カテゴリ:雑貨( 27 )
醸し出す 空気感
GD&TOP [ Don't Go Home ]
↑↑ これ 1日 1回は聴かないと 落ち着かなくなってしまった (笑)



a0087614_155280.jpg


「アンティークレース」

この アンティークとレースがかもし出す 空気感。

作品も ぐぐっと がらっと 雰囲気をまとめてくれる。

この 威力たるもの!   言葉にならない 素敵な 威力。  魅力。

日本人には ない 文化の血を感じずには いられない。

そして 長い時間過ごしてきた感  自然が作り上げる 雰囲気。

この 魅力に 魅了される。

この 素敵感を 皆様にもお届けしたい!

皆様にも 楽しんでもらいたい!

そんな想いから 今回 作品に おしみなく使っていく!

おしみなく!  が ポイント!!!

ちょこっとではなく おしみなくでないと  使う意味が無い!

そう思っている。  でも やっぱり 使う時には ドキドキしてしまう自分がいる・・・(笑)



a0087614_15113899.jpg

作品を作る時  自分のテンションを そこまで持って行く要素として

周辺の雰囲気作りにも 力を入れた。

いや、  入れたい。。。

まだまだだが 少しずつ 少しずつ インテリアも 作り込みたい。





 
[PR]
by cie57370 | 2011-02-05 15:15 | 雑貨
今日は~
a0087614_11373171.jpg

ハグハグさんの

ドイリーヘアゴム

いつもblogで、かわいいなぁ~と

指を加えて眺めておりました。

速攻で完売してしまう人気ぶり!

わかる!

我慢できず、オーダーして作っていただいちゃいました。

と~~~ってもお忙しい中、

ありがとうございました~~
[PR]
by cie57370 | 2008-12-08 11:37 | 雑貨
オケー
a0087614_11223665.jpg

ラーメン ツケメン ボクイケメ~~ン オケー

といいながら パチリ!

今日のお気に入りアイテム

ウフさんの ブローチ~

かわいいでしょ~~
[PR]
by cie57370 | 2008-12-07 11:22 | 雑貨
デジカメポーチ 教室
a0087614_2182045.gif

私の 大好きな作家さん  cleさん

来月10月17日 に デジカメポーチを作る教室を 開催されます!!!

325移動販売でも 大変人気で、大変お世話になった cleさん。

彼女のパワーは、計り知れません!

そして センスも知識も 素晴らしい!

そんなcleさんに 伝授していただけるなんて

なんとも 幸せな~~~素敵な 教室。

是非! チクチクしたい~と思っている皆様!

チェックです! 詳細は cleさんへ~~~


***9/24(水) PM 9:00~  受付開始ですよ~~***

スケジュール帳に チェック~~~(●^o^●)
[PR]
by cie57370 | 2008-09-24 06:08 | 雑貨
紫陽花

a0087614_8584324.jpg

たっくさん~~~

紫陽花 入荷しました~~

Nさん ありがとうございました~~~\(^O^)/
[PR]
by cie57370 | 2008-07-19 18:41 | 雑貨
今日も OPEN です!
さ~~、6月もあと 2日ですね***

2008年も 半分が 終わろうとしています)^o^(

どんな 半年でしたか~~~***

私は、  本当に!本当に!  あっ! という間でしたよ!!!

びっくりするぐらい あっ! という間!

今まで送ってきた時間の中で かなりの上位ランキングに入る 意味ある 半年でした。

325を見守ってくださっっている皆様 本当にありがとうございます***

そして 自分にも(#^.^#)  お疲れ様 私(笑)


明日、6月30日 325アトリエ再開から マル1年を迎えます

2007年6月30日 に再開スタートして 365日 経ちます。

そして 366日目 367日目 と素敵な時間をどんどんたしていきたいです!

どうぞ、これからも 325をよろしくお願いいたします!!!



さ~~~~、昨日、今日と 早島は 雑貨DAYですよ~~~\(^o^)/

お友達の Lineさんも オープン日です***

雨なんか ふっとばすぞ~~~!!!

是非 遊びにいらしてくださいね~~
[PR]
by cie57370 | 2008-06-29 09:45 | 雑貨
石鹸教室~~
今日は、待ちに待った

ミドリノタマゴさんの

石鹸教室~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071.gif071.gif071.gif

楽しみ~~~~~~~~~~\(^o^)/


いつも本当に素敵な作品を作っていらして

どのくらい時間がかかって、どのくらい 手間をかけて こだわって

悩んで、喜んで~~~  をしているのだろう~

きっと あの素晴らしい仕上がりになるまでには、かなり いろいろあったんだろうな~~

といつも 思っていたので 今日、その 技術・センス・努力 を目の前で

見せていただける事が出来る!!!  なんとも幸せ(●^o^●)

ますます 大切に感じられるだろう~~~~***

いってきま~~~~~~~~^す\(^o^)/
[PR]
by cie57370 | 2008-06-24 09:09 | 雑貨
早島 雑貨めぐり***
今日 明日は、月に一度の 「早島雑貨めぐり」ができる

時別な日*** です*

「Line」さん

       &

325 アトリエ オープン***

是非、Hand made な楽しい休日を 早島で***
[PR]
by cie57370 | 2008-02-23 17:44 | 雑貨
吹雪
今日の岡山 吹雪いたり 晴れたりと

大きなお空は 大忙し***

a0087614_16464040.jpg

そんな日は、温かい シチューでも***
[PR]
by cie57370 | 2008-02-23 15:05 | 雑貨
***hand made イベント***
10/4にご紹介させていただきました ミドリノタマゴさんも出展なさる 素敵なイベント ハンドメイド展をご紹介します。

Rire et Rireさん主催  手作り作家さんによる作品の展示販売会
「チクチク日和」
日時:10/16(火) 10:30~19:00
場所:カシュカシュ
テーマ:~おとぎの国~


今回で11回目を向かえられる素敵なイベントです。
ご存知の方 とっても多いと思いますが、本当に沢山の作家さんが心のこもった作品をずらっと出展なさっていて、見所満載!
スープカフェ カシュカシュさんは、素敵な建物の1Fで美味しいスープを毎日作っていらっしゃいます。その素敵な店内を、ハンドメイドで埋め尽くし、また 色んな種類の手作りをその当日一緒に手に取る事ができるという楽しみもあります。
是非、その ふんわりとした 温かい空気感を味わいに お出かけくださいね***

詳しくは、こちらです***↓↓↓
a0087614_12335086.gif
[PR]
by cie57370 | 2007-10-04 12:30 | 雑貨