<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
お知らせ
今日は 曇り空。

甥と姪は今日が 運動会。

「みっちゃ~~ん 明日 運動会なんよ~~」と

昨日 帰っての一声が 嬉そうな 元気な声。

晴れるといいね~~。

太陽は見えないけど 曇りぐらいが 暑くなくていいかも***

このままもつといいね~。

今頃 踊ってるのかな~?

走ってるのかな~~~???

******************************

ここ最近の記事は、お知らせパーティーです(#^.^#)
そして 今日もお知らせ***
6/19~から3日間 開催されます
丸亀でのうさぎやイベントに 参加させていただきます!
a0087614_10333870.jpg

と~~~っても人気のある 素敵なイベントに 声をかけていただいて
本当に ありがとうございます!!!
現地へ伺うことは出来ないのですが
橋を超えて 見守っています~~。
どうぞ よろしくお願い致します。

~うさぎやイベント~
シアワセノカタチ
6/19~22
詳しくは→ 

[PR]
by cie57370 | 2009-05-30 10:37 | 325
イベント 紹介
a0087614_23203971.jpg


イベントのご紹介です~~
見て見て! この素敵なDM!!!
デザイン事務所で働いていた頃の可愛い(●^o^●)後輩が
素敵なイベントを沢山の素敵な方々と 空気の綺麗なところで
開催されます!!!

手作り雑貨や 美味しい~~お菓子などなど
お洒落~~なブログを拝見していたら
ウキウキしてきました!
私は残念ながら・・・伺えないのですが・・・(ToT)/~~~
是非! 素敵な場所のようです!
ドライブの楽しみも味わいに 是非~~~
a0087614_23243879.jpg


詳しくは →
[PR]
by cie57370 | 2009-05-29 23:24 | NEWS
曇り空
きょうの 岡山は 曇り空です。

今日は、制作日!!!

昨日は 久々に アクセサリー作りに 没頭してました!

10点ほど出来上がったよ~。

ヘアピン 4点
ネックレス5点
ブローチ3点

あれ? 12点だった・・・   笑


6月に 香川 丸亀にて参加させていただくイベントへの作品作りです。
そしてその前にも 嬉しい行事がありまして それの為にも
チクチクする毎日をやっと送れそうです!


そして、 6月オープンの モンペリエさんの新店舗も 着々と!!!
先日 DMを印刷に入稿して~ ウキウキしてきた~~~!!!
自画自賛・・・笑  素敵なDMが出来上がったの~。
もちろん! モンペリエさんのモチーフが素敵だから出来上がったんです!!!笑

そして、母のお店も 近々スタート予定。
その準備もやって~~~、楽しい事が盛り沢山です!

よ~~~し! 黒酢を飲んで 元気パワー 充電!!!
[PR]
by cie57370 | 2009-05-28 10:47 | 日常
アトリエ オープンについて
6月 アトリエオープンについて***


6月の 325活動についてですが、
6/19~から香川のイベントに参加させていただく事になりました。
又、7月に予定している行事に向けて 制作の日々にはいらせていただきます。
よって、6月のアトリエオープンは、お休みをいただきます。
ご予定に入れてくださっている皆様 ご迷惑お掛けいたしますが
どうぞよろしくお願い致します。

また、後日 立て続けに ご報告がありますので
順を追って こちらでアップいたします***

是非 チェックしてやってください~~***
[PR]
by cie57370 | 2009-05-26 00:14 | 325 アトリエ
レポート
「ひとり展-..ufu..時間  レポート」
a0087614_2351539.jpg

a0087614_23512230.jpg

初日は、気持ちがいい快晴となりました***
爽やかな気持ちで スタートです!
1時間前から待っていただいたお客様や
遠方から 探して探してきてくださった皆様
休日の時間に予定に入れてくださった皆様で
お陰さまで大盛況で 終える事ができました***
この場をお借りして お礼申し上げます。

「たいして 作品数ができなかった~~;;」と..ufu..さん言われてたけど
そんな事全然ないんですよ!!!
バックなんて15点くらいあったかな~
ポーチやカゴバックや~
アトリエは、ufuさんの作品で パンパンになったのよ~。

手の込んだ仕上がりと一言で言い表せれないほどの
素晴らしい作品がずら~~~り!!!
納品の時 感動で 涙してしまったほど・・・
一つ一つから 大切にしあげられてきたんだな~という温もりが
どんどん伝わってきて。  こんなに “濃い 作品”で
アトリエを埋めてもらえるなんて なんとも幸せなことでしょ~~。
そして 今回、どんどんパワーアップされている感じが
グングン伝わってきて!!!
ごめんなさい! 言葉が本当に見つからないのだけど
とにかく!  存在感バリバリのもの達ばかりでした!

とても いい刺激をいただき 私も心から“物づくり したい~”と
思わせていただきました!

..ufu..さん この度は お手伝いさせていただいて ありがとうございました~~~~~***

言葉が見つかったらまた 綴らせてね~~(●^o^●)
a0087614_23513736.jpg

見てください! 皆様のお陰で白場が多くなりました***


*優しいお言葉や美味しい&可愛い差し入れ 皆様ありがとうございました~~*




[PR]
by cie57370 | 2009-05-26 00:04 | 325 アトリエ
ありがとうございました!
ufuさんの個展
2日間 沢山の方にご来場いただぎして
お蔭様で無事終了いたしました!

