カテゴリ:デザイン( 5 )
bonheur  ボヌール
m-polishさんが 10/1 自宅shopを オープンされます

「 bonheur  ボヌール 」

a0087614_1131942.jpg

タイミングと 素敵なご縁をいただきまして DM・ショップカード・ロゴなど

トータルデザインをさせていただきました。

いつも 明るく元気な m-polishさん  その 素敵とカワイイ~を兼ね備えた彼女。

そして とても 素敵な雰囲気の ご自宅。

きっと  落ち着く 明るく素敵な お店になるんだな~と 想像しながら

私の 彼女への想いを 組み込みながら デザインをさせていただきました。



お店への 大切な大切な 想い。

温かく 大きな心で お客様をお迎えになる 時間・空間・感情。

御来店から  お店を後にされる お客様の 感情や楽しみ。

雑貨への 店主さんの 愛情。

いろんな事を 込めて 全体的に 温かい雰囲気を大切にしました。




「 雑 貨 」  決して生きていく上で  水や塩 空気などの必要不可欠なものではないけれど

心からの癒しを抱けることが出来る 「 雑貨パワー 」は、とても 偉大です!

私は 何度も何度も 元気をもらい 助けられました。

そんな 素敵発信ができる 大切な 場所。

彼女と お話するだけで 元気がもらえる 場所。

そこに いるだけで 落ち着ける 場所。

心に 芽生えた 小さな 幸せの種が どんどん大きくなる 場所。

是非 広島県福山市で スタートされます  「 bonheur  ボヌール 」

足を お運びくださいね。
a0087614_11523643.jpg

m-polishさん  おめでとうございます~~!!!
[PR]
by cie57370 | 2010-09-17 11:55 | デザイン
オリジナル バースデーケーキ
a0087614_20203390.jpg



Poem [ ポム ]さんによる 素敵な素敵な ご紹介***


325アトリエでも 大変お世話になってます

スウィーツ 作家さん Poem [ ポム ] さんが

なんとも うふふ~~な 事を~~~。

なんと! バースデーケーキを一緒に作りましょ~~~という  うふふ~~。

一年に一度の大切な記念日。心のこもった 美味しいバースデーケーキで

おめでとうを伝えませんか? お店のケーキも美味しいけど

スポンジ作りから デコレーションまで全てを手作りしたケーキ。

世界で 一つしかない 素敵なケーキは 何よりも気持ちが伝わる。。。

ケーキ作りでは プロ!!!のポムさんが、手取り足取り 丁寧に教えてくださいます。

とても 明るく素敵なお人柄。 楽しくお話しながら 美味しいケーキが

出来上がり~~~~\(^o^)/\(^o^)/

そして その日の夜 テーブルに ジャンジャカジャ~~ン!!!

ん~~~)^o^(  想像しただけで ワックワクしてきます!!!

それと、なかなか手作りのケーキって 難しく。。。

私は、本を見ながら作っても、固くなったり。。。 ふくらまなかったり。。。

でも! そんな心配 まったく!まったくありません!!!

ありえないほど 素晴らしい完成度ですから!!!

特別な記念日を 心から 喜べる時間へと~~~


325も この素晴らしい企画に感動しまして、DMのお手伝いさせていただきました***

ありがとうございました***
ビジュアルデザイン プロデュース/325 a simple life

[PR]
by cie57370 | 2008-06-26 20:35 | デザイン
ロゴデザイン & イベント
a0087614_13587.jpg


CAFE ZAKKA SHOP [ Skip ]さん

ロゴデザイン・ショップカード をさせていただきました***

とても素敵な空間で、とても活動的で心優しい店主mariさんの

お手伝いをさせて頂いた事、 本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。

「木」を使って それはそれはとても素敵な作品を作られる上に、美味しいランチ・カフェ・雑貨

全てをやられている、そして、幅広い方に愛されているShopという事を表したくて

子供から大人まで楽しい気持ちで遊べる“トランプ”をモチーフに考えました。

Skipさんに1時間いてください。 言葉では表す事が出来ない感覚・心で感じれる

楽しさ・癒し・安心感を自然を感じ取れ、元気が出ます!パワーをもらえます。

そんな 素敵な空間で 明日 イベントが行われます。

「てしごと。」   なんともかわいい名前***  (*^_^*)

是非!是非! 皆様、素敵な作品との出会いに 足をお運びください***
[PR]
by cie57370 | 2007-12-10 22:17 | デザイン
インパクト
a0087614_23564455.jpg

久々のインパクトだった。

ご存知の方、沢山おられると思いますが、全国的にも有名な
「NATIONAL DEPARTMENT STORE」のパン屋さん「Latisserie de reine」。
何種類かあるショッピングバックの中の一つ。
パンを購入した時にデザインを選ばせてくれて、思わず悲鳴をあげながらこちらをゲット!
とりあえず、何のお店か分からない。でも インパクトだけは、どの要素よりも勝っている!
デザインを考える時に、いろんな主張、位置付けもろもろある中で、まずインパクトを選んだのかなぁ~と思わせる。
興味や記憶に残してもらい、次にこのイラストの意味は?と次へ繋がる。
ネットなり雑誌なり画面なり手段は今の時代何でも選べる。
そして、お店へつながり、来店へ繋がる。
この流れが、確実に太い一本の道となること間違いないデザインとインパクトだと思う。

私の大好きなインパクト色だ!

驚いて、笑顔になる。

これほど 楽しい事は ない!
[PR]
by cie57370 | 2007-10-09 23:56 | デザイン
niki's NEW DM
niki'SのNEW DM出来上がりました***

アトリエにも置かせてもらってます*

今回は、2種類 デザインさせてもらい  どちらも 実現へ!!!

本当に ありがとう ございます!


今回の特典!   ハガキ持参の方 10%OFF です!!!

是非、美味しい楽しい時間を 味わいに行ってくださいね*

雑誌掲載:LLIO    タウン情報 おかやま
a0087614_1033161.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-09-16 10:33 | デザイン