カテゴリ:325 アトリエ( 147 )
ありがとうございました!
a0087614_164928100.jpg

↑↑↑  スタイルバツグン!べっぴんしゃん!超おしゃれ**なYさんに~
モデルしてもらったの~~***   ありがとうね~~。


先日の アトリエオープンへ 御来店くださいました皆様
と~~~っても寒い中 本当にありがとうございました!!!

とってもとっても寒い中 整理券を取りに早くより並んでくださいました皆様
久々にお会いできる方
初めていらっしゃってくださいました皆様
美味しいお土産と一緒に*** 遊びに来てくれた友人
綺麗な綺麗なお花を持ってきてくださったりで~~~
心から 心から 元気とパワーを皆様よりいただきました!

そして、この日の為に 作品を 制作 納品してくれた クランドゥイユさん タイニートットさん本当に  ありがとうございました!!!

言葉知らずのわたしなので
いつも ありきたりな “ありがとう。。。”になってしまうのですが
×1000000の気持ちでいっぱいなんです!!!

又、私の至らない準備でご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした!!!
御来店いただいたのに 見ていただける程作品が残っておらずで。。。
心苦しくて。。。   それでも 笑顔でアトリエを後にしてくださる皆様に
感動で ウルウルしっぱなしでした(#^.^#)
なるべく 多くの方に喜んでいただけるよう 日々精進しなければ!!!
強く強く 心に言い聞かせました!!!


また 激しい寒波が到来していますね。
どうぞ 皆様 温かくして お過ごしくださいね***

私は 最近 友達に教えてもらった 金時生姜の粉末を ドリンクに入れて
ぬくぬく体質改善してます~~~(●^o^●)

  
  
[PR]
by cie57370 | 2012-02-09 17:03 | 325 アトリエ
整理券について
アトリエOpen 最終日となりました。

本日の整理券は、配布無し

とさせていただきますので

ご来店の皆様、

どうぞごゆっくりお越し下さい~(^-^)/
[PR]
by cie57370 | 2012-02-06 05:19 | 325 アトリエ
速報 クランドゥイユさん新作
クランドゥイユさんの出来たてホヤホヤの新作が届きましたー!
素敵すぎる!!

a0087614_134528.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-02-05 13:42 | 325 アトリエ
整理券
昨日からのアトリエOpen
たくさんの方にご来店頂きまして、
ありがとうございます!

朝早くからご来店いただきました皆様も
本当にありがとうございます!

整理券の配布は、11時から配らせていただきます。
[PR]
by cie57370 | 2012-02-05 09:45 | 325 アトリエ
最終チェーーック!
明日、登場いたします作品達。
今晩 UPいたしますので~
是非是非!お時間ありましたら~
見て見てくださいね~o(^▽^)o

さー、最終チェックをしに行きますかo(^▽^)o


昨日の吹雪。
あっという間に積もりました。

a0087614_14164243.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-02-03 14:13 | 325 アトリエ
明日からOpen
いよいよ~半年ぶりのアトリエOpenが明日になりました~。
昨日模様替えをしたのですが、雪がボーボー降り出して!ビックリ!
週末大丈夫かなぁ~。
ご予定に入れてくださっています皆様、
どうぞ!どうぞ!お気を付けて起こしくださいね~。
今回は、バッグ10点、キッチンアイテム、
シュシュが登場いたします。

そしてー!いつもお世話になってます!
クランドゥイユさんの新作も登場です~。
今回から新しくお世話になります タイニートットさんの新作アクセサリーもすでに到着してます!
是非是非!手にとってみてくださいね~。



a0087614_8433964.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-02-03 08:37 | 325 アトリエ
ありがとうございました!
4/30・5/1・2  アトリエオープン お陰様で無事終了いたしました!

御来店いただきました 皆様、
ご購入いただきました 皆様、
迷いながら 雨の中 お越しくださいました皆様、
早い時間から 並んでくださった 皆様、
美味しい差し入れをいただきました 皆様、
遠方から 何時間もかけて来店くださいました 皆様、
HPで応援してくださいました 皆様、
電車と徒歩で わざわざ遠方から足を運んでくださいました 皆様、
いつも 素敵すぎる作品を 作ってくださいます クランドゥイユさん
心から ありがとうございました!!!

皆様から 沢山の 沢山の 笑顔とパワーを いただけることが

私の 心の宝物です!!!


沢山 笑わせていただいたり、 沢山 驚いたり、 沢山 勉強させていただきました!!!

あまりにも びっくりしすぎてワナワナしてしまって ご迷惑をおかけしてしまった私もいたりで。。。(その節はすみませんでした!!!;;)

次回への パワーのパワーを 更に広がるものに 変えて生きたいと思います***



本当に ありがとうございました!!!





  
[PR]
by cie57370 | 2011-05-04 22:53 | 325 アトリエ
ありがとうございました!
12月  18 ・ 19 ・ 20日  アトリエオープン 皆様のお陰で 無事終了いたしました***

何とも***  幸せな事に 全てお嫁に行く事ができて 作品達の喜びに声が聞こえてきます***


アトリエを1日の予定に組み込んでくださり、 早くから並んでくださった皆様

整理券を持って オープンまで時間をつぶしてくださいました 皆様

狭くて泊め難い駐車場なのに、お車のご配慮いただきました 皆様

美味しい差し入れをくださいました みんな~~***

オープンを首を長くして 待ってました~と メッセージをいただきました 皆様

笑顔と一緒に 会いに来て下さった みんな~~~

そして 作品をご購入いただきました皆様

心から感謝の気持ちで いっぱいです!!!

