<   2007年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
新作 パート2
はい!次の新作 いってみよう~~!

[ プチ コサージュ ]
a0087614_231204.jpg


そんなに大きくありません。 手の甲ぐらいの大きさかな? アミアミしたモチーフとお気に入りレースの組み合わせ*

これからどんどん寒くなります。お出かけには、コートやジャケットをはおる機会が多くなります。

インナーをお洒落にきめても コートやジャケットで隠れてしまう。だから コートにもこだわりのデザインが多い。

そこに 少しだけ コートやジャケットのデザインを邪魔しない程度にアクセサリーで プラスなお洒落を***

と思いついたのが  小さいサイズの コサージュです。

私のおススメな使い方は、無地のタートルに色味のあるジャケットをはおり、

ネックレスをしないで、鎖骨の少し下へ着けてみてね。

タートルに直接着ける事によって、ジャケットを傷めないし、

邪魔もしない。 ジャケットから ちらっと見えるくらいの

控えめな アピール感が ぐっと引き締めてくれます***

もちろん バックやポーチに、マフラーに着けても 相性GOOD!です***

是非 手にとって見てくださいね***
[PR]
by cie57370 | 2007-11-29 23:16 | 325 作品
新作
a0087614_15583083.jpg

少しですが
[アミアミ リボンヘアゴム]
更に 制作しました~~~

o(^-^)o
[PR]
by cie57370 | 2007-11-29 15:58 | 325 作品
12月 OPEN
12月のアトリエ オープン日程です*
誠に勝手ながら
3日は、仕入れの為 お休みをいただきます。


12月 OPEN日程
----------------------
1・2日
8・9・10日
15・16・17日
22日
----------------------

[PR]
by cie57370 | 2007-11-29 00:00 | 325 アトリエ 営業日
感覚  充電
先日から  今までに無い  刺激ある感覚に 出会っています。

アトリエを 定期的にオープンさせていただいてから

早 5ヶ月。  いろんな出会いがありました。

涙が出るほど 感謝の出会い。

笑顔が絶えない 楽しい出会い。

勉強になる 貴重な出会い。

今、今までに無い程  充電している 325 がいます。

皆様から  たくさんの 素晴らしい笑顔というかけがえの無い 感覚を

いただいています。

ありがとう***   本当にありがとう***

2008年 3月 アトリエオープン集大成。

早島の あの 小さな建物で。。。

ん~~~~( ^)o(^ )   ワクワク* ワクワク*

オリジナル中国茶  友人お手製  中国茶にあられと桜茶を入れたなんともあたたまるドリンクをいただいた*** ホカホカ  ↓↓↓  
a0087614_23435194.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-11-28 23:44 | 325
またまたみ~~~っけ!
a0087614_19119.jpg

バター 325まで~~~~
[PR]
by cie57370 | 2007-11-27 19:01 | 325
クリスマス

   姉の家の壁に とても立派な リースが

   飾られています***

   お知り合いから 頂いたもので 本物素材を

   おしみなく、豪快に使って 仕上げた 素晴らしいリース



   この大きさだったら、 サンタさん 迷わないね (*^_^*)

   また アップしますね***
[PR]
by cie57370 | 2007-11-27 00:05 | 日常
み~~つけた!
さ~~325は、どこでしょ~~~

2箇所 あるよ~~~~~~~

a0087614_20351937.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-11-25 14:26
ダンダン!ダ だダダダ!


   着ました~~~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

   “ L ”チケット~~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿

   最近、 「松ケン」に惹かれている私。

   松ケンと言っても、松平健ではございません。

   松山ケンイチ でございます!

   あの不思議な雰囲気、独特の声、演技に魅了されて
  
   彼の出ている作品が 気になって気になって***

   2008年2月9日から始まる 映画 「L」 前売り券 ゲットしました!

   そして、ツタヤオンライン限定 ストラップもゲットしました~~~!

   可愛い~~~~~~~~~~(*^_^*)

   早速 つ~けよっと***
a0087614_10373899.jpg



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アトリエは 今日も 元気良く  オープンです!!!

首の後遺症もあり、細かい作業が出来ないでいる私です。。。

なので 新作がゆっくりのペースでしか見ていただく事が できません。。。

どうか、気長に待っていただけますと とても 幸いでございます!

先日、“キタ~~~~~~”と思わず声を出して ひらめいたアイテムがありまして

形になる日が 待ち遠しくて待ち遠しくて***

また こちらで 紹介させていただきます!

ではでは、とても気持ちのいい 岡山のサンデイ。

325アトリエへ 是非 お立ち寄りくださいね***

笑顔で お待ちしております (*^_^*)

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[PR]
by cie57370 | 2007-11-25 10:41 | 日常
アトリエ オープンDAY
明日も アトリエは 元気良くオープンです。

明日の岡山は、色んなところでイベントがあります。

私が知っている限りでは、3箇所は あります。

モタモさん
岡山ドーム
ラインさんショップオープン

是非 お近くの方は お出かけください***

素敵な 雑貨達との出会いが 待っています***
[PR]
by cie57370 | 2007-11-23 22:18 | 325 アトリエ
新しい事

最近 ある事がきっかけで “読書” に興味をもった。

私は、なが~~~い文章を見ると 寝てしまう。

寝れない時の対策法は、バッチリ!分かっている。


“読書” 本を読む という事。  今まで私の中に

本から 情報を得る という項目が無かった。

しかし、興味を示した内容で、“知りたい!”という本に

少しずつ 出会えるようになった。

本を一冊作り上げる。かなりの情報量と語彙力、自信がないと

なかなか出来ない。それをクリアしているという事は、

読む価値が かなりある!という事。

でも まずは、文字に慣れる事から始めないと***

(*^_^*)

a0087614_1161664.jpg
[PR]
by cie57370 | 2007-11-22 20:17 | 325