<   2008年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧
もう少し
a0087614_15483732.jpg


うふふ〜〜〜

もう少しで 出来上がるぞ〜〜

あとは、最終仕上げ!
[PR]
by cie57370 | 2008-02-29 15:48 | 325展
次は~
a0087614_16521350.jpg

春の325バック~~~に変身!
[PR]
by cie57370 | 2008-02-28 16:52 | 325展
325展用作品
a0087614_1664454.jpg

春らしく 爽やかなストール

いいかもo(^-^)o
[PR]
by cie57370 | 2008-02-28 16:06 | 325展
楽しむ 計画
うぉ~~~~~\(^o^)/

昨日は、思いっきり 楽しむ計画 実行!!!

何も考えることなく、ただ 楽しむ事だけ 考えて~~~

1日の始まりに 病院で少し痛い思いをしたので、

ランチ、豪華に行っちゃいました~~

「アプランドル ランチ」  岡山では有名な お店*
a0087614_911847.jpg

今日のランチも いい感じ***

いつもながら すっごい種類に すっごい量!!!

少しですが ご紹介*
a0087614_9125771.jpg


こんなに種類があって ¥1000  なんともお得***

毎日並んでいるようです。 人気の理由 納得!

サービスも 初めから最後まで 本当に丁寧。

ドリンクからも 想いが 伝わってきます!  だって 1時間来店内に

この種類の ドリンク。  脱帽です***
a0087614_915946.jpg



その後は、アイス 食べて~、ポップコーン片手に 映画見て~、

映画特典で 大盛りぶっかけ食べて~~~011.gif011.gif

ん~~~、充実した 一日***  活力!活力!!!

(って、食べてばっかりだ~~~)
[PR]
by cie57370 | 2008-02-28 09:16 | 日常
「初心忘れるべからず」
あ~~~~~~~~~007.gif

悩んでおります。。。

325展の DMデザイン 決まらない。。。  。。。

案は沢山出ているが どれも “ お!! きた~~~”というものがない。。。

今まで、325展のDMは、すっと決まっていたのに

何が そうさせているのか。。。 _(._.)_

初心に帰って、今 何が一番 実行したいか! 伝えたいか!

思う 時間を より 潤滑にする為に 今日は

楽しむ1日にしよう!!!

決めた!!!

いってきま~~~す!!

まずは、ランチから***
[PR]
by cie57370 | 2008-02-27 11:52 | 325
プティ・シャー ランチ
a0087614_13225761.jpg

山菜ピラフ

私は、必ず これ***

高校生の時から 必ず これ! 他のものを食べると 後悔するから。。。

しかし いつも 変わらず すっごいボリューム***

食べきれないけど、今日は なんだか いけちゃうぞ~~~
[PR]
by cie57370 | 2008-02-26 13:22 | 日常
New ラッピング
a0087614_11201760.jpg


アクセサリー 小物用 ラッピングを Newなものに***037.gif

私からの メッセージを 打っててみました。


なかなか 可愛いかも***


この紙の色も 好き***




今日は、2・3月最後の オープン日。

ここ数日 寒い日が続きますが

今日の お日様は058.gif ニコニコの様子***

325 アトリエも ニコニコ いきますよ~~~\(^o^)/
[PR]
by cie57370 | 2008-02-25 11:23 | 325 アトリエ
あれ?
a0087614_21322018.jpg
今日

満月?
[PR]
by cie57370 | 2008-02-24 21:32 | 日常
早島 雑貨めぐり***
今日 明日は、月に一度の 「早島雑貨めぐり」ができる

時別な日*** です*

「Line」さん

       &

325 アトリエ オープン***

是非、Hand made な楽しい休日を 早島で***
[PR]
by cie57370 | 2008-02-23 17:44 | 雑貨
吹雪
今日の岡山 吹雪いたり 晴れたりと

大きなお空は 大忙し***

a0087614_16464040.jpg

そんな日は、温かい シチューでも***
[PR]
by cie57370 | 2008-02-23 15:05 | 雑貨