をお過ごしくださいね~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-01-23 09:29 | 325 作品
新作のアトリエオープン
新作 「革と麻 バッグ」
a0087614_16575066.jpg

オールシーズン ファッションを選ばない
ラフなバッグを作りました。
男性も 持っていただけるような 作風にしたくて
革を 大きく使ってポケットで アクセント!
a0087614_1658015.jpg

デザイン違いも登場します***
a0087614_16581817.jpg



新作 「原画 バッグ」
a0087614_16583986.jpg

直接 手描きの原画に  ビーズがのっかってる~を 表現したくて~。
a0087614_16585384.jpg

持ち手は ヌメ革です***
使えば使うほど 味が出ます***
こちらも デザイン違いで 登場です。
a0087614_1659566.jpg




明日 久々の アトリエオープンです。
新作 今回  バッグが多いかな~~。
全部で 8点 登場します!
まだ 制作中の作品  今日中にアップできるかな~~。


またまた 寒い日が続きますが
皆様 風邪には お気をつけくださいね~。

明日より 3日間 オープン!
是非 お出かけのご予定に 325アトリエを~~~。

皆様のご来店  心よりお待ちしております***

お気をつけて~^^
[PR]
by cie57370 | 2010-01-22 17:08 | 325 作品
新作
a0087614_14354097.jpg

新作 「春先取り クシュふわバッグ」
まだ 寒い日真っ只中でございます~が
325 春物に気持ちが 行っております。
なので~  春物を作りました!
先日の 制作中が完成しました!


古い アンティークレースをフンダンに 贅沢に使った
コサージュ的な アクセがアクセント!
取り外し可能なので お持ちのバッグにも付けていただけます。
a0087614_14355625.jpg





さ~~次の この席↓を待っている作品さんが お風呂から出て
乾き待ち しております~~。
a0087614_1436789.jpg
[PR]
by cie57370 | 2010-01-21 14:41 | 325 作品
新作中
チクチク チクチク ダダダダーーーー

制作中  制作中
a0087614_1173923.jpg

a0087614_1175453.jpg

a0087614_118126.jpg

[PR]
by cie57370 | 2010-01-16 11:08 | 325 作品
年賀状 当選番号
まだかな まだかな~~~

年賀状の~♪  当選番号 まだかな~♪



毎年 1月の半ばの楽しみ  当選番号発表~~。

今まで 切手しか当たった事がないから

いつか! いつか! 大物が当たるぞ! 今年は 必ず 当たる! テレビが当たる!!!

と勝手に商品まで決め付けて 盛り上がりながら 言い聞かせて 数日を過ごしている。

やっと 今日がきた~~~  今日は 1/15 発表日だ~~~***

と ルンルンでネット検索した    が・・・・・・

何年前からか・・・   1/15発表は無くなっていた。。。

そういえば・・・  去年も同じ事を思って 同じがっかりをして 同じ時間を過ごしたように思える。。。

これは、絶対  くじの神様が じらしてるんだな~~~***

んも~~~   いじわるだな~~~~^^

早く  テレビが  リビングに 来ないかな~~~^^ ^^ ^^ (妄想族 325)
[PR]
by cie57370 | 2010-01-15 14:02 | 日常
大好き コーシー牛乳
a0087614_1645091.jpg

毎朝 欠かさない コーシー牛乳

大好きすぎて コーヒー牛乳を 越えてしまった。。。

コーシー牛乳。

コーシー 2割   牛乳 8割

お子ちゃまな コーシー大好き。

寒い時期も 暑い時期も 必ず朝は コーシー牛乳です!!!(もう いいって 笑)
a0087614_1685026.jpg

[PR]
by cie57370 | 2010-01-13 16:08 | 325言