<   2008年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧
ひょえ~~~
いきなり すんごい 夕立~~~

最近 毎日 続くこの夕立。

目の前 真っ白! 雨が ザブングル!!!   ・・・・・・・・・・・・・・・010.gif

ちょうど 本屋で立ち読みしていたら

冷房の音とは違う ざ~~~~~という音。

外を見ると 真っ白!

でも 本に夢中になっている人は、気付かないだろう。

出入口で 沢山の方が 驚いていた。

親子で、知らずに外に出て “うわ!”005.gifと驚いていたり、

週刊誌の記事に気をとられていた男性が

ひと段落して 帰ろうとしたのだろう。

はっと顔を挙げて  “うそ~~!”005.gif  と思わず一人言。

分かる!その気持ち! 一瞬で素になるほど 驚きの夕立だったから~。

まだ ゴロゴロさん おさまらず。

これで 少しは 涼しくなってくれたら いいのだが~~~\(^o^)/
[PR]
by cie57370 | 2008-07-31 16:42 | 日常
男前
今日、スーパーのレジで やられた。。。

大きな『男』の文字に ついつい手が。。。

a0087614_22432447.jpg

男前豆腐 コラボ チロルチョコ!

なかなか 美味しかった!  チョコは苦手な私。

なので 1個食べるのが精一杯だったが

家族には、人気***

味は、 豆腐の味がした~~~~!!!

ちゃんと 濃厚豆腐を使用してる~って味。

いろいろと 考えるのね~~~(●^o^●)
[PR]
by cie57370 | 2008-07-30 22:48 | 日常
チクチク イベント 終了
たっだいま~~~  もどりました(●^o^●)

今日も 暑い中 沢山の方にお越しいただきまして 本当に

ありがとうございました!!!

また、作品を手にしてくださいました 皆様 ありがとうございます!!!

頑張って制作した作品達が 皆様の日常へ参加させていただける

何とも 幸せな事   (●^o^●)

嬉しい気持ちで いっぱいです!!!

今日は、来てくださいましたお客様の中に

“325さん~ 使ってますよ~~”と、私の10年ほど前の作品、バックを

持ってきてくださったお客様がおられました!!!

もし ブログをみていただいていたら 嬉しいな*** ありがとうございました!!!

柄布が大好きだった頃に作ったリバーシブルのバックと、325定番、タオルハンカチを

笑顔で見せてくださって***  感動のあまり ウルウルと~~~007.gif

なかなか出会えない瞬間で、感情で*** 大切に使ってくださっていて 感謝です!!!

ありがとう~~~   ありがとう~~~  (ToT)/ (ToT)/



そして 今回の325ブース こんな感じです~~
a0087614_22425099.jpg


そしてそして、沢山のスンバらしい作家さん達の作品を 少しですが

パチリと撮らせていただきました~~***
a0087614_22434898.jpg

皆さん、ため息がでるほどの 素晴らしい作品ばかりで

財布の紐が ゆるゆる~~~になりそうだったので

ここは、ググット我慢して~~~(ToT)/

今回を最後に しばらく お休みされる chima*chimaさんの

ステキなピッチャーと ミドリノタマゴさんの ソープを

頂いて帰りました***  その他も あれも~これも~欲しい~~~

後ろ髪引かれながら 泣く泣く 我慢***


リールリール様、作家の皆様 お疲れ様でした***

お世話になりました~~~  \(^o^)/
[PR]
by cie57370 | 2008-07-29 22:48
チクチク イベント 参加
7.29   チクチク日和 Vo.16

いよいよ 明日になりました。

3回目となります チクチクイベント。  今回も参加させていただきます(#^.^#)

テーマ「パリ」

憧れの 憧れの フランス パリ。

まだ行った事がない。。。  いつか 絶対!行くぞ~~~(>_<)

と つぶやきはこのくらいにして

明日の最終準備を 終えたら 今日は、早目に 眠っちゃいます!

今回は、夏に欠かせない アイテム&おシャレアイテムを

新作で ディスプレイ しようと思っております。

今回のディスプレイのテーマは、

「パリの雑貨屋さん」

雑誌や写真でしか見たことがないので 想像でしかないのですが

325なりに パリの雑貨屋さんは、こんなかんじかな~~と

325TEZAKKA IN PARIS  を表現しています。

・325定番 リネンタオルハンカチ
・三角ポーチ
・リネン アミアミベルト
・リネン 描き描きバック
・リネン こだわりバック
・ゴージャス シュシュ
・パリ雑貨イメージ ティッシュケース
・その他 アクセサリー&バック 小物

などなど 暑い夏も これからやってくる 秋にも使っていただける

そんな 325作品を 是非! 手にとって見てくださいね***

お会いできる事 楽しみにしております~~

お気をつけていらしてください。

心より お待ちしております。 \(^o^)/


さ~~ 激しい雷&夕立も過ぎて 最終仕上げといきますか~~
a0087614_1857870.jpg

[PR]
by cie57370 | 2008-07-28 18:55
花火大会
グリグリ~~  グリグリ~~  今日も ゴルフボールグリグリ~~ やりながら~

おはようございます~~~019.gif019.gif

今日の蝉も 元気元気~~


岡山の皆さんに 質問です!!!

良かったら 教えてください!!!


夏の大イベント 花火大会   皆さんは どこの花火大会に行きますか?

岡山にしようか、その他にしようか 迷っていて~~~

教えて~~~~  (>_<)
[PR]
by cie57370 | 2008-07-28 08:49 | 日常
新作
a0087614_18522450.jpg

アミアミとチクチクの合体

ヘアピン

夏らしく 涼しい色合いで~
[PR]
by cie57370 | 2008-07-27 18:52 | 325 作品
ニュウドウグモ
a0087614_14341243.jpg

凄い デカ!

ニュウドウグモ~~

暑いハズダ……
[PR]
by cie57370 | 2008-07-27 14:34 | 日常
チクチク新作
a0087614_18182856.jpg

次は、バックです

またまた カキカキしてみました~

入り口は、ゴムになってるので

出し入れしやすいですよ~
[PR]
by cie57370 | 2008-07-26 18:18 | 325 作品
チククチク新作
a0087614_18105352.jpg

お次の新作~~

325シュシユ~~


325ロゴをたっくさん入れてみました~~

そして 動く度に揺れる 鍵も カギ ……… アハッ
[PR]
by cie57370 | 2008-07-26 18:10 | 325 作品
チクチク新作
a0087614_1538464.jpg

a0087614_1538439.jpg

ティッシュケース


パリのイメージで作りました***

小物って可愛いがより可愛く感じませんか~
[PR]
by cie57370 | 2008-07-26 15:38 | 325 作品