<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
2009 →  2010
a0087614_16113953.jpg

2009年も残り数時間となったな~~~***

毎年  1年間 ありがとう~~~と 言っている 大晦日。

2009年の大晦日は、いつもに増して 感謝の心を伝えたいです!



      アトリエにご来店いただきました 皆様。

      作品を 手にしていただいた   皆様。

      作品を 気に止めていただきました  皆様。

      ブログを 観て頂いた   皆様。

      応援をしていただいた   皆様。

      325を掲載していただいた 関係者の皆様。

      沢山の素敵な作品を アトリエに届けてくれた 作家の皆様。

      支えてくれた 家族。

心から   ありがとうございました!!!
























大変大変お世話になりました!

2010年 手や足、頭や心を思いっきり動かして  初心を忘れず がんばっていきます!

どうぞ 2010年   よろしくお願い致します。






060.gif060.gifさ~~昨日は、  ATSUSHIの嬉し涙で 号泣したので
大晦日は、笑いの涙で新年を迎えるぞ~~~。
その前に~~~、編みかけのアームウォーマー仕上げるぞ!!!

元旦は ますます寒くなりそうですね~。  皆様 風邪にはお気をつけて~
素敵な新年をお迎えくださいね~~***
[PR]
by cie57370 | 2009-12-31 16:11 | 日常
リビングおかやま  くらしき
先週のアトリエオープン 寒い中ご来店頂きまして 本当にありがとうございました!

私の至らない点で ご迷惑をおかけいたしまして 大変申し訳ございませんでした。。。 m(__)m

来年のスタートは、第4週目 土・日・月 3日間は確実です!

第2週目に関しましては 年明け早々になりますので

お休みをいただきたいと思います。

どうぞ 2010年の 325のアトリエへ 遊びのご予定を~~~***

2009年の ご挨拶は、まだ少し早いので~~~後日 ゆっくりさせてくださいね***
*********************************************

「リビング おかやま  くらしき」

12/26号の リビング新聞「岡山の キラリな人」特集に

掲載していただくことになりました~。

取材にきていただいた ご担当者様   私の長々としゃべり下手な内容を

流石!プロ!素敵に表現してくださって~~  涙ちょちょ切れです~~。ありがとうございました!!!

是非 機会がございましたら~  見ていただけたら嬉しいです***
[PR]
by cie57370 | 2009-12-24 22:23 | NEWS
新作 オープン
a0087614_1328991.jpg

a0087614_1328957.jpg

a0087614_1328923.jpg

CLEさんより 新作が沢山入荷いたしました〜

私も ハンドクリームが入るサイズのポーチ登場です!
[PR]
by cie57370 | 2009-12-20 13:28
新作 祭りの オープン
昨日は、寒~~~い中 沢山の方にお越し頂きまして
本当にありがとうございました。
また。。。  てんぱっていた私に 皆様心からのご協力やお優しいお言葉
本当に本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございます!!!

昨日 新作をアップできなかったので
画像が撮れた作品だけですが ご紹介~

久々に アクセサリーを 作りました。
小さなパーツに やられている 私。。。
シンプルなんだけど パーツのサイズ・デザインが強調されて
逆に目を引く そんな アクセサリーばかりです***
実物の大きさを 是非 見てくださいね。
さりげなく 着用されている様子を想像すると ウキウキしてきちゃいます***
a0087614_10183564.jpg




CLEさんより  昨日 完売いたしました 新作アイテム 今日も登場いたしますよ~。
私も ハンドクリーム入れポーチが ご紹介できたら~と思っています***
[PR]
by cie57370 | 2009-12-20 10:19 | 325 作品
2009年 最後のアトリエオープン
12/19・20・21  13:00~18:00

2009年最後のアトリエオープンです!
制作収めを まだまだやっております***笑
アップできな 作品も明日は並びますので
是非 できたて ほやほや感も 楽しんでいただけたら嬉しいです***


さ~~~  今年もすんご~~~くお世話になりました 作家さん達の 新作も入荷いたします!

