カテゴリ:hoho( 9 )
ちいさな指ぬき  vol.1 レポ
a0087614_10221376.jpg

歩々 イベント
12日「ちいさな指ぬき vol.1」
みな様のお陰で 無事終了いたしました。

た~~~っくさんのご来場に メンバー一同 ビックリ!
そして オープンから3時間ほど
混雑してしまい、炎天下の中
お待ちいただいたり、レジでもかなりお待たせをいたしまして
申し訳ありませんでした。
それでも お待ちいただきそして笑顔をいただきましたこと
心から感謝いたします!
本当にありがとうございました。

a0087614_10403623.jpg

a0087614_10404913.jpg

慌てて撮ったものばかりで
うまく撮れていなかった~(;O;)のですが
少しでも~ 雰囲気を(#^.^#)

今回 初!福山でのイベント
どうなるかな~ 不安だけど楽しみだな~
そんな気持ちが入り交ざっていたけど
皆さんのお心やメッセージでのお陰で
今は 充実感でいっぱいです。
14人全員主催でのイベントも初めてでした。
みんながそれぞれ 各自のできる事をフルに生かして
おしみなく楽しみながら進めていけた事で
沢山勉強させてもらいました。
2回目 3回目と
さらにパワーアップして 楽しみながら続けていけれたら~と
心から思った 本当にステキなイベントでした。

ご来場いただきました皆様
応援して頂きました 皆様
すてきな会場を提供&駐車場の整備をしてくださいました さくら建設
とても 広い駐車場をお貸しくださいましたKnick Knacks様  八剣伝様
美味しい差し入れをいただきました皆さん
メンバー皆さん

本当に ありがとうございました。
この場をお借りしての御礼ですみません;;

参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-04-17 10:51 | hoho
ちいさな指ぬき  vol.1終了
a0087614_2333339.jpg

戻ってまいりました***
ちいさな指ぬき 無事終了いたしました。
今日はと~~~ってもお天気が良くて 良すぎるくらい***
a0087614_23384736.jpg

そして そんな中 た~~~くさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました。
かなりお待ち頂いてしまったにも関わらず
笑顔をいただけました事 心より感謝いたします!
今日は お陰さまで終了いたしました事を
まずは ご報告に(#^.^#)
後ほど ゆっくりレポいたしますね。

本当に ありがとうございました~~。


参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-04-12 23:39 | hoho
hoho作品 パートフォー
いよいよ 明日に迫りました ちいさな指ぬき
今日 搬入に行ってまいります!!!
ん~~~ テンション 上がってきた~~~~~~~。
っとその前に 最終 作品 アップです。

「かごバック達」
a0087614_9191319.jpg

これからの季節に 大大活躍! 今年は 持ち手もフチも
革タイプが人気(=^・・^=)
そして お化粧しました(=^・・^=)
a0087614_9192659.jpg

大きな大きなサイズの かごバックに 大きなリボンを付けてます。
チラチラ見える サテンの柄も アクセントに~。
a0087614_9194393.jpg

a0087614_9195723.jpg

中には 袋つきで くくると↑このような感じで、
a0087614_9203453.jpg

ほどいて たら~とさせて その上には 隠しクロスを。
クロスも 付いています(=^・・^=)
その他のデザインは こんな感じ。
a0087614_9205028.jpg

a0087614_921255.jpg

3タイプ限定で 登場です***


「コラージュ」
a0087614_9255725.jpg

手軽な コラージュ作品です***
本当に 小さく ちょこっと飾れるので
写真感覚で 楽しんでいただけます***
a0087614_92666.jpg

全部で 3点登場です***




いよいよ 明日となりました 初!福山でのイベント!
こんなに楽しく準備が出来たのは、
応援してくださいます皆様、そして ステキなメンバーの皆さんのお陰です!
ありがとうございます!
終わったら 大泣きしちゃうかも~~~(;O;)
今日 ディスプレイをしてきます。
ハンドメイド作品の他、ステキなステキな 雑貨もた~~~くさん
並びます!  中にはディスプレイ用の物もあるので
迷われたらいけないので “NO SALE”としるしている物は
お譲りできませんが どうぞご了承いただけたら幸いです。

ではでは、いってきま~~す***

参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-04-11 09:33 | hoho
hoho作品 パートスリー
もういいって・・・  いや!
まだまだ アップさせてください!笑

「タペストリのような・・・」
a0087614_23414250.jpg

キラッとしたサテン生地に
ノスタルジックなアンティークなデザインを
印刷しました。
ディスプレイでそのまま壁や机や棚に飾っていただいてもいいですし、
切ってタグとして使っていただいてもいいです***


「ブラックランチョン」
a0087614_23435838.jpg

大人な雰囲気の ランチョンマットです。
高品質なリネン生地なので
手触りが とっても柔らかいの~。
ランチョンマットとしても~ バックの目隠しとしても~
電話の上に ぱらっとかけていただいても~と
使い道 た~~くさんです!
2パターン 登場します***
a0087614_2347387.jpg

