カテゴリ:NEWS( 120 )
ゲリラ お知らせありページ
325 Facebookページ

へ いいね  をいただきまして
ありがとうございます!!!

ここでの ゲリラお知らせや
情報も 発信していこうと思っておりますので
是非是非 のぞいてやってくださいね***


「 325 Facebookページ 」
[PR]
by cie57370 | 2012-12-15 10:34 | NEWS
Facebook ページ
こんにちは***

お知らせさせてください。

この度  Facebookページを開設しました~。

リアルタイムな 情報

納品や新作など アップいたしますで

是非 見に来てくださいね~~。


「 325 Facebookページ 」
[PR]
by cie57370 | 2012-12-13 00:39 | NEWS
『ハレの国で、深呼吸。』
こんにちは***
大変大変 ご無沙汰しております!
この間にも
遊びに訪れてくださっている皆様
心から!!!    ありがとうございます!!!!

ゆっくりとですが
チクチクと 制作も やっております***
今年も もう あと少しですね。
という 言葉が出てくる時期になって
1年のスピードに追い付けないでおります。
皆さん どんな冬を迎えられますか~?



a0087614_14485648.jpg

『ハレの国で、深呼吸。』 —「安心して幸せに暮らせる街」と呼ばれて—
平成24年11月1日 株式会社ビザビ さんより  発売されました。

岡山の事を 他県の皆様に 情報発信して
もっと 知っていただこう!
地元人も この1冊を片手に
休日をはしごしたい!
そんな ホヤホヤの情報も盛りだくさんです!

恐縮ですが 私も掲載していただきました(*^_^*)
先日 Linen+roomさんへ納品させていただきました作品も
掲載していただきました***
大変お世話になりました***

関東や 関西もあるのかな?
是非 手に取って じっくりと楽しんでください~~***


 
[PR]
by cie57370 | 2012-11-08 14:58 | NEWS
チルチンびと広場 コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第10回目は、 「  好き と 不器用
です。

是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-09-24 08:44 | NEWS
LLIO. vol.28発売!
a0087614_1854208.jpg



「 LLIO vol.28 」発売!

いつも、大変大変!お世話になっておりますLLIOさん 最新号発売されました~!
今号も嬉しい楽しい情報盛り沢山です!
かゆいところに 手が届く的な嬉しい情報!

訪問時には、いつも悩む 手土産。
情報通の方々の推薦手土産の紹介企画には
目からうろこ!
パン屋さんの紹介ページも大好きでした!
焼きたてのパンの香りが
ページから香ってきそうな
おしゃれなセッティング!
IGにはまっているのですが
参考にさせて頂きたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


102ページに載っていた
生アーモンドバター
私も先日購入して 美味しさに感動していた所でしたー(^O^)/
外国の甘~いアーモンドバターが
どうも苦手だったんだけど
アーモンドは身体にいいしな~
といつも買っては余らせてしまって
でも…これは、あっという間なくなっちゃいました!
パンだけじゃなくて、サラダのドレッシングにいれたり、煮物にもすこーし加えるだけで
甘さとコクが出るんです~
これを作ってくださった方に
感謝の気持ちを伝えたい!
と思うほどの感動でした~

細々ショッピングをしたくなっちゃいました~
細々なお買い物って充実感もあるし、
帰宅してからの買った物オープン祭りもなお楽しみ!


そして、プチ旅で 掲載して頂きました~\(//∇//)\
愛媛県新居浜市の savie savieさんなどをご紹介させて頂きました~!
大大大好きな雑貨屋さんなので、こんな機会を頂きまして本当に本当にありがとうございます!!
以前ブログでもアップした事があるのですが、憧れの場所。
店頭には立たれないオーナーさんともお話しさせていただけてなんとも!勿体無い贅沢な一時で~ずっと顔が緩みっぱなし(笑)
取材中もついついお買い物に没頭してしまって\(//∇//)\時間が何時間あっても足りない~
って後ろ髪引かれながら、次の場所へ。
新居浜の旅、最高ですよ~
日帰りに丁度いい場所でもあります。
瀬戸大橋の朝と夕方の景色も これまた癒されます~。


今日にはもう店頭に並んでるのかなぁ~?
書店、コンビニ、ドラッグストアなどなど~
是非お手にとって見てくださいね~
[PR]
by cie57370 | 2012-09-10 18:31 | NEWS
真夏の夜の夢 マチノブンカサイ 
a0087614_9402551.jpg

「 真夏の夜の夢 マチノブンカサイ 」
日時 2012年9月17日(月・祝日)
時間 11:00-21:00
会場 旧内山下小学校(岡山県岡山市北区丸の内1-2-12)



旧内山下小学校で 素敵な豪華なウキウキ!なライブ・イベントが開催されます!!!
豪華アーティストによる ライブ
心躍る ワークショップ
全国からお客様が来られる 人気SHOPの物品販売
などなど 盛りたくさ~~~~~~~~~んの
豪華イベントなんです~!!!