CLEさん
       大大大人気の籠柄トートバッグ L&SSサイズを作ってくれました~。納品と同時       
       にいつもお嫁入りする 作品です!その他 楽譜柄のポーチや オリジナルペーパーアイテムも 登場ですよ~~。

ミドリノタマゴさん
       私も そして県内外と愛用されている方が 本当に多い 貴重なソープ!
       また、ラッピングも斬新な方向だわ~~~~***と 感嘆してしまう 彼女の作品を 新作で~~。



そして・・・    ご来店の皆様へ。  お願いです。
アトリエ前の お庭。。。   冬は特に。。。   と~~~っても寂しい感じになってしまいます。。。。。。。
どうか! どうか!  目を閉じてお庭通過を お願い致します。。。。。。
手の付けられない状態ですので、お恥ずかしいのですが。。。。。。。。。
いつか どうにかしたい 課題の場所です。。。


明日も と~~~~っても冷え込む予報。
温かくして どうぞ お出かけください。  アトリエにも是非 遊びにいらしてくださいね。
皆様のご来店 心よりお待ちしております***
[PR]
by cie57370 | 2009-12-18 21:25 | 325 アトリエ
新作
a0087614_10575433.jpg

新作 「鍋つかみ」


うう~~~  さむ~~~~  (あれ?デジャブ?)
鍋率 ぐぐ~~~~んとアップ↑↑↑
そんな時に 大活躍!な作品 作りました!
3色 作っています。(もう1色は 麻色***)
a0087614_1113512.jpg

どんどん 使ってください!  どんどん 洗ってください!!
そして どんどん 使い込んでこそ! かっこよくなる そんなデザインを目指した作品です。
今は、キレイな仕上がりだけど 使いこなしていくと  この良さが 見えてきます!
そんな物を 作りたかっ      た~~~~~

a0087614_10595620.jpg

ここ  好き***









皆様  楽しいクリスマス& 年末の忘年会シーズン到来ですね***
胃は 丈夫ですか~?
もうすでに 胃をやられてしまった私・・・
この楽しい時期に おかゆさんと 仲良しも これまた いいかも・・・笑笑
[PR]
by cie57370 | 2009-12-18 11:03 | 325 作品
新作
a0087614_10535735.jpg

新作 「ひざ掛け」


うう~~~~  さむ~~~~~
冬 本番がやっとやってきましたね~~***
今日も 雪が降るとか降らないとか・・・
こんな季節に大活躍!
ひざ掛け! 再登場です!
今回 2点しか ご用意できなかったです~~~・・・
気持ちいい~~~  肌触り くせになりますよ***
a0087614_10561294.jpg
[PR]
by cie57370 | 2009-12-18 10:56 | 325 作品
新作
a0087614_1049274.jpg
新作 「リネン タオルハンカチ」


325定番の作品 登場です!
2009年も この作品 定番!と名がついているように
沢山の方の元へお嫁に 行きました***
みんな 元気かな~~***


今回 2009年 制作収めなので  今の気持ちを形にしました。
何度も何度も 洗ってください!
そして 生地の風合いを 思いっきり 楽しんでくださいね!
a0087614_10514034.jpg
[PR]
by cie57370 | 2009-12-18 10:53 | 325 作品
集めれる 喜び
a0087614_10442935.jpg


集める事が 出来る喜び

最近 “集める熱”が 沸騰中~~~!

誰かさんが~~~

素敵だから~~~

生活する! という実感を得ることができる  道具。

一つずつ 一つずつ   吟味して 大切に長く使って行けるように

出会いを 大切にしよう***
[PR]
by cie57370 | 2009-12-18 10:47 | 325
んっ?!



a0087614_1040763.jpg


んっ?      なんか・・・   背中が ゾクっとする・・・







a0087614_10402333.jpg

ん!!!   やっぱり!  誰か 見てる!!!







a0087614_10403673.jpg
おまえか~~い!
[PR]
by cie57370 | 2009-12-18 10:43 | 日常