カテゴリ:NEWS( 120 )
Plug. 09 発売!
a0087614_17354546.jpg

先日、Plug. 09 発売されましたーーー
秋冬 始まりのお楽しみ☆
秋冬物への転換ファッション特集です☆
個性的なコーデが沢山掲載されているので
参考にさせていただきますーっ***

書店、shop、コンビニなどなどで チェックです~***

そして☆恐縮ながら私もファッション特集で掲載していただきました☆
椅子に座ってるので 全身のコーデを** こちらです☆
a0087614_17354542.jpg


そして  
昨年 恐縮ながら ノミネートしていただいて
夢のような一時を過ごさせていただいたあのイベントが
今年も開催されます!!!

10月21日 (金)  岡山武道館で開催されます
「オカヤマワード&Plug Night」!!!

今年は 29人のノミネーターの中から 大賞1人 選ばれるそうです!
どのような 一夜になるのかな~~***
今から 楽しみで待ちきれません***

是非! みなさん! とっておきのオシャレをして
いざ! 岡山武道館へ!!!
[PR]
by cie57370 | 2011-09-30 17:35 | NEWS
Tsumugi
a0087614_1793110.jpg

明日開催☆
広島 福山市 ボヌールさんでスタートです☆

沢山のステキな新作や雑貨に出会える
一時ー!
限定 ウキウキ カフェもー☆

詳しくは ☆☆
[PR]
by cie57370 | 2011-09-30 17:09 | NEWS
LLIO. vol.24
a0087614_2052179.jpg

LLIO. 秋号 発売です〜!
今月は〜 待ってました!
カフェ特集!
知らないカフェ情報が盛り沢山でテンション上がりました!
あそことーあそこ。
ここは夜行って〜U^ェ^U
妄想族は誌面で計画立てるのが大好きです
今の仕事が終わったら
LLIO片手に巡ります☆

そして☆いつも本当にありがとございます
エコバッグ特集で掲載して頂きました\(//∇//)\
エコバッグ愛好家です☆私☆
4つを使い回してます。
その中からお気に入りを〜〜☆
エコバッグって使ってわかったんだけど
すっごく使いやすい!
特に重たい買い物をした時とか
手が痛くならない事に感動☆
それからエコバッグを使える事が楽しみになったりして☆

LLIO 書店やコンビニなどなどで是非!手にして下さいね☆
[PR]
by cie57370 | 2011-09-09 20:52 | NEWS
『ホーム・クチュリエvol.8』 明後日
いよいよ 明後日になりました。

初めて参加させていただく イベント!  『ホーム・クチュリエvol.8』

昨日、発送も完了し 後 少しだけ 小物を制作して 完成!
明日 東京へ入りディスプレイです!
さ~  くいの残らないように 頑張るぞ~~~!

沢山の応援エール いただきましてありがとうございます!
この場をお借りして***   ありがとうございます!
思いっきり 楽しんできます~***


『ホーム・クチュリエvol.8』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2011年7月18日(月) 11:00〜16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

ブースの配置

私は、「 28 」です***
恐縮な事に***  salon de:teteブチックさん
BLEU CURACAO FRANCEさんのお隣です***
a0087614_11591685.jpg



是非、お時間ございましたら お立ち寄りくださいね***


ツイッターの方で なるべく頻繁に?つぶやきたいと思います~***


※恐れ入ります。しばらくの間 メールの返信が出来ません。
 ご迷惑おかけしてすみませんが どうぞ宜しくお願い致します。    325



 
 
[PR]
by cie57370 | 2011-07-16 10:19 | NEWS
「 暮らしを愉しむ雑貨 Ryoku 」
a0087614_22235430.jpg


暮らしを愉しむ雑貨 Ryoku

7/12 10:30 OPEN



いつもお世話になっている ミドリノタマゴさんが
素敵なお店を オープンされます!!!
しかも~~  明日!!!
センスが バツグンに優れている彼女のお店!
ブログからも オシャレ度↑↑↑な匂いが プンプンです~。

もっともっと 綴りたい事沢山あるのですが~~~

直接彼女に会って この気持ち 伝えたいです(#^.^#)

詳しくは     こちらへ~「 Ryoku 」
[PR]
by cie57370 | 2011-07-11 22:27 | NEWS
女子バル  (ブログ更新してます)

Web Shop ↑↑↑




今日の岡山は あいにくの 雨です***

気分を吹っ飛ばす為に!   素敵なイベントへお出かけしてはいかがでしょうか~^^
a0087614_972039.jpg

「 女子バル 」

LLIOさん主催の イケメンバーテンダーサン達による 素敵なイベントです!

