<   2007年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
決定。。。
MINIちゃんとの お別れの日が 決まりました。

あと 数日です。 数日。。。  出来る事なら スモールライトで小さくして

ずっとそばに 居て欲しい。。。  ドラエモ~~~~ン <(`^´)>

a0087614_22325350.jpg



ダメダメ!!!  こんな事ばかり 思っていたら MINIちゃんも 悲しくなる!

MINIちゃんの 次の時代の為にも!!!  絶対またいつか 会える日が来るから***



a0087614_22431466.jpg




こんな日は、 涙と一緒に 麺をすするに限る!



a0087614_22433555.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゆっくりと スローペースの温かさ***
[PR]
by cie57370 | 2007-10-31 22:44 | 日常
チェ~~~~ンジ!
明日から 11月。  早いね~~~

ブログ ヘッドも チェ~~~~~ンジ!

早々と***

このレース、 かなり前の物、そして、とても  コウキュウ なんです***

)^o^(
[PR]
by cie57370 | 2007-10-31 12:21 | NEWS
(ToT)
マフラーが。。。   マフラーが。。。     取れた。。。。。。。。
a0087614_1694553.jpg

自宅を出て、500mくらいの所で、
ガガガガガガ・・・・・・・・・・

聞いたこと無い音が外で。。。
「マフラー取れてますよ~」と駐車場に居る方が 教えてくれた。
(;一_一)  え。。。・・・・・・・
\(ー□ー;)/!。。。。。。。
こんな事ってあるの。。。。。(T_T)
車の下にもぐってなんとかしようとしていると 親切な方が
「大丈夫?そこに停めていいわよ」と。ご自宅の庭を貸してくださいました。
その後も、「電話かしてあげようか?」とか、家の方も見に来てくださって
原因などを調べてくださったりと。。。  親切なお心って、涙が出ます。

ありがとうございました***


a0087614_16213655.jpg



その後は、萬治屋さんに来て頂きちょこっと入院。
でも すぐに乗る事ができました!!!

マフラー ないけど。。。

ヴォンヴォン音大きいけど。。。

\(~o~)/



MINIちゃん~~~~  最後に 忘れられない 印象的な思い出を ありがとう~~~***



a0087614_1623137.jpg




もう今日は 用事を済ませて 帰ろう。。。
気持ちが ワナワナ しています。。。



a0087614_16235985.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わざとね*\(~o~)/ さよならが 悲しいから。。。
[PR]
by cie57370 | 2007-10-30 16:25 | 日常
New作品&New雑貨 次々と*
先日の続きです***
a0087614_9483232.jpg

a0087614_9494120.jpg

a0087614_9495234.jpg


「maccha」さんの 作品、 新しい雑貨、ステーショナリーのご紹介でした。
macchaさんの作品は、もうすでに何点か お嫁入りに***
ステーショナリーは、
ナンバーブロック と言って、カーボン紙も付いております。
一つ一つ切れるようになっていて、なんとも 可愛い***
番号が やられちゃいます***
あと、チェコのチケットです。
プレゼントにそっとメッセージを添えたり、ラッピングにも
大活躍!  使い方 色々です***
先日、お嫁に行きましたので 残りあと 数点です***
是非、手にとってみてくださいね*




いよいよ  MINIちゃんと お別れの時が。。。。。。。。。。。。。
ここ数日  悲しい日々を過ごしております。 沢山沢山の思い出が
涙となって溢れています。  こんなにも悲しいなんて。。。。。。
家族であり 恋人であり 親友であり 姉妹であり。。。。。。。。。
本当に ありがとう***  先日から MINIちゃんも悲しんでくれているのか
いろんな所が 泣いています。。。。
a0087614_10141586.jpg

最後のお別れの日、 泣かないように 頑張るね***
[PR]
by cie57370 | 2007-10-30 10:14 | 325 アトリエ
登場~~***
(#^.^#)  遅くなりました***

「maccha」さんの作品と New雑貨のご紹介です!!!

ずずずらっと !!!!

始まり 始まり~~~~~  ドンドン!

a0087614_21315868.jpg

a0087614_21322474.jpg
a0087614_21323810.jpg

a0087614_2133378.jpg

a0087614_21332185.jpg


ほんの一部ですけど (*^。^*)

ゆっくりと 明日も アップいたしますね***


「maccha」さんの作品、昨日も綴っておりますので

今日は、少し***

2枚目の写真、ガラスとワイヤーの部分を見てください。

こまか~~~~~~く、丁寧~~~~~~~に仕上げられている所

なんとも 脱帽!!!   こんな風に繊細な仕上がりを見ると

フワフワした気持ちになります。  (*^_^*)  素晴らしい!

