<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
New 雑貨 続々と
明日から 9月が始まりますね***

雑貨も新しいものが 続々と入荷いたしました。

325の新作も 出来上がっております!!!

後日、画像 アップいたしますね*


台風も発生しているようです。そろそろ 夏も終わりを迎えてるのかな?
[PR]
by cie57370 | 2007-08-31 10:16 | 雑貨
感謝です***

325 a simple lifeに遊びに来てくださる皆様。

数ある沢山のブログの中から見つけてくださいました皆様。

そして、アトリエに遊びにきてくださり、ブログなどでその日の出来事に325を取り上げてくださっている皆様。

この場を お借りして 感謝の気持ちを伝えたいです。


本当に ありがとうございます!!!

_(._.)_





目にとめていただけているだけで、皆様からパワーをいただけます。

制作の源です!

見てくださる方がいるからこそ

作品が生まれ、意味を持ち、

命が生まれます。




アトリエに足を運んでいただいているように

Web325にも訪れてくださる方々の 心 が

温かく 325に吹き込まれていきます。



また、とても分かりにくい場所にあるアトリエに

地図を片手に 訪れてくださる 方々に

お手紙を出す気持ちで・・・・・・・・ありがとうございます!!!



そして、何度も笑顔を運んでくださり

キラキラした笑顔でアトリエでの時間を過ごしてくださる方々に

いつも素敵な笑顔をありがとうございます!

この“いつも”という言葉

“いつも”=感謝

この想い 届きますように***

[PR]
by cie57370 | 2007-08-30 10:58 | 325
やりたい事
今、やりたい事が2つある。

・アトリエの扉交換
・お庭 ガーデニングアップ

今すぐにでもやりたい・・・
しかし、太陽と蚊が私を襲う・・・  私、何よりも“蚊”が苦手だ。。。
あんなに小さいのに 人間の血を吸って、しかもそこに毒を入れ“かゆみ”をあたえる***
考えられない!何の必要があってそんなことするの!!!
以前、蚊にかまれた事が原因で足全体が湿疹で大変な事になった事がある。
それ以来、あのぶ~~~んと言う音、しましま模様の黒いものを見ると
手や足が止まって何も出来なくなる。
アトリエの前には、異常といえるほどの蚊がうようよ***

お願いだから、この世から“蚊” 消えてください!!!

心の叫びでした。。。
[PR]
by cie57370 | 2007-08-28 16:57 | 325 アトリエ
手作り ソープ
a0087614_1439562.jpg


パッケージがとっても可愛い 「フランス産手作りソープ」

手作りなので 大量生産できません。 リアルタイムのフランスバスタイムを日本のお風呂で*
[PR]
by cie57370 | 2007-08-28 14:44
ミーハーっぷり***
a0087614_1437408.jpg


神戸にある、生田神社でミーハーっぷりを発揮してきました。
画面の中の出来事***と思っていたけどいざ目の前にするとやはり、パチリ!
いっちゃいますね*
大きな写真が飾ってあったので 沢山の人だかりに混ざってみました*

本当に ここで やったんだ~~~


おめでとうございます*


a0087614_14375033.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-08-28 14:38 | 雑貨
ランチ レトルトカレー
ふ~~~~(=^・・^=)
食べ過ぎた~~~ 今日のランチは、レトルトカレー。 中辛!
意外と辛かったな~。

カレーランキングに入る旨さ!ではないが。。。
・中庄にある「にんにく屋」のカレー
・ナッシュカレー
・神戸やのカレー
こんな中に堂々と並ぶのが
“給食のカレー”だ!

甘すぎず辛くない。なぜだろう。。。給食のカレーを好きな人は、本当に多い。
本当はおかわりまでして、たらふく食べたかったけど、小学生という思春期の女の子の恥ずかしさには勝てなかった。。。食べれなくなった今としては、そんな小さな事気にせずガツンと食べておくべきだった。。。と あの味を懐かしむ 今日この頃です***
[PR]
by cie57370 | 2007-08-28 14:08 | 日常
9月 OPEN
9月のアトリエ オープン日程です*
17日と23日は、祝日の為 お休みをいただきます。
24日は、オープンです***

9月 OPEN日程
----------------------
1・2・3日
8・9・10日
15・16日
22・24日
29・30日
----------------------

[PR]
by cie57370 | 2007-08-28 13:57 | 325 アトリエ 営業日
シリーズ***
a0087614_154473.jpg
ご好評いただいておりますカードをファブリック展開!

シリーズ化!

3パターンに~~~
[PR]
by cie57370 | 2007-08-27 15:04 | 325 作品
今日も OPEN です!
a0087614_10161956.jpg

325は、今日も オープンです***
                    この厳しい猛暑も 今週まで***
                       という 天気予報を信じて
                        なんとかのりきるぞ!
[PR]
by cie57370 | 2007-08-26 10:18 | 325 アトリエ
カキ氷と325
a0087614_109999.jpg妹尾にある、知る人ぞ知る
“カキ氷”を
食べに行ってきた。
すっごいボリュームなのに
¥100!!!
安い!と ニヤニヤで食べていた。
その隣に 雰囲気大好きな倉庫発見。
いいサビ具合。 思わず撮影大会。。。  
こんな近くでこんな住宅街でこんな
雰囲気のいい倉庫に
出会えるなんて***


a0087614_10124434.jpg

a0087614_1094743.jpg

いたずら大会***
[PR]
by cie57370 | 2007-08-25 10:13 | 日常