来月のオープンも楽しみにしていてくださって***  本当にありがとうございます

日程が組めましたら こちらで お知らせさせていただきます***





そして~~~   素敵な素敵な作品を納品してくださった~~~

ミドリノタマゴさん
a0087614_14224022.jpg

a0087614_14225152.jpg

珍しい素材ばかりでラッピングされた 可愛い石鹸***
皆様の元へ お嫁入り~***
トロリ~~ンとする いい香りで アトリエも包まれて
心癒されました***
ありがとうございました~~~***


クランドゥイユさん
a0087614_14252641.jpg

a0087614_1425373.jpg

2日間にわたり 同じ数を納品してくださって!
そして***  撮影する時間が無いほどのスピードでお嫁入りに***
1点しか撮影できなかったのですが、その驚くほどの斬新な作品は ↑こちら~。
ドキドキがとまりませんでした***
ありがとうございました~~~***




2010年 最後の月   皆様のお陰で何とも言えぬ温かい気持ちで送る事が出来ました。

クリスマスと年末   時間を大切に2010年を噛み締めながら 新年を迎えよう***

皆様も~~ 素敵なクリスマスを~~***





 
[PR]
by cie57370 | 2010-12-21 14:29 | 325 アトリエ
うっ  うっ  腕が・・・
うふぉ~~~~(ToT)/

腕が~~~~   ちぎれた~~~~

と叫ぶ夜。   そんな昨夜を送る。

両腕が バンバンに張って  ちぎれるほど。。。  痛い。。。

久々に 少しだけ 身体を いや 腕といったほうが いいかな?

動かして 筋肉が悲鳴をあげたみたい。



どうにもこうにもジャングルになっていた アトリエの庭を

姉が せっせこせっせこと 大きな伸び放題の木々を

切ってくれていて  ジャングルが 更地状態に! すごい。。。 これ一人で。。。 さすが!

ありがとう。。。   (大変だっただろう。。。)




そして、昭和の雰囲気あふれるお庭が 顔を出した。

アトリエも 築27年はゆうに経つ建物。

未だに がたが一つも来ない。  立派な凄腕の大工さんが 立ててくれたんだな~。としみじみ。

しかし。。。 庭は。。。 どうも 昭和の匂いが ぷんぷん。

毎年 どうにかせねばと手をかけるが、やはり 庭は 何度やっても難しく 苦手だ。

四苦八苦しながらも 楽しい事も見つけれる。

おば~ちゃんが大好きな 花や木を沢山植えてたんだな~と思うような後が 沢山ある。

この時期になると 球根が動き出し、緑を出す。

ここにも!ここにも 植えてたんだ~~。とその緑を見つける度に思える。

大好きなおば~ちゃんの匂いがする***

緑は 正直だ。   おばーちゃんは 花も木も野菜も育てるのがとても 上手だった。

私が学校から帰ってくると いつも畑仕事をしているおばーちゃんの所に行き きゅうりにかじりついていた。

とても美味しかった! 大根も 大きな甘い大根だった!

おばーちゃんは、緑も花も野菜も大好きだった。

それを 緑は知っている。  それを 土は知っている。

だから 喜んで すくすくと育っていたのだ。

緑は 切っても切っても どんどん 育つ。  上へ。上へ。

あれ?・・・・・・・・・・・・  何の話をしていたんだっけ???

お~~~! 思い出した!  (最近 よく 物忘れをします。。。)

要するに、 お庭が やばい!ということです。

来週 アトリエをご予定に入れてくださっている皆様。

どうぞ どうぞ 下を向いたままアトリエまで歩いて来て頂くか、

目隠しをして 扉を開けてください***  ;;;;;

ちなみに、腕がちぎれるまで頑張ったのだが。。。

その変化は あまり分からず。。。  姉のタフさには 脱帽です。。。

これが↓
a0087614_2364150.jpg

こうなりました。↓
a0087614_2372346.jpg

ん~~~  やはり あまり変わらない。。。

ん~~~藤よー 早く緑をつけておくれ~~~;;



 

 
[PR]
by cie57370 | 2010-12-10 23:07 | 325 アトリエ
アトリエ日程
日に日に 気温が上がってきている今日この頃  皆さん いかがお過ごしですか?
今日は、楽しいお出かけしてきました!
6/6 ロールケーキの日  に、  キャラメルマーケット 行って来ました~。
楽しいお出かけの日は、準備も楽しい***  いつもと少し気分を変えたくなって
髪型を変えてみたら あら?いつもと やっぱり違うわ***    ちーと おばちゃんチックかも・・・
え~い!  それでも強行突破?(って言うのかな?)
地元でのイベント*  よく利用している早島図書館もあって 私にとって安心できる場所でもあった。
マーケット!という名も付いているように、そこには手作り作品が沢山並んだ温かみのある空間が広がっていました(●^o^●)
今日のお買い物は、生活に自然と溶け込みそうな作品をセレクト***
大切に 使わせていただきます~~*** (カメラを忘れて・・・ 画像が無いですm(__)m)





6月 アトリエ日程について

a0087614_16533026.jpg

お待ちいただいておりました皆様  大変お待たせいたしました。  6月アトリエの日程が決定いたしました。

今回は、アトリエ店舗ではなく・・・・・     ネット       でのオープンになります!!!

久々のネットショップ。  やっと再開いたします。

“遠いから アトリエに行けなくて・・・”

“ネットでの購入は可能ですか?”

お問い合わせをいただく度に、喜んでいただけるお返事が出来ない状況に いつも申し訳なくて。。。。。。

少しの期間での ネットショップオープンになりますが、どうぞ お時間ありましたら のぞいてくださいね***

日 程 / 6月23日(水) 22:00~
[PR]
by cie57370 | 2010-06-06 16:02 | 325 アトリエ