取り急ぎ 御礼を伝えたくて……
後日 レポートをしますので~是非見てくださいね~



※お詫び※
最終日に、携帯電話を自宅に忘れてしまいました…
帰ってチェックをしたら沢山の着信履歴が………
ご連絡いただいた皆様、出れなくてすみませんでした;;;
m(__)m ご迷惑おかけいたしました
m(__)m
[PR]
by cie57370 | 2009-05-25 17:41
ひとり展 ..ufu..時間 初日
a0087614_22221729.jpg

..ufu..さんの 個展 初日無事 終了いたしました。
た~~~くさんの皆様にお会いする事ができて 私も嬉しかったです~~~。
早くからお待ちいただいたり、お忙しい所 時間を作ってくださったりで
皆様の お心がとても温かく***   沢山の元気をいただきました。
なんだか 終了のようになっておりますが
明日、最終日もございますので***
今日 ..ufu..さん 帰って新作 制作されてますよ~~(●^o^●)
明日、2009.5.23 制作新作に 出会えますよ~
そして 明日も 先着10名様に プレゼント***ございます***

そして オープン前 ディスプレイ 完了の画像を***
a0087614_22223040.jpg

こちらの作品 中でも ガンガンにピッ可~~んと光ってましたよ~~~
a0087614_22224411.jpg


※ご来場いただきました皆様、駐車場のご配慮をいただきまして
本当にありがとうございます!!!   心から感謝いたします!!!





[PR]
by cie57370 | 2009-05-23 22:28 | 325 アトリエ
スタート~~
a0087614_11593290.jpg

ひとり展 ufu時間 スタートです!
先着10名様 ウフさんより プレゼントございますよ~
[PR]
by cie57370 | 2009-05-23 11:59
..ufu..時間 & 駐車場
とうとう明日にになりました。   ..ufu..さんの 個展。

いふぃふぃ~~~ 今日 一足早くに素敵作品達に 出会ってきましたよ~~
ディスプレイも無事終了(●^o^●)
写真 撮ったんだけど~ 明日のお楽しみです(●^o^●)

どれもこれも 可愛くて 丁寧な手仕事に ため息ばかり。
そんな 大切なところを見ていただきたい!
大切に 感じていただきたい!
そんな願いを大切にした ディスプレイを目掛けて 一つ一つ飾りました***

..ufu..さんの作品は、作品に対して 空間が必要だと前々から思っていたのです。
一つをじっくりと見たい作品だな~と。
寄せ集まっていると 一つの完成度の良さが 混ざり合ってしまって 分からなくなる。
勿体無い・・・(;O;) 決して 私のアトリエも広くはないのですが
なるべく 空間込みの作品として見ていただけるようになったと思っております。
是非! ..ufu..さんに 触れにいらしてください!
心よりお待ちしております(●^o^●)  お気をつけて***

※古い自宅にアトリエはあります。 大変申し訳ないのですが、お手洗いをお貸しする事が
出来ません。 ご了承いただきたいと思いますm(__)m



この2日間のみ 「薬師院」さんへ駐車場をおかりしています。
その場所を お知らせいたします。


a0087614_23523185.jpg

バイパス2号線から入ってすぐの パチンコ屋から スタートです。


a0087614_23192134.jpg









パチンコ屋の駐車場のすぐ横を入ってください。
ガードマンが整備でいつもおられます。

a0087614_2319374.jpg









そのまま真っ直ぐ 道なりにカーブ。

a0087614_23195197.jpg









カーブミラーを左に上がってください。

a0087614_232063.jpg









そのまま 上り坂。

a0087614_23202064.jpg









桜の大きなきの下へ おもに 停めてください。

a0087614_23204289.jpg







↑の場所がいっぱいだったら、こちらへ。
お参りに来られるかたもおられますので ご配慮いただけましたら幸いです。

a0087614_23205698.jpg









ここからは、徒歩で。

a0087614_2321986.jpg









坂を下ってください。

a0087614_23212250.jpg









ず~~っと真っ直ぐ。

a0087614_23213963.jpg









まだ 真っ直ぐ。

a0087614_23215450.jpg









こちらです!


アトリエの前の駐車場は 当日は停めていただけません。
ご了承くださいませ。


小さな 小さな アトリエなので いっぱいになりましたら
お待ちいただくことになってしまいますが どうぞご了承ください。


******************************************
お礼・・・
ブログをお持ちの皆さん、お友達作家さんのみなさん
この場をお借りして お礼を~~~~。
..ufu..時間のバナー設置と素敵なご紹介をしていただいて
本当にありがとうございます!!!\(^o^)/(●^o^●)
みなさんの 応援メッセージがとても心に染みて(ToT)
沢山のパワーを私も そして何より ..ufu..さんもいただいております!!!
頑張ります!  楽しもうね~~~ ..ufu..さん(●^o^●)





[PR]
by cie57370 | 2009-05-22 23:42 | 325 アトリエ
ん~~  楽しい~~ 一人言
松ちゃん 結婚したね~。
おめでと~~~~~~***

いや~~~  今日は久々に 飲んで歌った~~~(#^.^#)
旦那さんの休みが平日なので私の休みも 平日。
今日は休み前という事で・・・
飲んでや騒げや~~~
閉めは カラオケで***

時には こんな楽しい日を作らないとね***
しかし、2人で 踊りながら歌う私達って・・・  笑

歌うって   きもちえ~~~~~な~~~~~~\(^o^)/





[PR]
by cie57370 | 2009-05-18 23:55 | 日常