カテゴリ:コラボ作品( 9 )
カレンダー 販売 再開




2011  c a l e n d a r  B I N←クリック
kokorone×325   collaboration



KOKORONE×325コラボカレンダーへのお問い合わせありがとうございます。

新年まであと1週間となりましたがカレンダーの増刷が間に合いましたので
オーダーを再開させていただきました。
是非ご利用ください。


 
[PR]
by cie57370 | 2010-12-25 09:11 | コラボ作品
SOLD OUT



kokoroneさんとのコラボカレンダー
お陰様で 完売となりました!!!
沢山の御注文をいただきまして 本当に本当にありがとうございました!!!

又、完売間近のお知らせをする間もなく SOLD OUT になってしまいまして
ご検討いただけておりました皆様には ご迷惑お掛けいたしました!!!

12/2 入金確認できました方には 第1便 12/3の発送を予定しております。

随分お待たせをいたしました!

ご到着まで 今しばらく おまちください。


ドキドキで出来上がった カレンダー。
皆様に実物を見ていただける日を迎えれるようになりましたのも
皆様のお陰でございます!

御注文いただきました 皆様
お取り扱いをしていただきました 店主様
ブログやNewsで ご紹介いただきました 皆様
心から 感謝 いたします!!!
ブログでのご挨拶で 大変失礼いたします!

まだ 少し早い ご挨拶ですが
2011年も 皆様にとって 素敵で素晴らしい年でありますように
お祈りしております***


※今、カレンダー購入を検討していただいておられます皆様、今後は 下記店舗さまへお問い合わせを
していただけましたら 幸いです。(通販されておられませんでしたら どうぞご了承ください***)


[ 取扱店 ]  お取り扱いいただいております SHOP様
Linen+room
小たに
bin
muku
L-BLANCHE
atelier - tenkizu -
タユタフ
Analogue life
cafe イカニカ
(後ほど 全ての店舗様 掲載予定)




 
[PR]
by cie57370 | 2010-12-02 09:59 | コラボ作品
コラボカレンダー 販売 スタート
※ 残りわずかになりました。現在(12/1 PM2:00)で 残り 2点となりました。 沢山の御注文 本当に ありがとうございます***




2011  c a l e n d a r  B I N←クリック
kokorone×325   collaboration



kokoroneさんとの コラボカレンダー!
思い返せば 約1年前  構想はその時から始まっていました。

こんな あんな カレンダー あったらいいのにね~。
“ じゃあ! 作ろう! ”からスタート。
インテリアの 一部になるような シンプルな物。
シンプルを追求すると 選択肢は沢山ありました。
納得行く レイアウト・モチーフ・用紙・フォルム・サイズ・画像・ラッピング・使用時の様子。。。
お客様に 喜んでいただけるように 最後まで 納得行くまで練りました。

是非 2011年の 1年間 眺めて過ごしていただけると 幸いです***


< ご注文方法 >
詳細ページで内容をご覧いただけるようになっております。そして、ショッピングカート(ご注文)より ご注文いただけます。
■送料無料
■ご注文いただきました日より 7日以内の お振込みをお願いいたします。
■初回発送は  12月頭を 予定しております。
■数に限りがございます。

皆様の 御来店 心より お待ちしております***


※ご購入者様へ お知らせです※

ショッピングカートよりご購入いただいて
まだ1度も返信が無い 方、 大変 ご迷惑をお掛けいたします。

どうぞ ご確認いただけますと 幸いです。
・携帯メールアドレスをご登録いただいていて、パソコンからの受信を拒否されておられます方
 この投稿のコメントへ非公開でご連絡いただけますと 助かります。
・ご登録いただいたアドレスが 一部間違いがあるかもしれません。

上記以外でも メールが届いておりませんでしたら 大変お手数ではございますが
この投稿のコメントへ非公開でご連絡いただけますと 助かります。

では、どうぞ宜しくお願い致します。


(当分 こちらを TOPにしております。更新↓も 是非 ご覧ください。)






   
[PR]
by cie57370 | 2010-12-01 20:43 | コラボ作品
夢の  糸
a0087614_9492388.jpg

カレンダーの御注文  本当にありがとうございます!!!

皆様からの 温かいメッセージも 大切に拝見させていただいております!!!  m(__)m

ご自身用、プレゼント用、各部屋用と いろんな用途での御注文もいただいておりまして

感謝の気持ちで 本当に 本当に いっぱいです!!!

到着まで 今しばらく お待ちください***   発送の日が 私たちも 楽しみです***(●^o^●)




今日は、製本のお話です。

昔の本は、 糸で製本してるものがほとんどだったみたいです。

私はすでにその時代をはるかに過ぎて 生まれてきてしまったので リアルタイムで実感する事は

できませんでしたが、図書館や風情あるペーパーアイテムを 素敵に施してある 「糸製本」を

見るたびに は~~とため息が出るほど 魅了されていました。

この度 この手法での仕上がりを どれほど 心待ちにしていた事か***  (#^.^#)

出来上がりを見た瞬間 想像以上の存在感に 興奮してずっと ニマニマしっぱなし(笑)

毎日カレンダーをチェックする度に 糸製本も見れるなんて。。。

嬉しい日、疲れた日、いろいろあった日、いろいろある日。。。

そんな1日に 一瞬でも “好き”な物を見て 心がほっとする時が 送れる。

こんな 小さいけど 贅沢な瞬間はないな~と。。。  本当に興奮してます(笑)

月が変わっても ミシン目入りなので 切り取っていただいて 糸製本は ずっと 一緒です***


 
[PR]
by cie57370 | 2010-11-16 10:01 | コラボ作品
カバー
a0087614_10263590.jpg


今日は 甥っ子の 11年目の 誕生日*  おめでと~~~~~~~~~~~!

