カテゴリ:倉敷ジェンヌ( 22 )
倉敷ジェンヌ 無事 終了~~~
a0087614_12495279.jpg

「倉敷ジェンヌの雑貨旅」
お陰様で 無事終了いたしました!

倉敷での初めてのイベント。心がウキウキで興奮の日々が続いていました。
a0087614_1250557.jpg

会場   倉敷物語館    外観からして倉敷を感じられます。
a0087614_12501810.jpg

その入り口から見える 素敵な空間。   外壁との色合いが 好き***
a0087614_12503314.jpg

入ってすぐ ABSENTEさんのトランクが印象的な ディスプレイで皆様をお出迎え~。

自分の“好き”と“こだわり”が商品からひしひしと伝わってくるセレクトの雑貨達がぎっしり詰められている SHOPさん
 ABSENTE  carres   Daisy Store   3色の集合。
目指す先がはっきりと定まっていて、沢山の勉強と経験、センスがそのまま作品に表れている 作家の皆様。
CLEさん    Fil d'orさん   Monreveさん   UEさん   ミドリノタマゴさん
それはそれは アルファーファ出まくりの宝物の刺激を 沢山いただきました!

主催の Daisy Storeさん。
心より お礼を伝えたいです。大変お世話になりました!
倉敷美観地区での開催、そしてその他 細かい所からメンバーのまとめる大きな所まで
目に見えない沢山の準備とご配慮があったことと思います。
大きな器で 優しい笑顔で受け止めてくださった事 心から感謝の気持ちでいっぱいです!
そんな 大きなDaisy Storeさんに甘えっぱなしの 私でした***

“楽しい~~”この言葉 私 数え切れない程 言っていました(笑)
円陣の“オ~~~”からスタートして、最後のDaisy Storeさんの お言葉まで 感動の涙をずっと我慢していた 私。
でもやっぱり・・・ 最後に涙しちゃいました・・・ 涙もろい 私です(笑)

寒い中 早くから並んでくださいました 皆様
ご予定に入れてくださった 皆様
久しぶりに お会いできた 皆様
私の作品を手にしていただいた 皆様
DM設置に ご協力いただいた 皆様
バナー設置にご協力 いただきました 皆様
そして   ご一緒させていただいた メンバーのみんな。
本当に 心から ありがとうございました!!!


終了後・・・自分の反省点が多々あり・・・ 大反省・・・
至らない点で ご迷惑をおかけ致しまして 申し訳ございませんでしたm(_ _)m



バタバタとしており あまり 撮影出来なかったのですが 少し ご紹介~。
a0087614_12504718.jpg

a0087614_12505933.jpg

a0087614_12511110.jpg

すでに お嫁入りして 撮影出来なかった 作家さんの作品もありました~。
メンバーの Daisy Storeさん   cleさん    ミドリノタマゴさん   Fil d'orさん   ABSENTEさんが素敵に
紹介されているので 是非~~~。





[PR]
by cie57370 | 2009-12-02 14:00 | 倉敷ジェンヌ
お知らせ
a0087614_232888.jpg

11/27 倉敷ジェンヌにご来場頂き、画像のバッグをお買い上げいただきましたお客様へ。
本日は足を運んでいただきまして ありがとうございました。
お伝えしたい事がありますのでもし この記事をよんでいただけましたら
大変お手数ではございますが、コメントへ 非公開で連絡先(電話orメールアドレス)を
ご記入いただけますでしょうか。

どうぞ よろしくお願い致します***



*******************************************
「倉敷ジェンヌの雑貨旅」 お蔭様で1日目 終えることが出来ました~

ご来場いただきました皆様、見守ってくださっている皆様

ありがとうございます!

明日は 最終日  おもいっきり楽しもうと思います~~。

ご予定に入れてくださっている皆様 お気をつけてお越しくださいね~~。


 


[PR]
by cie57370 | 2009-11-27 23:04 | 倉敷ジェンヌ
いよいよ 今日です!
搬入 行ってまいりました~~~~。

今 とってもテンションあがっております!!!

やばい!  やばいって!!!

