カテゴリ:325展( 113 )
展示会 終了
a0087614_211633.jpg


お陰様でアンサンブルさんでの展示会 終了しました。
沢山の方に足を運んでいただきまして、心から!心から!感謝の気持ちでいっぱいですーー!!!!
本当に本当にありがとうございましたーー!!!!✨✨

嬉しい事にごく数点を残して、ほぼ 皆さんの元へお嫁に迎えてくださってーー!
ビックリしております!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!

同じ言葉しか出てこないのですが??幸せな気持ちが溢れております!!!!

娘を出産してからの制作
どーなるかしら??⁈と
思っていたのですが、空気を察してか、夜泣きもいっさいせず夜の制作がとてもはかどり、家族の協力もあって想像以上に 制作を楽しみながらできました!
家族に感謝です!!!!!!!!

本当に空気を察してたのかも!娘、展示会終わったとたん!夜泣き復活???? 以前よりひどくなってきた夜泣き????成長してる証だね。
[PR]
by cie57370 | 2015-02-27 02:00 | 325展
ありがとうございます!!!!
325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET


14日からスタートしました
アンサンブルさんでの展示会、
沢山の方に足を運んでいただいていて
本当にありがとうございます!!!!
インスタやFacebook、ブログでレポートをしてくださっている皆さんもーー!心から感謝ですーーー!!!!!!!!!!!!

初日 スタートの1時間しか店頭にいることができず…
その後きてくださった皆さんにお礼が言えずで……申し訳ないです????٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

のこり 数日になりますが
お時間ございましたら
是非 足をお運びくださいね。
ショップさんの方も
ミナペルホネンの春物新作が沢山登場していて
楽しいですーー✨✨

a0087614_23584079.jpg

オープン前の様子をパチリしました。
素敵にディスプレイしてくださっていて 感動ーーー!!!!ありがとうございます!
[PR]
by cie57370 | 2015-02-15 23:05 | 325展
展示会 明日から
a0087614_1532646.jpg


325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET


作品 納品終了しました。
いや〜あっという間のような
長かったような〜
楽しく制作が出来て
とても充実した時間だったなぁ〜

明日から1週間 アンサンブルさんでのテーブルをお借りしての
展示会です!
今日 アンサンブルさんが
素敵にディスプレイをしてくださいます。んーー!楽しみ!
ディスプレイ完成の様子を
ブログでアップしてくださるとのこと!
是非 チェックしてくださいね。

アンサンブルさん ブログ→☆


では〜 お時間ございましたら〜
足をお運びください。
心よりお待ちしております〜!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

私もオープン時
皆様をお迎えしたい!
のですが… 娘の体調次第になってしまいました…
娘よーー! 回復しておくんなましーー!
325 EXHIBITION
by. ensemble_ TIMES MARKET

[PR]
by cie57370 | 2015-02-13 15:23 | 325展
325 EXHIBITION 2015
a0087614_13443275.jpg

325 EXHIBITION 2015
by ensemble_ TIMES MARKET
2015 2.14~



もう12日も過ぎてしまいましたが;;;
あけましておめでとうございます!
本年も どうぞ どうぞ 宜しくお願いいたします。

お蔭様で 我が子も 1さい5か月を迎えました。
早いものです! そして 今年から  やっと!やっと!
325業 始動開始が できそうです。
始動開始は、 勿体ない程の 光栄すぎる場所で
展示会をさせていただけることになりました。

憧れの セレクトショップさん

ensemble_ TIMES MARKET

岡山 問屋町店さんの一角をお借りして
1週間~(期間はまだ未定)です!

是非!2015~スタート 春物325へ
足をお運びください。
作品は 随時 アップさせていただきます。
[PR]
by cie57370 | 2015-01-12 13:38 | 325展
違う角度から
a0087614_042242.jpg

ko tenの違うショットを少しずつ ご紹介***
今回 ふんわりとした 生成りベースの生地を中心に作品を作りました。
個展をする前から   素材重視の作品を沢山作りたいな~と
思っていたので 結構前から 決まっていました。
その雰囲気をそのまま DMに落とし込んで~~。

DMの画像は、作品にする前の 生地が積み上げられた状態なんです。
DMの画像の生地は、今は、作品へ変身!しているので
にどと このショットは撮れないんです\(^o^)/

作品とDMと会場の雰囲気が 一本に繋がるように
全てを考えて 進めていたので
会場が出来上がった時、自分に“おめでとう!やっとたどり着けたね~~”と
バンバンザイ!!!