岡山一番外が ガラっと いい雰囲気に***   美味しいお酒とイケメンさん*

お仕事帰りに 疲れを癒されそう~~。   ノンアルコールもあるみたいですよ~~^^





a0087614_9122340.jpg

先日 LLIOさん 夏号も発売されました~。

今号は、   待ってました!!! ランチ特集~~~~^^

いつも どこ行こうか~と悩んでしまうんだけど、 この一冊を持っていれば 大丈夫!

夏らしい色合いの表紙も グッときます***








Web Shop OPEN!
= 6 / 1 9  2 1 : 0 0   START =
[PR]
by cie57370 | 2011-06-16 09:14 | NEWS
『 ホーム・クチュリエvol.8 』
7月18日 海の日 参加させていただきます。

a0087614_11591685.jpg


『ホーム・クチュリエvol.8』
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2011年7月18日(月) 11:00〜16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

東京で毎年行なわれています 大きなイベント!

毎年 1000人のお客様が来場されるようです!!!

初参加になりますが、どうぞ 宜しくお願い致します***







Web Shop OPEN!
= 6 / 1 9  2 1 : 0 0   START =
[PR]
by cie57370 | 2011-06-13 12:02 | NEWS
NEW  HPアドレス
ホームページのアドレスが 新しくなりました!

リンクしてくださっている 皆様  大変お手数ではございますが

変更を どうぞ 宜しくお願い致します。





NEW HPアドレス

http://325-mitsuko.com/






旧アドレスは、今週いっぱいで 見れなくなります。

どうぞ 宜しくお願い致します。










  
[PR]
by cie57370 | 2011-06-09 00:46 | NEWS
お知らせ
おはようございます***

ここ最近の投稿 お知らせブログが多くなっているな~と気がつきました。

ですが、今日も お知らせです(#^.^#)




6/17・18 「 店主の好きなもの展 」  in kokorone    


a0087614_12512482.jpg

大好きな kokoroneさんの 素敵なイベントです。

彼女のセンスに ノックアウトされているんです!  私。。。

物を見るアンテナ、それをパパパ~~っとピッタリの隙間に 埋めていく判断力。

大好きな 古道具や器達が 生きる使い方。  またそのレパートリーの多いこと。。。

彼女の目を通ってきた 素敵なアイテム。それだけでも かなりの 太鼓判!!!

彼女の “ 好き ”の世界へ  是非!!!

詳しくは  こちら☆彡→  kokorone












その週は   次なる イベント~~!

6/19 「 caramel market 」   Line  


a0087614_12551247.jpg


今年で 10回目を迎えられる キャラメルマーケット!

年に1度のハンドメイドイベント。  という事は。。。  10年続けられているという事なんです!!!

10年 って!  10年ですよ!!!

続けるという事は  とっても難しい事です!  色んな事を 経験し、乗り越えられないと

10年なんて 続ける事は 出来ません!!!

同級生の Lineさんと いつも楽しい所へ 一緒に遊びに行ってくれる chibicoさん***主催。

今回の DMも  とても 好み(#^.^#)  思わずPCの前で 「 可愛い~~ 」はっきりと

かむ事無く 言っていました  笑笑

詳しくは こちら☆彡→  Line
是非是非  来週末のお出かけの リストへ~~(#^.^#)







  
[PR]
by cie57370 | 2011-06-07 13:06 | NEWS
掲 載   「 クシュフルvol.11 」
a0087614_14342436.jpg

『 クシュフル vol.11 』  6/1 発売





ぶんか社 ムック クシュフル 発売になりました***

今回、本当に恐縮な事に。。。  表紙に選んでいただきまして***

ありがとうございました!!!

沢山の方から 嬉しいメッセージを沢山頂きまして~~

ありがとうございます***




撮影の朝  近くの駅までお迎えに行ったのですが、

すぐに分かりました!   この 田舎の駅では、なかなか見かける事が出来ない

オシャレなお2人!    恐る恐るたずねてみると***

やはり!  ビンゴ!でした!

細い細い駅前の道を通って 我が家へと。

楽しい&緊張な撮影が スタートいたしました。

撮影がスタートしたら 不思議と緊張もとけました~。

それは、緊張を崩してくださる お2人の プロのお仕事のお陰!

サクサクと撮影の段取りと決断される 編集者の方、

気さくに接してくださり カメラのレンズが気にならないくらい 自然にシャッターを

押してくださる カメラマンの方。

どんな風に写るかな~;;  私 大丈夫かな~?

そんな心配も いっきに吹っ飛び!   楽しい時間を過ごさせていただきました***

325ta va taの新作籠バッグ 2点も掲載していただいております***

本当に 大変お世話になりました***   ゚.+:。(´∀`)゚.+:



今号の着こなし特集も この1冊があったら夏のコーディネート 心配なし!

の嬉しい情報 満載です~~***

是非是非 書店に行かれる事がございましたら 見てみてくださいね***






  
[PR]
by cie57370 | 2011-06-06 14:55 | NEWS