カテゴリ:325 tavata( 9 )
FLARE CLASS 2012AW
325tavata 2012AW 新作

大変 いつもお世話になっております
FLARE CLASSさんへ 納品させていただきました。

今季のテーマは 「 読 書 」
読書がより楽しめる季節になりましたね。
今朝は寒いほどでした。 日中は暑かったけど…
秋の楽しみの一つ
読書をイメージしたデザインに仕上げました。
お近くに行かれる事がございましたら
是非お手にとって見てみてください。
a0087614_21335360.jpg

a0087614_21335446.jpg

a0087614_21335515.jpg

a0087614_21335635.jpg

a0087614_21335668.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-09-12 21:25 | 325 tavata
tavata新作  2012SS
tavata新作 納品しました。

いつも 大変お世話になっております
「 flare class 」さんへ 2012年 春夏の新作を 納品いたしました。

今季のテーマは
  「 収 穫 」
a0087614_12184429.jpg

皆さんの
夢・思い出・願 ets...
素敵な収穫が
両手いっぱい
カゴいっぱいに
なりますように~ 願を込めて***
a0087614_1220308.jpg


どうぞ 
「 flare class 」さんへ
お立ち寄りの際には お手に取ってみてくださいね~***

「 flare class 」さん
大変お世話になります***



   
[PR]
by cie57370 | 2012-04-05 12:22 | 325 tavata
325 tavata 制作日々
2012/SS 新作の日々です~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春夏らしい!テーマにたどり着けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春よ来い! 早く来い!??
a0087614_1333663.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-02-17 13:00 | 325 tavata
325 ta va ta 作品
a0087614_1729375.jpg

フレアクラスさんで 大変お世話になっております!

325 ta va ta  の 作品を アップしました***

ずっと アップのタイミングを逃してしまって(>_<)

もう 店頭に無い作品が ほぼ。。。  なのですが

是非是非 お時間ありましたら~  覗いてやってください***


325 ta va ta blog←←←
[PR]
by cie57370 | 2011-10-11 17:29 | 325 tavata
Flare class   博多阪急オープン





*** News(お知らせ)です ***


昨日 博多阪急5F 「フレアクラス」期間限定ショップがオープンされました!

私の作品も 数点お世話になっております。

是非!是非! お近くに行かれましたら お立ち寄りくださいませ***


博多阪急5F 「フレアクラス」
期間限定ショップ
◎3月3日(木)~3月8日(火)
◎5階 イベントスペース






 
[PR]
by cie57370 | 2011-03-04 20:11 | 325 tavata
Flare class   行って来ました。
a0087614_10322458.jpg

ビューーーンと 飛行機で 一っ飛び!  約1時間。

東京 二子玉川 高島屋2F  「 Flare class  」さんへ 行って来ました!


オシャレな建物の高島屋。   1Fには ひろ~~い豪華な休憩所があったり、

東京なのに 優雅な時間が ゆっくりと流れているな~と感じる 世界観に 終始ため息。

エスカレーターの真横に「 Flare class  」さんは、ありました。
a0087614_10322926.jpg

そして、私の作品も 1点1点 ゆっくり見ていただけるように 何とも幸せな場所にディスプレイをしていただいていました!

嬉しくて 何だか 不思議に恥ずかしくて***    こだわりの素材でできている素敵な服の数々。

そんな中に 仲間入りをさせていただいて***   作品達 とっても嬉しそうでした***

私の他にも キャンドルの作家さんの作品などなど・・・  雑貨やフレーバーなども楽しめる 温かいショップでした。

a0087614_10323437.jpg

店内のアンティークの家具は、 岡山にあることを感謝したいショップ 「 Due 」さんの家具なんです!

店主さんが 先日外国へし入れに行かれて 出会ったフォッカフォカの新作家具ばかり!

やはり、アンティークは存在感が ハンパ無い!!!