モンチャンも 喜んでくれたの~~\(^o^)/
a0087614_0125477.jpg
[PR]
by cie57370 | 2009-08-11 00:12 | 325展
ko tenレポート
とっても 久しぶりの更新です\(^o^)/

皆様 お元気ですか***

私は、ko ten後 嬉しい楽しい行事やお仕事を沢山いただいておりまして

とても 贅沢な時間を送っておりました(#^.^#)

後日 皆さんにお知らせが ありますので

是非 見てくださいね~~~***




そして・・・   やっと“ko ten”のレポート途中までですが

出来ました\(^o^)/

お時間ある時に 見てやってくださいね~~***

“ko ten” レポートはこちら
[PR]
by cie57370 | 2009-08-08 00:29 | 325展
ko ten THE END
a0087614_10542523.jpg

ko ten 無事 終了

昨日、3日間の 325個展 ko ten 皆様のお陰で 無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、見守っていただきました皆様
本当に ありがとうございました!!!

後日 レポをアップいたしますので
是非!見てくださいね***

*お礼*
沢山の 素敵なお花や
美味しい差し入れ
沢山の 栄養ドリンク
この場をお借りして~~~
皆さん 本当に ありがとう~~ございました~~~\(^o^)/



今回 久しぶりの個展
どんなふうになるかな~と ドッキドキの日々を送っておりましたが
家族・友人のお陰で 安心して準備をさせていただく事ができたんです!
お仕事の時間を 制作の時間に~と
変わってくれたり、“手伝うよ~”と いつも気にかけて
駆けつけてくれたり、食事の準備をしてくれたり~と
制作の為の時間を 沢山作っていただいた みんなのお陰で
順調に 準備をする事ができました!
そして今回、本当に本当に ありがとう~ の言葉だけでは
伝えきれないほど手伝ってくれた mっちゃん!
感謝!です!!!  彼女がいなかったら
無事 当日を迎える事ができていなかった。
(ToT)/  (ToT)/    ア・リ・ガ・ト・ウ・・・***

さ~~~、次は 9月にあります 3人展 かわさじ のイベントです!
産後 復活した CLEさんと かわいい UEさんとの 楽しい~満つなイベントです!
是非! 楽しみにしていてくださいね~(#^.^#)

その前に  8月22日より アトリエオープンいたします。
暑くて 日からびてしまう日中かもしれませんが
是非、お立ち寄りくださいね***


そして、今日は チクチク日和の日ですよ~~
是非是非! 楽しいチクチク満喫タイムを~~




*ご連絡*
7/25・26・27  ko tenで「カシメ」を使った作品をご購入いただきました皆様、
この写真↓の部品 カシメ部分が グラグラしたり、取り付けが甘かったりしましたら
大変お手数ではございますが、コメントへ 非公開でご一報いただけますでしょうか?
早急に対応させていただきますので、どうぞご確認いただけますよう
よろしくお願い致します。 m(__)m

a0087614_10532312.jpg
[PR]
by cie57370 | 2009-07-28 10:54 | 325展
ko tenまで あと・・・
0日


いよいよ 本日

「ko ten」 スタートです!

先ほど ディスプレイが終わって

帰宅しました\(^o^)/

早くみなさんに 見ていただきたい~~~~~~



みなさまと お会いできる事 楽しみにしております!

ご来場 心より お待ちしております(#^.^#)


最後に 小物新作「バケット シリーズ」
*ふでつつ*
a0087614_4564583.jpg

バケット入れ? って感じの ふでつつです!
おいしそうなデザインに仕上げました(●^o^●)

*ミニポーチ*
a0087614_457121.jpg

小さなポーチです。
印鑑入れたり、アクセサリー入れたり、グロス入れたりと
コンパクトさいずなので バックにスッポリはいります
a0087614_4571227.jpg