午前中は、ワークショップで 創る体験したり
大好きなお買いものタイムを楽しんで~
夕方からは、一日の絞め!豪華ライブ
音楽と空気感で 心から癒されて~~(*^_^*)

もちろん!お腹も 美味しいでいっぱいになれる~
屋台も楽しみ~!

とにかく!1日じゃ足りないよ~
って思うのでは!っていうくらいの内容なんです!

そして!なんといっても 場所が最高!
今では使われていないのですが
旧内山下小学校 をまるまる貸し切っているんです。
貴重な校舎で これがまたいい雰囲気の おしゃれな作りなんです!
各教室ごとにおしゃれで~ 隣の教室は 何のショップなんだろ~
なんて いろいろ回れるのも 楽しみなのでは***

先日 旧内山下小学校を久しぶりに訪れることができました*
と言いますのも・・・  私の母校なんです***
と言っても・・・    2学期間の通学でしたが(*^_^*)(*^_^*)
でも 楽しかった事、美味しい給食、担任の先生の顔も
鮮明に覚えてます! 

今回その 少しの記憶ですが お話をさせていただける機会をいただきました。
映像作家 佐藤安さん+写真家 中川正子さんの共同作品
恐縮なのですが、、、登場させていただいております* 
詳しくは →  【2階・卓球室】
私も出来上がりが 楽しみです~~*


長くなってしまいましたが
豪華ライブを観て聴いて、
おもけに お買い物と体験と食も楽しんじゃお!
素敵な 場所で***
そんな 時間を 是非*お楽しみください~。

マチノブンカサイの入場にはチケットが必要となります。
前売り4000円 当日5000円
各出店者様、城下公会堂 info@saudade-ent.comなどで
ご購入いただけます*

※校舎内、体育館は土足禁止です。各自、内履き用のスリッパを必ずご持参ください





HP→
日時 2012年9月17日(月・祝日)
時間 11:00-21:00
会場 旧内山下小学校(岡山県岡山市北区丸の内1-2-12)
前売りチケット 4000円
当日チケット 5000円
※このチケットには飲食・物販・ワークショップなどで使用出来る500円分の金券が含まれています。
※小学生以下、65歳以上は、入場無料です。
※障がい者の方は[障がい者手帳]提示で入場料金の半額を返金いたします。

出演ミュージシャン アン・サリー/浜田真理子/ロンサム・ストリングス&中村まり/sakana/奇妙礼太郎リトルスイング/tokyo blue weeps/ジャマーズ/植田章敬



■主催:特定非営利活動法人ENNOVA OKAYAMA/文化がまちに出る!プロジェクト in 備前実行委員会/岡山県/おかやま県民文化祭実行委員会

■共催:岡山市芸術祭実行委員会・岡山市

■協賛:TOMIYA/tiara co.,ltd./ホテル エクセル岡山/(株)Kubic/EYEWEAR KAIROS/株式会社F&E

■協力:表町商店街連盟

■special thanks:Johnbull

■問合せ :城下公会堂 info@saudade-ent.com





   
[PR]
by cie57370 | 2012-09-03 09:43 | NEWS
チルチンびと広場 コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第8回目は、 「 意 味  
です。

是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-07-14 20:14 | NEWS
お知らせ 週末
a0087614_956587.jpg


『caramel market vol.11』開催!!!
2012年6月17日(日)
10:00~15:00

ゆるびの舎(や)2F 集会所にて
岡山県都窪郡早島町前潟370-1


a0087614_9565966.jpg


ちょっとおしゃれなフリーマーケット
ショップオーナーとショップスタッフ
クリエーターたちが集まって
ちょっとおしゃれなフリーマーケットを
開催いたします。

日時 6月16日(土)10:00~19:00
   6月17日(日)10:00~17:00
   
場所 Due 




a0087614_9565972.jpg


小さな町に 
灯るあかりと 
降る雨と

会期 2012年6月22(金)~24日(日)
11時~17時(最終日は16時)
会場 こころね


詳しくは リンク先より~

今月は、作品展からフリマ、県外の作家さんの展示会まで。
3つとも違った内容の企画だから色々楽しめそうです~!!
楽しみ\(^o^)/
[PR]
by cie57370 | 2012-06-15 09:50 | NEWS
クシュフル vol.17 掲載
『 クシュフル vol.17 』 掲載
a0087614_11344283.jpg


昨年 大変お世話になりました クシュフルさんの 最新号に

掲載していただきました***

1週間着回し特集です*

私がいつも 大変大変お世話になっている

大好きな!大好きな!   proofさんに  恐れ多いのですが;;;ご協力をいただきまして

素敵な素敵な紙面に していただきました!!!

とても 偉大すぎる素晴らしすぎるご協力を本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちで いっぱいです!!!!!!



そして今号は、岡山のデニムの特集企画なので デニムメーカーも沢山 掲載されています*

是非* 書店で手に取ってみてくださいね***

街角コーデに お友達も~多数ご協力いただいております~~***(*^_^*)

ありがとうね~~~***


  
[PR]
by cie57370 | 2012-06-07 11:42 | NEWS
チルチンびと広場 コラム 更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第7回目は、 「 鍋しきを作ろう  
です。

是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-06-01 09:48 | NEWS