そんな家具もご一緒に 店内を下手な写真ですが*** ご紹介です***


a0087614_10324070.jpg



そして、オープン記念 フレアクラスロゴ入りバッグと 素敵なカタログをいただきました***
a0087614_10324588.jpg


東京へお住まいの皆様、東京へ行かれる機会がある皆様

是非 お立ち寄りくださいね***




 
[PR]
by cie57370 | 2011-03-01 11:04 | 325 tavata
Flare class   in  ta va ta 作品
a0087614_19584785.jpg

 「 Flare class 」

東京 玉川 高島屋 (2/25~)
福岡 博多阪急店 (3/3~) 

いよいよ今週末 スタートされます フレアクラスさん、
こだわった天然素材で出来たナチュラルな雰囲気の ブランドです。
良質な素材が自然と日常へ溶け込み、離せなくなる そんな素敵な服ばかりです。

HPも素敵で いまから ドキドキです!
当日 私もお伺いしようと これまた 今から ドキドキです!

是非! お近くにおよりの際には お立ち寄りくださいね*
オープン当日 ウキウキ企画があるようですよ~~***



そして これから 大変お世話になります 325 ta va ta作品
2店舗での お取り扱いです。
ド~ンと 紹介させてください***

a0087614_19433362.jpg


a0087614_19434594.jpg
a0087614_19435025.jpg






a0087614_19435455.jpg
a0087614_19435911.jpg
a0087614_1944388.jpg






a0087614_1944247.jpg
a0087614_19442781.jpg
a0087614_19444280.jpg






a0087614_205373.jpg
a0087614_2051218.jpg
a0087614_2051768.jpg

a0087614_2052666.jpg






a0087614_2053261.jpg
a0087614_2053723.jpg






a0087614_205421.jpg
a0087614_2054735.jpg






a0087614_2055581.jpg
a0087614_2055958.jpg
a0087614_206238.jpg






a0087614_19434072.jpg


旅立った作品達です。

見てくださって ありがとうございます!

カゴ編みからスタートして アンティークレースで飾る最後の工程。

1秒1秒が イトオシイ時間でした。

どうか 皆様に喜んでいただける、愛していただける作品でありますように***

どうぞ 手にとって見てくださいね***






 
[PR]
by cie57370 | 2011-02-22 20:11 | 325 tavata
いってらっしゃ~~い!
a0087614_18104352.jpg

サンタさん もう クリスマスの準備始めてるの?

サンタさんの 部屋みたい***   笑

325サンタの部屋です。

325タバタの部屋です。。。

325 ta va ta作品が 完成しました!!!

これは 発送を待っている 作品達が集まって 宴会を開いております***

長いようで 短かった 制作期間。

カゴから編み、デザインの構想を練り、素材を探し、時間を楽しみました!

原点に戻って 一からのスタート!

この気持ち ずっとずっと大切に進めて生きたい!

制作をさせていただけた    「 フレア クラス 」 様に感謝です! ありがとうございます!

 「 フレア クラス 」  2月25日 スタートするNEWブランド    東京・九州からの発信。

こちらで 325 ta va taの作品を お取り扱い頂く事になりました。

また ゆっくりと 作品も一緒に ご報告させてください***

a0087614_18105427.jpg

【 雑誌 掲載報告 】
Spring(現在発売)    クシュフルno.9(現在発売)    VERY3月号(現在発売)

 「 フレア クラス 」様掲載ページにて

325 ta va taの作品を ピックアップしていただいております*** ありがとうございます!!!

今後の予定 リンネルやその他の雑誌

追って お知らせさせてください。

是非*  書店へ足を運ばれました際には、ご覧くださいね***



 
[PR]
by cie57370 | 2011-02-15 18:24 | 325 tavata
藤 藤 藤~~
a0087614_1858465.jpg

かごに 囲まれる 日々です***

ta va ta作品に 囲まれる 日々です***

手が もう 2本 欲しい・・・ と思う 日々です***


a0087614_1858153.jpg

こちらは 今 苦戦中の 作品。

革の持ち手を 手縫いで完成させるぞ!!!

インパクトある持ち手にしたくて

思い切って 大きめサイズにしてみました。

オールシーズン 使っていただきたいな~~。

a0087614_18582459.jpg

新作 完成!

ショルダーにもなるタイプです***

鳥の巣 みたいにしたくて。

デニムファッションや ナチュラルファッション。

それぞれに合わせたら それぞれの違った雰囲気に なって欲しくて~~。




  
[PR]
by cie57370 | 2011-02-10 19:02 | 325 tavata