カテゴリ:325言( 10 )
(ToT)
a0087614_1616058.jpg

ほどけない・・・

ほどけない・・・

ほどけない・・・





まだ・・・    ほどけない・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・ 奮闘中 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・






a0087614_16161038.jpg

やった~~~~

あと  少し~~~~~~~~~~~^^!!!






( お見苦しい 指で すみません;;   ただ それだけなんです***   笑 )


あ!   2010 10 10  だ。     2010 10 10  10:10   を見逃さないぞ~!












 
[PR]
by cie57370 | 2010-10-10 16:19 | 325言
変化
a0087614_1095029.jpg


変化 って 凄いな~。

何気なく ブログ画像を整理の為 ぼ~~~っと見ていた。ら。

色の変化が とても気になった。

4年前の画像には、とっても色が多い。

そして 現在 片手で済むほどの 色数。

4年しか経っていないのに  人って 変わるものだな~~。
[PR]
by cie57370 | 2010-06-01 10:12 | 325言
知らんがな!  日記
5月20日(木)                             325の知らんがな!にお付き合いください。。。

a0087614_14251741.jpg

ん== 雨が降りそうで怖い・・・  作品を水通しして干しているのに・・・  あ!雨だ!!!
あれ?もうやんだ。  え~~い! やっぱり取り込んでおこう。  の午後を過ごしている325。
そして 今日のおやつは  「アルフォート」+「コーシー牛乳」
ひっさし振りに食べたら あれ?こんなに美味しかったっけ?  ではまっている。
チョコは苦手だが、何かくっついていたら 大好き***
ま~~  ちょっとチョコ率高いけど・・・


そして今日の 晩御飯は。。。   とうとうこの子を収穫する時が やってきた。。。

a0087614_14292233.jpg

豆苗パスタにでもしようかな~~~。



とんだ 325の独り言です。   知らんがな!!!
[PR]
by cie57370 | 2010-05-20 14:30 | 325言
制作の日々 にしたい・・・
なかなか 予定があり 制作が進まない 今日この頃。

それでも 制作の日々を送りたい。

そんな 今日この頃。

そんな 今日は、母の誕生日。

おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~^^

最近よく 「お母さんに似てきたな~」と言われる。

実は 私もそう思う。

きっと どんどん どんどん 母化しているのだろう。

60になっても 70になっても オシャレを好きな おばあちゃんでいたいな~。






お!!!  明日は~~~  3/25  3・2・5  の日です~~~~(^o^)丿
[PR]
by cie57370 | 2010-03-24 22:07 | 325言
2・2・2・2・2・2・・・ な独り言
びっくり! (>_<)

↓↓↓下の記事    3/22 22:22    だった。。。

ただそれだけなんだけど

ちょびっと うれしかったりして‘‘‘‘



2が並ぶ年がまだあるな~~。

2222年 2月22日 22:22

でも 未知の時代だわ***

来世 さ来世 まで生きれる・・・   笑
[PR]
by cie57370 | 2010-03-22 22:34 | 325言
こんにちは***
こんにちは***

随分と 更新をお休みいただいておりました***(*^_^*)

ハンドメイドバトンを 大好きな CLEさんよりいただいて 更新をさせていただいておりましたが

その前は、随分 お休みいただいておりました。

その間にも 沢山の方に ブログを訪れていただいておりまして

本当に ありがとうございます!!!

大好きな CLEさん   ドキドキウキウキなイベントを計画されているご様子***

ブログに素敵な作品が アップされていりました~~~。

ワクワク ワクワク~~~***








「ブログ」にやっと 落ち着いて 迎えれている 今日の日。

この日が 来ることを 待ち望んでおりました。

いろんな事を いっぺんに抱える事が出来ない 私なもので

一つの 大きなイベントが終わらないと 次にいけない 私だな~と

つくづく 実感しておりました。

そのうちの 一つ   これからの私にとって 無くてはならない 場所にも

出会う事が 出来たり、 待ってたよ~~~~~~~~~~~!!!

おかえり~~~~~~~~~!!!    と両手を広げて お出迎えそして ハグ!したい(してないですよ*笑)くらい

お待ちしておりました 大切な人 とも 会う事ができたりと

心に栄養を 沢山 沢山 頂いた時間でもあります。

また この事は 次回に~~~~。

まずは 取り急ぎ(いや、けっこう 長い?笑) ご挨拶です***
[PR]
by cie57370 | 2010-03-16 09:49 | 325言
温かい 言葉***
今日のメインイベント 無事終了~~~(^.^)/~~~

この日の為に 随分と悩み練習したことでしょう***

そして ずっと気にかかっていた事が 私の心配とは間逆の感想をいただいて

も~~~~  神様 ありがとう~~~~~~~~~~~~~(ToT)/

これで気にかかる事無く 突き進めます!!!

感謝です!


そして 今日は、大切な方の 大切な日。

みんなで 美味しいね~~~と言いながら お祝いが出来ることに 感謝。

“今日は ありがとうね~~~ みっちゃん***”と 何よりも温かく 心からのお言葉。。。

即行で 泣いてしまうでしょ~~~~(ToT)

こちらこそ!ありがとうございます!!!



私事で すみません***

お付き合いくださいまして ありがとうございます。

この日の事をも~~~何ヶ月も前から考えていたので

無事終了して 心のつっかえが取れたもので 綴りたくなりました***

笑顔を頂いて  ありがとうございます~~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-02-11 22:19 | 325言
早起きは 三文の徳
今朝は 祝日だけど


早起きをしてみた。


モーニング なんぞに行ってみようかしら~~


と考えただけで なぜか ウキウキしてくる。


今日の予定の前に ゆっくりと過ごす時間は、 自分への 栄養タイム。


さ~~  今日のメイン行事の為に  思いっきり贅沢な温もりを 心にあげないと***
[PR]
by cie57370 | 2010-02-11 09:13 | 325言
大奥
今頃・・・  笑

今 再放送している  大奥   にどっぷりつかっている 私***

昔の難しい言葉に 着いて行けず  ???な進行具合だった以前より

雑学王が 解説をしてくれるので  お子ちゃまな私でも 楽しんで観れている。

ので  どっぷりつかっている。

ので  こんな時間まで 観てしまっている・・・笑


観終わった後 すり足で歩く自分に 驚き 笑えた。。。

どんだけ 影響されやすいのか・・・笑


第二章   借りようかな・・・
[PR]
by cie57370 | 2010-01-28 02:59 | 325言
大好き コーシー牛乳
a0087614_1645091.jpg

毎朝 欠かさない コーシー牛乳

大好きすぎて コーヒー牛乳を 越えてしまった。。。

コーシー牛乳。

コーシー 2割   牛乳 8割

お子ちゃまな コーシー大好き。

寒い時期も 暑い時期も 必ず朝は コーシー牛乳です!!!(もう いいって 笑)
a0087614_1685026.jpg

[PR]
by cie57370 | 2010-01-13 16:08 | 325言