た~~~っくさんの 可愛い&素敵な 雑貨やアンティーク。

かっこいい作品から 可愛い~~~作品まで。

やばいっす!!!

これからが 楽しみで楽しみで~~。

商品&作品には、値札がついております。

中には、ディスプレイ用の雑貨もあります。

それには 非売品のシールをはっておりますので どうぞ ご了承ください。

そして~~  テーブルから ガラスだなそして  素敵過ぎる トランクなどなど

沢山の アンティークがずらずらお目見え!

ディスプレイに使っている 家具達も どうぞ 気に止めていただけましたら

お声をかけてくださいね~~~。 販売されているものもありますので~~。

ではでは、もう少し 新作制作をして~ 明日にそなえるぞ~~~


ご予定に入れてくださっている 皆様

お気をつけてお越しください。 ご来場 心よりおまちしております***





[PR]
by cie57370 | 2009-11-27 00:48 | 倉敷ジェンヌ
新作 17
a0087614_0172355.jpg

「おちゃめ バッグ」
形に おちゃめさを プラスして~。
紅茶で染めた アイテムと 白色とのコラボが 何とも好きなんです***

a0087614_0174090.jpg

持ち手も 白い生地を施して  手にもやさしくしています***
もこもこアイテムに かなりやられている325です~




[PR]
by cie57370 | 2009-11-27 00:17 | 倉敷ジェンヌ
新作 15
a0087614_0123952.jpg

「325で タオル」
私 タオルにとっても弱いんです***
気持ちの良い毛並み、タオル生地とガーゼのタオルなんて見つけちゃった日には~~~。
くらい この2種類が合体したものには 弱いんです・・・
今回 そんな大好きな組み合わせのタオルに
NEWデザイン 325ロゴを印刷いたしました。

a0087614_0125564.jpg

4色 登場です***


[PR]
by cie57370 | 2009-11-27 00:13 | 倉敷ジェンヌ
新作 16
a0087614_0133059.jpg

「かっこよく ショルダー」
すっごく しっかりした キャンパス生地で
かっこよく仕上げました。
デニムにも、スカートにも~~。
男性の方にも 是非 使っていただきたいな~~。

内ポッケ 是非見てください!
手書きと 何度も何度も同じ作業をして 作り上げた 洋書ポッケ!
あける度に 嬉しくなりそう***




[PR]
by cie57370 | 2009-11-27 00:13 | 倉敷ジェンヌ
新作 14
a0087614_0115856.jpg

「モコモコ ビッグビッグバッグ」
これ、まちゃくちゃデカイです!!!
何度も言いたいくらい デカイんです!!!
モコモコがとにかく 目を引くサイズ!
内側に ちょこっとこだわって持ち手を付けました。
リバーシブルで使っていただけるようになってます~。






[PR]
by cie57370 | 2009-11-27 00:12 | 倉敷ジェンヌ
新作 13
a0087614_0112899.jpg

「ストールのような ネックレスのような~ ストール」
大きいネックレス? いやいや ストール?  いやいや Tシャツ???
そんな???を作ってみました。
要するに・・・   シンプルな服に これを引っ掛けると
不思議!!!  あっという間にインパクトのある服に変身~~。
きゅきゅきゅっと紐を引っ張ってもらって もっとコンパクトにも。
首にぐるぐるっと巻きつけてもらって 本格ストールにも。
腰に巻いてもらって 巻きスカートにも~~~。

使い方 いろいろなので オリジナルの使い方を見つけてみてくださいね~~。



[PR]
by cie57370 | 2009-11-27 00:11 | 倉敷ジェンヌ
新作 11
a0087614_0101362.jpg

先日 アップしました ひざ掛け
全体のデザインを ご紹介~~。

NEW 325タグを施してみました~~。
使うたびに チラチラ観てね~~。



[PR]
by cie57370 | 2009-11-27 00:10 | 倉敷ジェンヌ
新作 12
a0087614_0104430.jpg

「325定番 リネンタオル」
今回も 作りました~~~。  リネンタオル。
何枚あっても 重宝しますよ~~~***




[PR]
by cie57370 | 2009-11-27 00:10 | 倉敷ジェンヌ