是非、鏡の前で 合わせてみてくださいね*



a0087614_2141735.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・目の奥が澄んでいる人は、心も澄んでいる***
[PR]
by cie57370 | 2007-10-28 21:42 | 325 アトリエ
可愛い お出迎え***

   私は、週末3日間のアトリエオープン以外は、半分実家に帰り制作をする。

   この日も 制作日なので 実家へ。

   玄関で、なんとも 微笑ましいお出迎えを ***

   姪っ子の 楽しい時間の証だ。
a0087614_9544880.jpg

   芋ほり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~***

   この お揃いの 可愛い手袋は、私からのプレゼントだった。

   これを手につけて ガムシャラにいっぱいお芋さんを引っこ抜いたね***

   と感じ取れる この泥だらけの 手袋。 なんとも 嬉しかった***

   そんな存在になれる手袋もまた、うらやましく思えた。

   “S” “M” サイズの この並びも 心 くすぐられる***

   そしてその隣には  スゴッ! と思わず一人事を言ってしまうほどの
 
   お芋さんの 山。  そしてこれは、姉の手によって 美味しいものに大変身^m^

a0087614_10162.jpg


おいち~~~~~~~~~~

濃厚な お芋さんの お菓子***

また作って~~~~~~~~







今日も アトリエは 元気よく   オープンです***

昨日 模様替えの時に 足を運んでくださいましたみなさま、

見にくい状態で 本当に 申し訳ございませんでした。。。

完成いたしましたので、是非是非 また お近くにこられる時には、

お寄よりくださいね***
[PR]
by cie57370 | 2007-10-28 10:04 | 日常
New 雑貨 またまた 続々と***
「maccha」さんより
アクセサリーが 入荷いたしました~~~(^^♪

今回も 素敵な作品ばかりです。


彼女、作品を持ってきてくれるごとに

驚きと 感動も一緒に持ってきてくれます***

以前から素晴らしいセンスでしたが、更に 進歩している。

向上している! その進歩がそのまま作品になって、

形となって表れています!!!


さりげなく身に着けられる シンプルさ。

だけど、身に着けると 一際センスが目立ち、

女性としての“美”を引き出してくれます。

今回も その 更に進歩した作品が 大量に***

色合いも 繊細。  心の奥をくすぐられます^m^



すみません。。。画像が撮れていなくて。。。

後日 アップいたしますね***


アトリエも 模様替え してみました***

是非、新しい仲間達を見て、手にとってみてくださいね***



a0087614_2238455.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べ放題は、笑い放題☆
Miniちゃん、あと 4日だね。。。(T_T)
[PR]
by cie57370 | 2007-10-27 22:39 | NEWS
アトリエ 今日も オープンです*
a0087614_9394430.gif



♪~~~++*325 アトリエ


今日も オープンだよ~~ ♪♪

うぃ~~~っ


[PR]
by cie57370 | 2007-10-27 09:42 | 325 アトリエ
New 雑貨 続々と
もうすぐ 10月も 終わりですね***

そろそろ 寒い~~~って口癖になる季節かな~~~



325アトリエでは、そんな寒い~~~日には、欠かせないホットドリンクアイテムが
続々入荷いたしました。

●フランス製のビックサイズ、カフェボール

●刺繍柄のカフェボール

●ホーロー ミルクパン

その他 海外のステーショナリー  心くすぐる アイテムなどなど***




画像は、ゆっくりとアップしていきますね***




a0087614_945890.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パ~~~~~~~ン!!!
[PR]
by cie57370 | 2007-10-26 09:06 | 325 アトリエ
新作***
a0087614_2150050.jpg

[タオルハンカチ]

もう、325の定番になっております、タオルハンカチ、出来上がりました~~~***
タオルとハンカチが一緒になればいいのに。。。 こんな想いから生まれた作品。
タオル好きな私にとって、タオルだけでは。。。それならば!お気に入りの生地と組み合わせればいいのだ!と随分前に思いつきそれから何枚生み出しただろう。


でも毎回、どこかしら デザインを変えております。
今回は、 ゴールドのタグ。
a0087614_21542092.jpg

この生地も大好きで***

生地面は、色違いの 綿麻。

水を よ~~~くしみこませますよ~~~~***


a0087614_2156510.jpg




是非、手にとってみてくださいね*





a0087614_21564430.jpg







ミニちゃんと一緒に眺めた 景色。
そろそろ お別れの日が 近づいてきています。。。

悲しすぎる。。。



a0087614_21574537.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・優しい“声”は、何よりも落ち着く アロマテラピーや~~
[PR]
by cie57370 | 2007-10-22 22:00 | 325 作品