そして この中にも***  是非!覗いてくださいね***


a0087614_4572214.jpg


※ 駐車場について
申し訳ございません!!!Due店舗以外での 近場のパーキングがみあたりませんでした・・・
一番近くで 北長瀬駅なのですが・・・ かなり距離があります・・・
もし 込み合いましたら 大変ご迷惑ではございますが
時間をずらして再度 お越しいただけますと 幸いです***
どうぞ ご協力 よろしくお願い致します。

※混雑時には・・・
会場内が混雑をしましたら、入場制限をさせていただく事になります。
どうぞ ご協力をよろしくお願い致します。
Dueの店内でお待ちいただく事もできますので
どうぞ ご了承いただけますよう よろしくお願いいたします。

※ラッピングについて・・・
申し訳ないのですが・・・混雑時には、簡易包装とさせていただきます。




コメントいただきました皆様、ありがとうございます!!!
申し訳ないのですが、お返事もう少し お待ち下さい***(#^.^#)




[PR]
by cie57370 | 2009-07-25 05:02 | 325展
ko tenまで あと・・・
2日
a0087614_047559.jpg

さ~ 次は、小物を作るぞ~~~!!!

想像している完成スタイルに 近づくと 嬉しいな~~~***




[PR]
by cie57370 | 2009-07-23 00:48 | 325展
ko ten作品
a0087614_13195092.jpg


新作 「タグプレート カゴバック」
a0087614_13203186.jpg

前回の かわさじイベントで登場 好評いただきましたバック
再び 登場です!!!
今回 大・小と2サイズ登場ですが、今回が 最後。。。
といいますのも・・・ 部品がもう手に入らないのです・・・(ToT)/
a0087614_13204988.jpg

この可愛いプレート  kokoroneさんで見つけた時
なんじゃこりゃ~~~と可愛さのあまり 女の子(子???)ではなくなってしまうほどの驚き。
でも 今現在 出会う事ができないのです・・・
是非、シンプルで だからこそ素材の味わいが分かる そんな作品を 見てくださいね~。







新作 「お花 カゴバック」
a0087614_1321259.jpg

横長の 可愛い~~カゴバックに
紅茶で染めた モチーフをふんだんに あしらってみました~。
ショルダーバックにもなるし、2本にして 短く使ってもいただけます。
a0087614_13211443.jpg

片面は、シンプルに シルクのタグ つきです***






新作 「コサージュ カゴバック」
a0087614_13212650.jpg

取り外し可能な コサージュのカゴバックです***
アミアミしました~~~~(=^・・^=)
以前 シュシュで見つけ出したこのアミアミア手法。
今回も 登場です!!!
そのシュシュ 大好きなお友達が手にしてくれたんですが
気に入ってくださったんだ~~~(●^o^●)と嬉しくなるほど 使っていただいていて
本当に本当にそんな時って 心から嬉しいのです!!!!!!
なので~ 今回も コサージュで登場!!!
a0087614_13213618.jpg

バックからはずして、他のバックにでも、髪留めとしても
ストールにでも~~~~と
使い道 い~~~っパイです!!!
はずすと シンプルにカゴバックになるので
それもまた 違った顔で楽しめます!


※カゴバックシリーズ、全て リネンの内袋付きです(●^o^●)







新作 「バケットバック&クグロフバック」
a0087614_13215736.jpg

以前 クグロフバック見ていただいたのですがそのシリーズで
「バケット(フランスパン)」で登場です!!!
外のデザインはシンプルなんだけど、中には~~~
a0087614_1322798.jpg

美味しそうな~  バケットが入ってま~~~す(=^・・^=)
いつも持ち歩いている感覚ですよ~~~
a0087614_13214686.jpg

大・小と2サイズあります***


そして・・・ 初代 クグロフバックも登場です!
a0087614_13221765.jpg

持ち手の ヌメ側 使えば使うほど どんどんどんどん
やわらか~~~~~~~くなって 使用感のいい味のある革になるんですよ~~~!!!
是非!その変化を味わっていただきたいです!!!
持ち運びしやすいように、がんがん物を入れて頂けるように~~~
もちろん! こちらも 中には・・・   クグロフ 入ってますよ~~~笑
持ち手もサイドの革を持つとまた違ったシルエットにもなります***

次回は、小物もすこしですが ご紹介できたら~と思ってま~~す***







[PR]
by cie57370 | 2009-07-22 13:42 | 325展