カテゴリ:写真( 3 )
ガンレフ
a0087614_2222547.jpg

happy birthday NAMIKO
今日は 母の誕生日だった。
おめでとう会で美味しいケーキを食した。
もっともっと年よりも若く過ごしてね~\(^o^)/

そして 明日は 325 の日。
誕生日ではないんですよ~。
          3/25 で325の日。
そして 私達の記念日でもある***
絶対忘れない(=^・・^=)


支離滅裂な文章になるけど~
ガンレフの画像が出来上がった!
a0087614_22262788.jpg

ためし撮影フィルムなもので
画像が いまいちかも・・・しれまいけど
雰囲気の仕上がりは 想像以上に 好き!!!
何十年も前の古いガンレフだが
やはりその古さが 私の求めているものと一致した!
a0087614_22274734.jpg

シャッタースピードを変えるだけで こんなにも雰囲気が違うのか!!!
いや~ これは クセになるぞ!
でも。。。 現像とデータ化で 少しコストがかかるから
一発勝負の撮影になるな。。。  笑

a0087614_22521468.jpg








参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-03-24 22:30 | 写真
今日も…
a0087614_1723165.jpg
終わり


だね……
[PR]
by cie57370 | 2006-10-06 17:23 | 写真
素敵***
a0087614_951168.jpg
お気に入りのブログ“農家の嫁の事件簿”でとっても素敵な写真を発見!自然の、人間がいっさい手を加えていないこの、不思議な色合い、雰囲気。“すばらしい!!”思わず拍手!こんな一時に出会えるなんて、なっかなか
ないですよね*
[PR]
by cie57370 | 2006-10-02 09:52 | 写真