<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
325アトリエ スタート
a0087614_233158.jpg
6/30(SAT)~ 13:00~18:00
START

[OPEN]毎週土・日・月曜日
[CLOSE]火~金曜日・祝日


いよいよ
スタートします!
325作品 多数紹介!
そして 今回から フランスの素敵な雑貨達を
紹介させていただく事になりました!
新鮮な フランスの香り付き*
ところどころに笑顔で潜んでおります*

皆様の笑顔に出会える事
楽しみにしております。
ご来店 お待ちしております。
お気をつけて お越しくださいませ***

325 a simple life
[PR]
by cie57370 | 2007-06-29 23:03 | 325 アトリエ
いよいよ 明日!
いよいよ明日

スタート です*

今日の最終仕上げは、順調良くいった~~~
そして、何も考える事なく
また、楽しく、悶々とアクセサリーを作っていた。
はっ!と気がついた。
“あ!明後日 スタートだ!”
今までに無い 心の落ち着きに
自分もびっくり*
いつもだと、焦っていてあ~でもない
こ~でもないと、焦る気持ちとは逆に
手は思ったほど 動かない。。。
焦ると良い事は、まず!起きませんね***
でも何故だか、今回は、落ち着いている。
頑張って頑張って勉強したから
テストの前の日は、ぐっすり落ち着いて眠れる
日のようだ。(ま~そんな経験は、無いですけど・・・)
自分で考え方を変える、コントロールする事って
なかなか出来ない。でもなんとなく、気持ちの階段を一歩
上がれたような 気がした。

今日は、ぐっすり  おやすみなさい***
[PR]
by cie57370 | 2007-06-29 00:42 | 325 アトリエ
あと 2日
a0087614_1021038.jpg
アトリエスタートまで
あと 2日。
いよいよか~、やっとか~*楽しみです!
今回から、海を越えて外国の雑貨を
皆様にご紹介させていただく事に
なりました。
新鮮な 外国の 香りを 是非!
楽しんでいただきたいと思います。
来週オープン頃には、ご紹介できるかと
思います。今週は、325作品が
大半をしめています*

また、こちらで お知らせいたしますね*

今日は、アトリエ 最終仕上げだ~~~!!!


**************
6/30スタートに フランス生まれの
フランス育ちの雑貨たちも 参加できる事に
なりました! フレッシュなフランスの香りも
お楽しみください!
**************

[PR]
by cie57370 | 2007-06-28 10:21 | 325 アトリエ
新作
〔キッズ用ヘアゴム〕

姪が“みっちゃんところで お買い物するの*”
嬉しそうに、そう言ってくれた。
楽しみ*と顔から窺えた。
とっても嬉しかった。
そこで
お子ちゃま限定!
ヘアゴム 作ってみました~~。
お母さんに買ってもらうのではなく
自分のおこずかいで
気に入ったものを 買う喜び。
是非味わってもらいたい。
きっと、思い出の物になってくれることだろう*
そして、女の子は、小さいときほど
可愛いものに 惹かれる。
だから、もっともっと可愛くなって欲しい*
おしゃれな女の子が どんどん増えて欲しい*
そんな事を思いながら手を動かしていた。
満足いく出来だ!
そして お子様用に お値段も 優しく***
目に止まってくれたら 嬉しいな~~~
a0087614_14342935.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-06-26 14:34 | 325 作品
新作
a0087614_23265572.jpg


〔カード入れ〕
パンパンの財布を
これで 解消***

あ~でもない
こ~でもないと
かなり サンプルを作った。
通帳入れと合体させてみた。
使い勝手が 非常に悪い・・・
折りたたみタイプにしてみた。
かさばってしょうがない・・・
ポケットタイプにしてみた。
きた~~~~~!!!
シンプルだけど
この形に落ち着いた。
手のひらサイズ。
[PR]
by cie57370 | 2007-06-25 23:36 | 325 作品
カード
a0087614_23205833.jpg
お財布の中
カードでパンパン!
私のお財布は
手帳より 太い。
太巻き!

だから
カード入れ
作ろ***
[PR]
by cie57370 | 2007-06-25 23:21 | 325 作品
'07 6/30~325アトリエ START
a0087614_21214587.jpg

325アトリエ スタートします!

’07 6/30(SAT)~ 
[ OPEN ] 土・日・月曜日 13:00~18:00
[CLOSE] 火曜日~金曜日・祝日

6/30より、325アトリエ スタートする事になりました!
週3日という、少ない日数ですがどうぞ 宜しくお願い致します。
雑貨に興味を持ち始めて、雑貨を好きになり、集め出し、部屋中雑貨だらけ。
そんな日々を送りながらいつしか私は夢そして目標を持つようになりました。
それは、大好きな気に入った雑貨で自分の作り上げた空間を埋める事。
  
   「雑貨屋をしたい!」

   「雑貨を造りたい!」

   「大好きな雑貨で皆様にも 休める時間・癒される感情を抱いていただきたい!」

325のスタートは、ここからでした。まずは、造る事から始めました。
あれから8年。制作とは、楽しく・癒され・向上できる反面、体力の無い私は
何度も体調を崩してしまいました。
“皆様に見ていただく為には・・・
楽しんで帰っていただきたい・・・
物足りない感情を抱く事はダメ!”
そう考えるようになり、自分の器量も知らず手を動かしました。
そして沢山の笑顔に出会える事ができました。  
でも 体力・気力が力及ばず・・・  休んでは、少し動きの繰り返し。
まずは、自分を知る事から。もう一度自分と向き合ってから動かなきゃ!
考えを少しだけ 変える事に。

   「まず 自分が 心も体も健康でいる事!」
   「笑顔で作品を 作っていく事!」

その基盤がないと 皆様に楽しんでいただく事なんてできない。
私の出来る範囲で出来る事から無理なくやって行こう。そう 決めました。 
そうしたら、とても軽くなったんです。
わがままかも知れません。甘いかもしれません。
でも まず 自分を大切にする事も大切。
そんな想いで、そんな “325”から、スタートします。

325から出発する商品・作品・感情を考えると、とても幸せな気持ちになります。
是非、心も感情もふんわり 温かくなってください。
ご来店 心より お待ちしております。

詳しくは・・・ 325 a simple life

a0087614_212234.jpg
[PR]
by cie57370 | 2007-06-24 09:23 | 325 アトリエ
梅雨の晴れ間
a0087614_12245560.jpg
今日は、気持ち良い梅雨の晴れ間。

緑がびっくりするぐらい

奇麗に栄えてる!
[PR]
by cie57370 | 2007-06-23 12:24 | 日常
新作
a0087614_15224344.jpga0087614_15224475.jpg


[紅茶でバック]

出来上がった

紅茶染めのバック

大小そろうと嬉しい
[PR]
by cie57370 | 2007-06-22 15:22 | 325 作品
6/21 記念日
昨日 6/21は、
私が生まれた日でした。

1つ年を増やしました***

今年で 32歳  ん!

32+5 わ!+5をすれば
325 だ!
一生で一度しかない記念日です***
[PR]
by cie57370 | 2007-06-22 00:28 | 日常