<   2007年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
07→08
皆さん、どんな年越しを迎えておられますか?\(^o^)/\(^o^)/ 

2007年 325アトリエ ご来店くださいました皆様、温かく見守ってくださいました皆様

本当にありがとうございました。


簡単ではございますが、感謝の気持ちは沢山沢山入っております!

どうぞ来年 2008年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/\(^o^)/ 
[PR]
by cie57370 | 2007-12-31 21:10 | 325 アトリエ
な~~~んだ!
これ、な~~~んだ!

ヒント:325アトリエに ひっそりといます***
(*^。^*)

a0087614_23124281.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-12-26 23:12 | 325 アトリエ
メリクリ も・・・
2007年の メリクリも もうすぐ終了ですね***

(*^。^*)

今年は、3日間連続で 鳥を揚げたもの を食した。

うっっ。。。  やはり 連続は  キツイカモ。。。

今は (-_-;)

でも、1週間もすればまた、カーネルおじさん~~~~

と叫んでいる 私が いるはず。。。


私のささやかな 夢。 あのカーネルおじさんの バケツを両手で抱え込みながら

鳥を揚げたものを食す事。  来年は、出来るかな~~~~
[PR]
by cie57370 | 2007-12-25 22:19 | 日常
サンタさ~~~ん
皆様 素敵なクリスマスを お過ごしかな***

メリ~~~ クリスマス~~~~~***

a0087614_1101732.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-12-24 20:09 | 日常
早々と***
1日 フライングで クリスマスパーティーを しちゃいました~~~

た~~~~っくさん から揚げ作って、一つ一つ リボン クリスマスカラーのリボンを付けて

かんぱ~~~~い***

a0087614_181799.jpg
[PR]
by cie57370 | 2007-12-23 17:08 | 日常
2007 2008
a0087614_161446.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-12-22 20:05 | 325 アトリエ
頑張る 太陽
沢山の雲の間から

何とかして 前へ前へ出ようと 頑張る太陽。

より 光って見えた。

a0087614_23455164.jpg



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

明日 12/22 2007年アトリエオープンは終了です。

どうぞ、お立ち寄りください***

笑顔で (*^_^*) お待ちしております***

[PR]
by cie57370 | 2007-12-21 23:52 | 日常
2007年 オープン残り 1日
今年 2007年 アトリエオープンも あと 1日。

早かったね~~~ 早かったよ~~~

\(^o^)/


来年 3月には、 325にとって原点とも言える 日 を迎えます。

よ~~~し!
出発だ~~~~~~~~~~~~~~~

[PR]
by cie57370 | 2007-12-19 23:17 | 325 アトリエ
この季節(*^。^*)
この季節になると 「ゆず茶」率が グググっと高くなります!

ほぼ 毎日のように 飲んでいる ゆず茶。

最後にたまる ゆずが これまた 旨いんだな~~

ヽ(^o^)丿

a0087614_16202758.jpg
[PR]
by cie57370 | 2007-12-18 16:20 | 日常
またまた コネタ


またまた 325情報です***

郵便番号でも 325 がありました!

〒325-0000  栃木県那須

だったんです!!!

オモシロ~~~~

\(^o^)/
[PR]
by cie57370 | 2007-12-17 23:08 | 325