紅茶染めしたレースをアクセントに***


「化粧ポーチ」
a0087614_23474763.jpg

額屋さん~~~!
そんな事はないのですが、そんな雰囲気を出したくて
沢山印刷しました。
大きめサイズで 中はペンシルやカット棉を入れていただけるようになっています。
a0087614_2348492.jpg

印鑑や通帳入れにもいいですよ~~***




参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-04-08 23:51 | hoho
hoho作品 パートツー
hoho作品 まだまだ出来上がっています~~。
続きにお付き合いください(#^.^#)

「ミニ小物」
a0087614_22492088.jpg

ミニと小物とかぶった名前ですが。。。
小さなポーチ 2つできました\(^o^)/
本当に小さいです~。
小銭入れや 薬入れ リップなど入っちゃいます!
小さいけど デザインにはこだわりたい!
から ぬかりなく 細部まで気に留めています(●^o^●)
ん~~~ ドールハウス的な感覚で ポーチのミニって感じです~~。(分かりにくっ!!!)
a0087614_224940100.jpg

裏面には、小さくメッセージを***




「クグロフ トートバック」
a0087614_22502498.jpg

大きすぎず 小さすぎずのちょうどいい感じ~のバックです。
でも結構入りますよ~。
そして 中を開けたら~~
a0087614_22505264.jpg

ジャジャ~ン クグロフが~~~。
♪ポ~ケットの~中には~ クグロ~フが ひ・と・つ!~♪
そんな歌を口ずさみたくなる仕掛け(#^.^#)を***


「お洒落でいきマスク」
a0087614_2251177.jpg

“もう 落ち着いてきてるでしょ~”そんな声が聞こえてきそうだけど~
マスク 作りました!花粉やホコリに弱い私。
制作の時にはいつもマスクが欠かせません。
可愛いマスクで そのまま外へ出ても恥ずかしくないように***
と自分に作ったら 楽しくなって~。
皆さんにも 使っていただきたい!と思いまして***
なので 私とおそろいです~~~




そして 今日は 姪っ子の誕生日~~~***
7歳 おめでと~~~~~~~~~\(^o^)/

参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-04-08 23:00 | hoho
hoho作品
やっと 撮影できました~~~。
た~~くさんの画像になりますので
少しずつ見てやってください(●^o^●)


「ヌメ革 ポシェット」
a0087614_14242715.jpg

どんな時にも どんなファッションでも
合うような~デザインのものが作りたいな~ から
出来上がった ポシェットです。
フォーマルには無理ですが。。。笑
ナチュラル系でもカジュアル系でも
女性でも 男性でも使っていただけます!
a0087614_14244954.jpg

皮ひもの通し方を変えると ショルダーバックに変身!!!
た~~くさん使って 革のいい味を作り出してくださいね~。


「ふんわりバック」
a0087614_14251945.jpg

ふんわりとした モコっと ポコっとしたバックです。
色と素材の組み合わせが これからの季節に ピッタリ!です。
a0087614_14274543.jpg

シンプルな 特徴が欲しくて バックにアクセサリーを加えてみました***


「ガーゼストール」
a0087614_14302378.jpg

どんどん洗ってください!
どんどん使ってください!
素材が気持ちいい 涼しいストールです。
色も 合わせやすいです***



参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-04-08 14:31 | hoho
まだまだ~~
(=^・・^=) 楽しい~~~~~(=^・・^=)
画像での 作品アップが出来ないでいる  が、
毎日 とっても楽しく作業が進んでいる***
一気に皆さんに見ていただける日が
近いうちにきますので
是非 見てやってくださいね~~。

桜が 満開の木がちらほら見えるほど。
本当は この水曜日くらいが
満開の見ごろなのだろう。。。
でも 今年は ゆっくりと花見は
見送りだな。。。(#^.^#)




参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-04-06 01:47 | hoho
沢山
a0087614_923399.jpg

レースの整理をした。
なんだ!この数は・・・
いろんな所に足を運び
沢山のデザインと出会って着た時間が
そこにあった。

中には 30年は前だな これは。
おばーちゃんから貰った リボンのレース。
サイズもデザインも昔だからこそ!
そんな雰囲気が プンプン。
今回は、このレース 登場させよう***


参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-04-05 09:26 | hoho
hoho
a0087614_21532792.jpg

 『ちいさな 指ぬき』に向けて
hohoメンバーで オリジナル雑貨制作 進んでます!!!
今日も 沢山出来上がりました***
オリジナルデザインの バックやリネンクロス
手作りの小さなワックスペーパー袋など***
a0087614_222096.jpg

a0087614_2158205.jpg

“こんなんあったら 可愛いよね~”
“ここ こんなんしたら いいかも~”
と アイデアが尽きる事が ありません!
もちろん 使い勝手も考えて***

是非! 手にとって見てくださいね~



参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-03-19 22:02 | hoho