<   2008年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧
紫陽花
a0087614_16172631.jpg

紫陽花 ご紹介~~***

大好きな方に、無理を言って譲っていただきました***

ありがとうございました
\(^o^)/\(^o^)/


素敵でしょ~~~

パールナさんで初登場です!
[PR]
by cie57370 | 2008-06-30 16:17
入荷
a0087614_1613898.jpg

数字ちゃん

ちょこっと 入荷です***
[PR]
by cie57370 | 2008-06-30 16:13
チクチク
a0087614_13321478.jpg

次回 チクチク~~~

フランス!


一足早く フランスを散策~
[PR]
by cie57370 | 2008-06-30 13:32
打ち合わせ***
a0087614_88633.jpg


7月からお世話になります パールナさんでの打ち合わせに行って来た。

こんな してきな072.gif072.gif美味しいドリンクを

いただきながら~~  これ、 マジ!うまいっす!!!

えっと~~~  なんとか ゆず でした。。。

すみませんm(__)m  パールナさん。。。

名前を 忘れてしまいました。。。

さ~~~  今週末から 頑張るぞ~~~


そして 今日は

325アトリエ 再開 1周年!!!

ありがとうございます!!!
[PR]
by cie57370 | 2008-06-30 08:11 | 325
2008. 7・8・9
a0087614_2211586.jpg
a0087614_22121371.jpg


2008年 7・8・9月の

夏は、パールナさんで
お世話になります!!!


325アトリエは、夏の間、3ヶ月間は、お休みをいただきます。

そして アトリエを出て、 カフェパールナさんへ~~~~)^o^(

移動して 販売させていただきます。

日程

7/5・6・19・20
8/2・3・17
9/6・7


合計9日間 お世話になります***

どうぞ、美味しいドリンクと 美味しい食事、そして 325の作品&雑貨を楽しみにお越し下さい*

私も、邪魔にならないように お邪魔しております~~~

みなさまと お会いできる事 楽しみにしております!!!

a0087614_86833.jpg

こんな 美味しいドリンクがいただける場所は・・・

場 所: cafe Paaryna パールナ
      岡山市古新田784-8
      086・282・4440
定休日: 月曜日  第2・4火曜

ランチ: 11:30~14:00
カフェ: 14:00~18:00
ディナー:18:00~21:00(オーダーストップ 20:00)

a0087614_22452037.jpg

※オーダーストップ時間 20:00です。すみません*** 間違えてしまいました;;

*******************************************
オデカケ日和という素敵なブログ

岡山のイベントブログ 告知の場所!!!

なんとも嬉しい場所なんでしょう~~~~!!!

みなさんも 是非!  ここで イベントチェックしましょうね~~~。

早速私も 告知させていただきました***
[PR]
by cie57370 | 2008-06-29 23:04 | 325
さっぱり~~
a0087614_186262.jpg

a0087614_186264.jpg

姉家族がきれいにしてくれた~~

ありがとう~~

ジャングルになってたからな~

アナベルも無事 救出できたし~
[PR]
by cie57370 | 2008-06-29 18:06 | 日常
325
a0087614_11344290.jpg

発見~~

325円~~
[PR]
by cie57370 | 2008-06-29 11:34 | 325
今日も OPEN です!
さ~~、6月もあと 2日ですね***

2008年も 半分が 終わろうとしています)^o^(

どんな 半年でしたか~~~***

私は、  本当に!本当に!  あっ! という間でしたよ!!!

びっくりするぐらい あっ! という間!

今まで送ってきた時間の中で かなりの上位ランキングに入る 意味ある 半年でした。

325を見守ってくださっっている皆様 本当にありがとうございます***

そして 自分にも(#^.^#)  お疲れ様 私(笑)


明日、6月30日 325アトリエ再開から マル1年を迎えます

2007年6月30日 に再開スタートして 365日 経ちます。

そして 366日目 367日目 と素敵な時間をどんどんたしていきたいです!

どうぞ、これからも 325をよろしくお願いいたします!!!



さ~~~~、昨日、今日と 早島は 雑貨DAYですよ~~~\(^o^)/

お友達の Lineさんも オープン日です***

雨なんか ふっとばすぞ~~~!!!

是非 遊びにいらしてくださいね~~
[PR]
by cie57370 | 2008-06-29 09:45 | 雑貨
明日は
明日から3日間 2008年前半のアトリエオープンは

終了です。

7月から3ヶ月間は、カフェパールナさんでお会いしましょう~~~
\(^o^)/\(^o^)/



*************

今日が 好き

明日は もっと好き

*************

今日とっても素敵な方にいただいた、スッゴク素敵な

メッセージです*

ドキドキしました***

(#^.^#)
[PR]
by cie57370 | 2008-06-27 20:58
オリジナル バースデーケーキ
a0087614_20203390.jpg



Poem [ ポム ]さんによる 素敵な素敵な ご紹介***


325アトリエでも 大変お世話になってます

スウィーツ 作家さん Poem [ ポム ] さんが

なんとも うふふ~~な 事を~~~。

なんと! バースデーケーキを一緒に作りましょ~~~という  うふふ~~。

一年に一度の大切な記念日。心のこもった 美味しいバースデーケーキで

おめでとうを伝えませんか? お店のケーキも美味しいけど

スポンジ作りから デコレーションまで全てを手作りしたケーキ。

世界で 一つしかない 素敵なケーキは 何よりも気持ちが伝わる。。。

ケーキ作りでは プロ!!!のポムさんが、手取り足取り 丁寧に教えてくださいます。

とても 明るく素敵なお人柄。 楽しくお話しながら 美味しいケーキが

出来上がり~~~~\(^o^)/\(^o^)/

そして その日の夜 テーブルに ジャンジャカジャ~~ン!!!

ん~~~)^o^(  想像しただけで ワックワクしてきます!!!

それと、なかなか手作りのケーキって 難しく。。。

私は、本を見ながら作っても、固くなったり。。。 ふくらまなかったり。。。

でも! そんな心配 まったく!まったくありません!!!

ありえないほど 素晴らしい完成度ですから!!!

特別な記念日を 心から 喜べる時間へと~~~


325も この素晴らしい企画に感動しまして、DMのお手伝いさせていただきました***

ありがとうございました***
ビジュアルデザイン プロデュース/325 a simple life

[PR]
by cie57370 | 2008-06-26 20:35 | デザイン