<   2008年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧
さいこ~~~  パート2
もういいって?(笑)  という声が聞こえてきますが。。。

でも 語りたいんです!!!

すみません***  もう暫く お付き合いください***

(=^・・^=)(=^・・^=)


昨日の 美樹ちゃん話なのですが、

帰りの車内で 母と 美樹ちゃんを聴きながら  久しぶりに熱いトークを(=^・・^=)

“やっぱり生の声がいいね!”“本人も素晴らしい素敵なヒトで!” ともちろん

美樹ちゃん熱いトークですが 笑


彼女の 言葉が好き。  表現が好き。  声が好き。  センスが好き。  考え方が好き。 ふんわりとした 優しさが好き。

彼女に会ったら  熱く語ってしまうのは しょうがない!

だって 素敵なんだもん!!!  

と 美樹ちゃん一色で 満タンになりながら 会場を出ようとしたら

「325さん***」  と素敵な声。

わ~~~\(◎o◎)/

アトリエに いつも素敵な風と一緒に ご来店くださるお客様が 声をかけてくださいました!

その出会いにも感動で***  美樹ちゃんパワーですね~~~~(*^_^*)

嬉しかった~~~~~~(#^.^#)


今日も 鼻歌は もちろん!!!   美樹ちゃん!!!



さ~~~~~、沢山のキラキラした パワーをいただいて

元気よく   今日も アトリエ オープンです!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトリエ駐車場 について

ご来店くださいます皆様に 駐車場の事では、大変ご迷惑をおかけいたします!
アトリエ前に 2台ほど 停めれるパーキングをご用意させていただいておりますが
大きいサイズの車だと とても大変で。。。   本当に申し訳ございません。
最大の課題であります。  もし可能でありましたら  小さいサイズのお車で
乗り合わせてきていただけますと 幸いでございます。

ご不明な点、その他 ご質問ございましたら お手数ですが
ご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。

090-1352-3365   325 a simple life

詳しい  地図


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by cie57370 | 2008-05-31 10:47 | 日常
さいこ~~~
(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)

(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)


も~~~、サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

)^o^()^o^(

さっき、今井美樹ちゃんのライブから 帰ってきました***

すんご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く よかった~~~~

母と一緒にいっていたのですが、あまり興味の無い母でも

「よかった!すごく素敵な人で すっごくお洒落!!!」と絶賛!

本当に!心から綺麗な方だから きっとすごいオーラがあるんだろうな~と

思っていたけど、オーラとかそんな次元の話ではありませんでした!

人として、女性として やはり 素敵で、1秒を大切に過ごされている様子が

とても気持ちよく、さっぱりとしているのに心洗われる。

も~~~本当に最高~~~~~~!!!

行き詰っていたけど ふっきれました!!!

忙しい時ほど、悩んでいる時ほど、そこからまず抜け出せして 自分に贅沢な時間を!

そしたら 自然と進むべき道が 見えてくる。 それが 意味ある 遠回りでもあり

近道でもある。


おっと!脱線してしまいましたが、 彼女は全身でいろんな事を

発信して、受け止めている。  その凛とした姿は、勇気・元気のパワーをくれます。

トークでも、一言一言 大切に表現を分かりやすく話したり、

お客様にも 一列ずつみんなの顔を見ているんだろうな~~と思う笑顔。

も~~~本当に 興奮状態。きっと伝わっていると思いますが 笑

わ~~ この続きは また 明日!!
[PR]
by cie57370 | 2008-05-30 23:47 | 日常
きでい~~~~
010.gif010.gif010.gif

きでい~~~~(※きれい~~です) な花束をいただいた***

あるデザインをご依頼いただき 楽しくさせていただいたのに

“作ってくれて ありがと~~”  とお礼に~~といただいた。

私の方が “ありがとうございました~~~”と 伝えないといけないのに

何とも心温まるプレゼント。。。007.gif007.gif

Kさん  本当にありがとうございました~~~***

制作 本当に楽しくさせていただいて こちらこそ 素敵な経験をさせていただきました!

よろしくお伝えくださいね***  (*^_^*)

お二人の 素敵な瞬間に 私の制作したものがご一緒させていただける***

なんとも幸せな事なんでしょ~~~~)^o^(

おめでとうございます!!  そして いつまでも お幸せに***
a0087614_18475823.jpg
[PR]
by cie57370 | 2008-05-29 18:48 | 日常
照明
今 一番作りたいもの


照 明


大好きなホームセンターで いろんな部品をリサーチ。。。

でも。。。   分からない***  <(_ _)>

小学生の時習った  電気回路?  電流回路?  とやらを思い出してみるが。。。

やっぱり 出来ない  (T_T)/

誰か~~~~  教えて~~~~  と、久しぶりに 叫びたくなった 今日この頃です。。。

007.gif007.gif
[PR]
by cie57370 | 2008-05-28 15:31 | 日常
布と糸
a0087614_1459517.jpg

バックの持ち手、ワンセット造るのに出る、糸

かなりの量だ。

布って糸で出来てるんだ~~~って

あらためて 思う。
[PR]
by cie57370 | 2008-05-27 14:59 | 325
新作
a0087614_17274329.jpg

a0087614_17274321.jpg

茶巾[チャージン]


中国茶藝(ちゃげい)では、こぼれたお茶やお湯をふいたり、茶器の下に敷いてお茶を注ぐなど、広い用途で使われる必需の道具。

少し小さいサイズに仕上げました***
花瓶の下にひいたり、小さいテーブルで
お茶する時などにランチョンマット替わりなどにも***
便利ですよ~~
[PR]
by cie57370 | 2008-05-26 17:27 | 325 作品
マンゴーアイス
a0087614_165679.jpg

果肉たっぷり使って マンゴーアイス

つくってみました~~~

いや~~~暑い日は、こんなんにかぎるな~~
[PR]
by cie57370 | 2008-05-26 16:05 | 日常
水と空
a0087614_11551648.jpg

画像で見ると 水のすぐ上は 空

でも実際は、お互いが交ざることは ない

不思議***
[PR]
by cie57370 | 2008-05-26 11:55 | 日常
新作
a0087614_9465436.jpg

Cheese風ケース

いろんな柄で 選べる選べる

p(^^)q
[PR]
by cie57370 | 2008-05-25 13:47 | 325 アトリエ
あこがれの 女性(ヒト)
ず~~~~と前にも 記したことがる 私の 目標であり、あこがれの女性(ヒト)

今井美樹

今週、  岡山に きた~~~~~~~~~~~~~~~

いや、  くる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな嬉しい事 あっていいの~~~ (>_<)(>_<)(>_<)

しかも 結構近い席で なんとも幸せ***

母と一緒に***

2年ほど前に 紅白に出た時から 母は 美樹ちゃんに興味深々***

母は、ファッションにまず興味惹かれ、そして 歌。  分かる~~~

しかし 美樹ちゃんの魅力は、それだけではない!!!

本人に会ったら きっと分かる 彼女のパワー。  あ~~~~ 早く会いたい~~

ず~~~~~~~~っと  ず~~~~~~~~~~~~~っと

岡山に来て~~~~(>_<)(>_<)  願っていた事が

願いが 叶う日が  きた~~~~~~~~~~~

ライブ 開演時には、嬉しすぎて 気絶してしまうかも。。。

握手 出来るかな~~~  絶対!!! できる!!!
[PR]
by cie57370 | 2008-05-25 09:48 | 日常