カテゴリ:NEWS( 120 )
革作家さん hug2さんの教室&販売
a0087614_20145445.jpg


h u g 2
Leater Craft Workshop
 
@ Due 
2012.05.19 Sat.

A.10:30~13:30(午前の部)
B.14:30~17:30 (午後の部)



革作家さん h u g 2 さんの 教室&販売 がDueさんで開催されますー!
ギリギリのお知らせなのですー 明日なんですー
そして 残席も 残りあるかないか…
是非!やってみたい~という方~
お急ぎください!!!
可愛いコインケースが出来上がりますよ~

そして、教室に参加出来なかった、時間が足りない…という方にも 朗報です!
なんと!オンリーワンの作品を販売も同時でされます!
しかも、販売は教室より30分早くから購入出来るのでDueさんOpenと同時に駆け込まなきゃーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくは ☆こちら
[PR]
by cie57370 | 2012-05-18 20:01 | NEWS
雑誌掲載 PLUG
a0087614_9233377.jpg

ご報告がかなーーーり遅くなってしまいました(;´Д`A

PLUG vol.30 発売されておりますー!

そして、カフェ+ファッション特集で掲載していただきました~

今日も温かくなりソーなお天気ですが

春夏に向けてのコーデ特集で~す。

そして、今号で30号になるPLUGさん!

記念号でモリモリ沢山な一冊にーー!!!

是非是非、手にとってご覧になってくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by cie57370 | 2012-04-23 09:08 | NEWS
チルチンびと広場 コラム更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第6回目は、 「 照明
です。

是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-04-19 08:32 | NEWS
チルチンびと広場コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第5回目は、 「 変わりゆく 作品
です。

是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-03-26 18:22 | NEWS
春のお洋服展 kisetsumono
a0087614_9185673.jpg

春のお洋服展 kisetsumono

3/20(tue) 11:00-16:00
in Linen+room
いつもお世話になっています
福岡の Linen+roomさんのイベントに参加させていただきます。
春の新作がズラーーっと並ぶ店内は
春爛漫なんだろ~なぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
近くだったら飛んで行くのにーーー。・°°・(>_<)・°°・。
残念です……
妄想しながら春を待ちます\(//∇//)\

是非是非!お立ち寄りくださいね~~

私は、新作バッグを納品しました\(//∇//)\
よろしくお願いします~
[PR]
by cie57370 | 2012-03-17 09:07 | NEWS
チルチンびと広場 岡山県コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第4回目は、 「 アトリエのおはなし
です。

小さな小さな アトリエが出来るまでを 綴っております~。
是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-02-15 19:49 | NEWS
チルチンびと広場 岡山県コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第3回目は、 「 シュシュを創ろう 
です。

寒さ厳しいこの季節 おこたで~ぬくぬくしながら~
楽しく 制作も いいかも~と思いまして(#^.^#)
ミシンを使わない シュシュ創りを紹介させていただきました***

楽しく 工作感覚で 作ってみてくださいね~~***
[PR]
by cie57370 | 2012-01-14 17:37 | NEWS
ちょっとおしゃれなフーリマーケット Due
a0087614_8543034.jpg

ちょっとおしゃれなフリーマーケット

12/17(Sat)10:00〜19:00
12/18(Sun)10:00〜17:00

Due(デュエ) Antique Zakka Lace Button Linen&Cotton and more
700-0964 岡山市北区中仙道1丁目1-23   
tel・fax :086-244-1575
open : 10:00-19:00
close : 水曜日(祝祭日除く)

いろんな雑貨屋さんオーナーとスタッフ、作家たちが出品する
ちょっとおしゃれなフリーマーケットがDueギャラリーにて開催されます。
私もすこーしなのですが〜
参加させていただきます〜!
ウキウキな可愛物が
こっこっこのお値段ーー!!!
そんなアイテムがたーくさんでしたよーー!
是非!ウルウルな2日へ起こしくださいませ〜♪( ´▽`
[PR]
by cie57370 | 2011-12-17 08:54 | NEWS
チルチンびと広場 コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第2回目は、 「 つくる 
について 綴っております。
是非* 覗いてみてくださいね~***
[PR]
by cie57370 | 2011-12-13 20:03 | NEWS
LLIO vol.25 発売
a0087614_1212781.jpg


いつもお世話になっています〜LLIOさん、
「LLIO vol.25」 が発売されましたーー!!
今月は、和風な表紙
私ー 和風、大好きですー!!!
しかも、 和ココロ案内 っていうキャッチコピーに心奪われました!!!

年末に嬉しい情報満載!!
特に、神社特集が好きでした〜o(^▽^)o
なかなかパワースポット神社特集を、岡山情報誌で見かけた事が無いー!
めぐってみよーーo(^▽^)o
a0087614_1212796.jpg

そして\(//∇//)\ 大変恐縮なのですが、
「岡山のかわいい作家モノ」特集で
何ともーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なページに掲載していただきましてーーーー!!
大変お世話なりました!!
本当に、ありがとうございます!!!

書店やコンビニ、ドラッグストアなどなどー是非!手に取って見てくださいね〜
\(//∇//)\


そしてそして! 情報満載ですよ***
12/16・17・18 3日間
1番街×LLIOさんの   「 女子バル vol.3 」開催されます~~!!!
今回は、ドリンクとスウィーツ!!!
女子は 特に! スウィーツには 目が無いんですよね~~~***
スペシャルな時間で ご褒美!ご褒美!
[PR]
by cie57370 | 2011-12-11 12:01 | NEWS