<   2007年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
7年の 年月
今日は、7年前 アトリエが出来上がった時の事を振り返っていました。

              7年前 [2000年]                           現在 [2007年]
a0087614_21451961.jpg

随分変わったな~~   大好きな雑貨が沢山増えました。

真っ白な 天井 壁 床 も、今は大切な雑貨達が活き活きとその場所で、時を過ごしている。


出来上がった時は、嬉しさのあまり アトリエで夜な夜な制作をし、そのまま眠りに着いた事もありました。

時には、大切な友人と 楽しい話や悩み事を聞いてもらったりと 日々ドキドキする時をすごしてきました。

今は、当時とは違うドキドキ感で、アトリエにいます。



今日は どんな出会いがあるのだろう***

この空間に足を運んでくださる皆様に、作品達はどんな笑顔をいただくのだろう***


そんな事を感じる楽しみを 味わっています。


そして アトリエへの愛情は 益々大きくなるばかり。

ベッタリ塗り尽くした壁も、すれた床も、骨組み丸出しの天井も

私の 一部。

無くては ならない 存在です***
[PR]
by cie57370 | 2007-09-30 21:56 | 325 アトリエ
ラッピング
a0087614_16534424.jpg
友人のおこちゃまが お誕生日をむかえたので、おめでとうを伝えよう***

気持ちと一緒に秋アイテムを*
ラッピングしました o(^-^)o


今の気持ちは、こんな感じ*
[PR]
by cie57370 | 2007-09-30 16:53 | 325 アトリエ
パンパン
a0087614_15435342.jpg
パンパン パンパン ○○○

いい音 o(^-^)o
[PR]
by cie57370 | 2007-09-29 15:43 | 325 作品
OPEN
a0087614_23162777.jpg
    


              325 アトリエ 明日も オープンです*
a0087614_23173052.jpg
[PR]
by cie57370 | 2007-09-28 23:20 | 325 アトリエ
新作
[アミアミ リボンヘアゴム]
a0087614_117598.jpg


そろそろ過ごしやすくなってきましたね* 夜からだんだんと 秋を感じられる今日この頃。
新作 出来上がりました。 アミアミな夜を何日も過ごして 出来上がった作品です。

暑い夏は、ついつい髪をアップにしてしまいます。 時には おろしたり、ざっくりナチュラルにくくったりしたかった。。。でもやっと 出来ます! そんな最適アイテム!

ざっくり髪を束ねる!
ささっとくくった!
でも 可愛い!
  を目指して!

ただ束ねただけなのに、まるでリボンをしているかのように***
a0087614_1112444.jpg


モチーフにも こだわりを*気になる お気に入りレースを あしらってみました*これは、325 100%!!!です!

a0087614_11141482.jpg


a0087614_11164331.jpg

動くたびにビーズもユラユラ~~~♪♪


是非!手にとって見てくださいね* 肌触りもふわふわです*a0087614_11183255.jpg
[PR]
by cie57370 | 2007-09-28 11:23 | 325 作品
今日も ここから
a0087614_23112049.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-09-27 23:12 | 日常
今日は、
a0087614_19522073.jpg
アミアミの仕上げ!

ん~~~~~~~~~^m^

なんとも!

かなりの 満足度!   想像以上の出来上がりに

何度も何度も “可愛い!かわいい!”と自画自賛!!!
(しても いいよね?)


こんなに 自ら喜べる作品に 出会えた事に 感謝***
[PR]
by cie57370 | 2007-09-26 19:52 | 325 作品
十五夜
a0087614_23103120.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-09-25 23:10 | 日常
新作
a0087614_22511418.jpg

以前から 制作中のものが やっとできあがりました***
[おめでとう ポーチ]
バースデーカードのファブリック展開***  まずは、ポーチから*
カードが入るサイズです。 小銭入れにも なりますよ*
ファスナーの色にかなり悩みました。 赤・・・いや!違う。。。 白?茶色?黒?青?緑?系?
どの色もピンときません。  今年の秋から気になっている “紫”を合わせてみました。
お!  意外とシックリくるではないの***

不思議な相性を お楽しみください***





a0087614_22591678.jpg

[おめでとう 通帳入れ]
これも なかなかの納得作品! 出来上がった瞬間、スリスリ***してしまいました・・・
このデザインが1番活きているサイズではないかな? もちろん その他のも満足しておりますが、この辞書サイズがなんとも落ち着きます***
カードも沢山 入りますよ*  カラフルゴムで留めるから、中身が出る事は、ありません***

次回のオープンから アトリエに 登場です***
[PR]
by cie57370 | 2007-09-25 00:00 | 325 作品
新作
a0087614_154728.jpg

[HAPPY BIRTHDAYカード]

ふ~~~やっと出来上がりました~~***

大切なあなたに*気持ち、プレゼントと一緒にカードを添えて*** おめでとう!


3パターンあります。
・ケーキタイプ
・タグタイプ
・カードタイプ
それぞれ、プレゼントの内容に合わせてみても 喜ばれるかも
o(^-^)o
[PR]
by cie57370 | 2007-09-24 15:04 | 325 作品