カテゴリ:325 a simple life( 6 )
新作
新作 「着せ替え 籠バッグ」
a0087614_9232160.jpg

周りの アミアミアイテムを温かくなってきたら 取ってください*
a0087614_9232938.jpg

アミアミ素材が 顔を出します***
a0087614_9233773.jpg

内袋も 大きなポーチとしても お使いいただけます。




_____________________________________

さ~~  あと 数時間で 久々のアトリエオープンとなりました!

新作アップが間に合わないかと ハラハラしてましたが

何とか 画像だけでも見ていただきたいと思いまして***

ズラッと紹介させていただきました。


今日から 3日間 小さな小さな少し ボロっとしたアトリエですが

遊びにお越しくださいませ***

ご予定に入れてくださっておられます 皆様 どうぞ お気をつけてお越しください。

↓↓↓地図
Yahoo map


皆様の御来店 心より お待ちしております***






  
[PR]
by cie57370 | 2010-12-18 09:28 | 325 a simple life
新作
新作 「アミアミ シュシュ達」
コロリンとしたモチーフや、ふわっふわモチーフ アミアミしました!
アミアミ シュシュのラインナップです***
a0087614_9182117.jpg
a0087614_9182895.jpg
a0087614_9183717.jpg
a0087614_9184761.jpg
a0087614_9185481.jpg
a0087614_919539.jpg

a0087614_9293847.jpg
a0087614_9294934.jpg

a0087614_919135.jpg
a0087614_9193398.jpg
a0087614_920212.jpg

黒は、画像では分かりずらいですね;;;;
4種類の黒い毛糸で仕上げています。




 
[PR]
by cie57370 | 2010-12-18 09:21 | 325 a simple life
新作
新作 「大きな黒い バッグ」
a0087614_995762.jpg

モコモコっとして ふんわり仕上げたくて***
a0087614_910596.jpg

大きなリボンモチーフは、紅茶で染めています。
a0087614_9101533.jpg

サテンとモコモコが合体した 肌触りのいい 素材です***





新作 「325 クッション」
a0087614_9121385.jpg

使えば使うほど 柔らかくて肌触りのいい素材をしようしたクッション。
a0087614_9124149.jpg

35cmの小さめサイズです。  お部屋や車のお供に***






新作 「大きなポーチ」
a0087614_9135592.jpg

大きなサイズの シンプルなポーチ出来上がりました!
a0087614_914674.jpg

ど~~~んと おおきなモチーフをつけて***
a0087614_9141642.jpg

シンプルと大胆のコラボ***
a0087614_9144349.jpg

2色 登場です。
[PR]
by cie57370 | 2010-12-18 09:10 | 325 a simple life
新作
新作 「 落花生ポーチ 」
a0087614_14335489.jpg

ゴロゴロ~~~ン  美味しそうに転がっています   落花生の様な ポーチ登場です!
a0087614_1434286.jpg

落花生の殻柄のようにも見える 生地。  それならば・・・  形も落花生型に~~
a0087614_14341033.jpg

バッグに ゴロン~~ と忍ばせてくださいね***






取り急ぎ 新作アップです;;
アップが遅くなってしまっていて すみません;;
まだ 小物やバッグも出来上がっております。
間に合うように アップできたら~~;;; と思っております***



さ~~~  明日から3日間 久々のアトリエオープンです***
心臓がバクバク言っております・・・・・・  大丈夫?私の心臓・・・というくらい 鼓動が激しい**笑

2010年 しめくくりの オープンに  いつもお世話になっております 作家さんも~新作 登場です!!!




【 ミドリノタマゴ 】   オリジナル石鹸作家

も~  愛用されておられる方が た~~っくさんおられます ミドリノタマゴさんの 作品!
石鹸&ラッピングの先生で 活躍されておられます ミドリノタマゴさん。
今回 2種類の 貴重な新作を 納品してくださいます***
どちらも気になる内容で***    早く その全身包まれる いい香りで
アトリエを 包んでいただきたい~~~  (>_<)  明日が待ち遠しいです***



【 クランドゥイユ 】    布小物作家

私も参加させていただいた かわさじ・しじまイベント その他 沢山のイベントを主催しながら
クランドゥイユという名で 沢山の素敵で斬新な作品を製作される クランドゥイユさん。
彼女の手から出来上がる新しい作品が 次が見たい!  次は どんな新作~~!
心 ウキウキ・楽しみでしょうがない! そんな 彼女の新作も登場です~!!!
これ、ど~~なってるの? わ~~ こんなん欲しかったんよ~~~!
彼女の作品を手にしてくださる方々から 聞こえてくる メッセージです。
さ~~  今度は どんな新作が登場するのか~~ お楽しみです~~!




  
[PR]
by cie57370 | 2010-12-17 15:12 | 325 a simple life
新作
新作 「 パッチワーク バッグ 」
a0087614_14283254.jpg

5種類の生地を使った パッチワーク風バッグ 出来上がりました*
a0087614_14284278.jpg

持ち手は、モコモコ柔らか素材。  持つ度に 優しい気持ちになれるそんな触感です***
a0087614_14285454.jpg

寒い冬らしく モコモコ素材を使いたいな~
女性らしく キラキラ素材も使いたいな~
マイブームの グレーを使いたいな~ ・・・・・・ets...
色んな 想いが 詰まっています***







 
[PR]
by cie57370 | 2010-12-17 14:33 | 325 a simple life
新作
新作 「 ドレープ BIGバッグ 」
a0087614_1420936.jpg

ドレープが特徴の 大きなバッグ 出来ました***
a0087614_14201973.jpg

ドレープを綺麗に表現できるように ゴロンとした形に仕上げました!
a0087614_14202771.jpg

肩にかけても方に優しい様にクシュッとしたり、紅茶で染めた生地を
沢山使って 柔らかい雰囲気になるように~~***
a0087614_14203637.jpg

オールシーズン 季節問わずお使いいただけます。


a0087614_14204793.jpg

色違いで 少し 明るめのタイプと 2色登場です***
a0087614_14212121.jpg













 
[PR]
by cie57370 | 2010-12-17 14:26 | 325 a simple life