大きくなったね~  足のサイズが 25cmを過ぎた。。。   この先 どこまで大きくなるやら。。。

甥っ子も姪っ子も 心優しい子でね~~(おば 馬鹿っぷり 11年目) 癒されます***





カレンダー   御注文いただきまして 本当にありがとうございます!!!

心温まる メッセージと共にの御注文もいただきまして 元気を沢山いただいております。

この場での お礼になりまして すみません;;;;

ゆっくりと 読ませていただいております(#^.^#)

到着まで 今しばらく お待ちくださいね***



さてさて 今日は カレンダーの カバーについて***

表紙の上には トレーシングペーパーのカバーが施されております。

トレペから うっすらと見える ビンのシルエットと トレペの質感がとてもいい相性で!

しばらくそのままで飾っていたい感じです。

ラッピングをしたような 安心感を抱いていただけますので プレゼントにも 喜んでいただけるかも***

切り取った後は 小袋を作ったり お手紙を書いたり ラッピングに使っていただいたりと

最後まで 楽しんでいただけます***

さ~~  今日は お天気 グ~~ なので すっきり サッパリ いこうかな~~~(●^o^●)
[PR]
by cie57370 | 2010-11-15 10:39 | コラボ作品
ガラス プッシュピン
a0087614_21164618.jpg

御注文いただいております 皆様  この場をお借りして***

御注文 ありがとうございます!!!!!!

気に止めてくださって、そして ご購入いただきまして 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

到着まで 今しばらく おまちくださいね***



今回の カレンダーには  愛らしい* ガラスのプッシュピンが付いてきます。

ガラス作家 オカベマキコ さんの作品。

1つ1つ 手作りの為

それぞれ いい味が出た 何とも キュンとくるフォルムなんです (●^o^●)

手作りだから できる 味わいも 是非! お楽しみください。

私は、そのまま飾ってもかわいいので 小さなアルミのトレーに入れて

飾って楽しんでます***

オカベさん*  大変な作業 本当に お疲れ様でした! ありがとうございました!!!
[PR]
by cie57370 | 2010-11-14 21:22 | コラボ作品
完成~~~
a0087614_20355515.jpg


ほ~~~~  やっと 皆様に見ていただけるように なった カレンダー

良かったです*  本当に 良かったです*

画像は、表紙を切り取って 飾ったものです。

けっこう しっかりとした表紙なので ポストカード感覚で 楽しんでいただけます*

kokoroneさんとの 共同企画。

私は、kokoroneさんの大ファンで ご一緒させていただける事が とても幸せで***

シンプルとは、アイテムが 本当に限られてきます。

1つの物を より 素敵に より 実物の良さを伝える事を どう表現するか。

彼女はここの部分の能力が 特に 素晴らしい!

私は 彼女の センスとアンテナに 触れたかったのです。

でも センスとアンテナだけでは無かった。。。

揺るがない 心+アンテナ。

いつ何時でも 周りへの気配り。

私の想像を はるかに はるかに 超えて どっぷり 彼女の大きな心に 浸かってしまいました***

飾ってみて さらに 分かる存在感。

日常を暮らしてみて さらに 分かる一体感。

眺めるたびに ウフフ* と 微笑んでしまいます***
[PR]
by cie57370 | 2010-11-13 20:48 | コラボ作品
いよいよ
kokoroneさんとの コラボ企画 2011年カレンダー

いよいよ 形になりました!

a0087614_11123827.jpg


“こんな カレンダー あったらいいよね~”  からスタートした コラボ企画。

あったらいいを 実現させねば!

毎日過ごす お部屋。

インテリアの一部として カレンダーがあったら

シンプルでこだわりが 特徴の カレンダーがあったら

“今日 何日だろう?” 確認が カワイイカレンダーだったら。。。



愛着たっぷりの マイセレクト モチーフ。

眺めるだけで 心癒される モチーフ。

この 月は 過ごしやすい気候だから  このセレクト。

この 月は 皆さん 暑くて 忙しい月だから このセレクト。

色んな 想いと毎日見てくださる方の事を考えて

沢山の 試行錯誤を織り込んだからこそ 出来上がった。




ゆっくりとですが  詳細を 見てくださいね***




 
[PR]
by cie57370 | 2010-10-26 11:27 | コラボ作品
皆様の お供に***
a0087614_11255326.jpg
1年間 温めてきた コラボ企画が 始動し始めています


   2 0 1 1  年     カ レ ン ダ ー



kokoroneさん


との 共同企画


ずっと 形にしたかった   ずっと ご一緒したかった  方  との 実現!


この 詳細は 後日 ゆっくりと 随時 紹介させていただきます*


是非  ご覧になってくださいね***









  
[PR]
by cie57370 | 2010-10-24 11:36 | コラボ作品