カテゴリ:NEWS( 120 )
New 雑貨 またまた 続々と***
「maccha」さんより
アクセサリーが 入荷いたしました~~~(^^♪

今回も 素敵な作品ばかりです。


彼女、作品を持ってきてくれるごとに

驚きと 感動も一緒に持ってきてくれます***

以前から素晴らしいセンスでしたが、更に 進歩している。

向上している! その進歩がそのまま作品になって、

形となって表れています!!!


さりげなく身に着けられる シンプルさ。

だけど、身に着けると 一際センスが目立ち、

女性としての“美”を引き出してくれます。

今回も その 更に進歩した作品が 大量に***

色合いも 繊細。  心の奥をくすぐられます^m^



すみません。。。画像が撮れていなくて。。。

後日 アップいたしますね***


アトリエも 模様替え してみました***

是非、新しい仲間達を見て、手にとってみてくださいね***



a0087614_2238455.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べ放題は、笑い放題☆
Miniちゃん、あと 4日だね。。。(T_T)
[PR]
by cie57370 | 2007-10-27 22:39 | NEWS
音楽桃源郷〜シリーズ2〜
友人の演奏会を ご紹介*** (*^_^*)

明日、10/14 フルートアンサンブルRosa」による 演奏会があります*

昔からの 友人が、素敵な方々と 素晴らしい演奏を「テルサ」で開催します。


彼女達は、「Rosa」というアンサンブルで活躍されていて、
音楽桃源郷シリーズは、今回で 2回目。

綺麗な4人の女性が、綺麗な音色で 表現するこの空間は、

本当に 癒されます***


どうぞ、素晴らしい一時を 味わいに行ってくださいね***

ブログも されていますよ***


Flute Ensemble "Rosa"
音楽桃源郷〜シリーズ2
10月14日  岡山テルサホール
14:00~Start

[PR]
by cie57370 | 2007-10-13 22:00 | NEWS
[niki's] 表紙
a0087614_13444562.jpg

              [niki's]Bar&diningroom
             掲載「LLIO vol.08/ 表紙 ・ P54」


今月発売しました「LLIO」に[niki's]が掲載されました* なんと 表紙にも!!!
教えていただいてから 速攻で書店へ!  嬉しかったですね~~。
店内でも一番のお気に入りの場所で撮影されたようです。 そして 外観も素敵に☆
ニキズの特徴でもある 雰囲気のある照明が とてもいかされた画像に ニンマリ*

何より この本を手にしてくださった方々に ニキズの存在を知っていただける。 本当に嬉しいです!
店主さんの提供する お酒・空間・料理は、絶品なのです!何度もブログでは綴っていますがこうして多くの方にもこの感情を抱いていただける!と思うと 心から嬉しいです***

是非是非、表町へ* ランチも 嬉しい内容ですよ***
[PR]
by cie57370 | 2007-09-12 14:07 | NEWS
macchaさん 新作 入荷
a0087614_10531989.jpg

とても人気なアクセサリー作家さん[maccha]さんより、新作が入荷しました

a0087614_10533128.jpg

彼女の作品の特徴ー繊細な素材を使って、とっても丁寧に仕上げているので出来上がりが清楚でキレイ*主張しすぎず、それでいてそこに居る意味をちゃんとはなっている。シンプルのキレイさを良く知っているなァ~と感じ取れます。  そして、日常に気軽にお気に入りとして愛用してもらいたい!そんな想いから、お値段もとても優しい***

a0087614_10534247.jpg

着けてみて初めて分かる 彼女のアクセサリーへの想い。沢山あるアクセサリーコレクションの中でも、彼女の作品は特別。“あ~、心ある手作りってこういう事を言うんだ~”と抱く。
a0087614_10535694.jpg

a0087614_10541947.jpgそして、大切なお気に入りの物に変身していくでしょう***

もうすでに   沢山   お嫁に いきました*

ありがとうございます*



a0087614_10543131.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-09-08 11:06 | NEWS
克服 第2弾
パンパカパ~~~ン やりました!やりました!とうとう やりました~~~~
\(~o~)/
ほぼ!ほぼ!オリジナルに近い Blog できました*
こんなことって あるのね*と言いたくなるくらい、嬉しい事です。私にとって“HTML css”は、天敵と言ってもいいくらい苦手な分野。それはそれは、時間かかった~~~+++
でも、案外楽しいものだったな~。覚えたら 意外と はまるかも***

しかし、私の肩と目は、ガチガチです***

次は、ネットでの販売 再開!
よ~~し! 頑張るぞ~~~
[PR]
by cie57370 | 2007-07-03 19:42 | NEWS
またまた スキン変更
ははっ;;

また スキン変更してみました***

紙の具合とか 大好きなのですが

ダヴィンチは・・・

なかなか “これ!”というものが

ない。。。
[PR]
by cie57370 | 2007-06-21 09:38 | NEWS
NEW スキン
毎日 暑くなってきましたね*
部屋の中は、過ごしやすいのですが
お外は・・・  (-_-;)

「325の、いま」も
夏に向けて
衣替え*
[PR]
by cie57370 | 2007-06-07 13:06 | NEWS
[niki's]bar&diningroom オープン
a0087614_23133383.jpg

[niki's]bar&diningroom
OPEN
07.5.3

a0087614_2313559.jpg
a0087614_2314272.jpg
a0087614_23145534.jpg

a0087614_23154784.jpg


いよいよ niki's オープンします。
目まぐるしい忙しさで過ぎていった数ヶ月。
私は、1ヶ月前からお手伝いさせていただきましたが
店主さんに、感謝です。
店内の内装からお店に関する全ての事、
いろいろ調べたり、見に行ったり、勉強したりで
作り上げた店主さん。すごいパワーです。
そんなとっても忙しい中、私に真正面から向き合ってくださり、
何より、私の事を信用してくださった。
これが一番私を支えてくださった理由の1つです。
人と人が何かを作り上げて行く、これには
“信用する事”これが何より大切で、難しい事。
今回、正直、つまづいた時間がありませんでした。
迷っても快く相談にのっていただき、前へ前へ進んでいく事が
できました。感謝です!ありがとうございました!

5月3日より [niki's]は、スタートします。
是非、その日のいろいろあった事を
笑いながら、泣きながら、癒してください。
美味しい料理と、美味しいお酒。
落ち着く空間で、皆様をお待ちしております。

場所:表町商店街のシンフォニーホール向かい、TKカンパニーの向かい
open:18:00~25:00
LUNCH:11:00~15:00(土・日・祝のみ)
電話:086-227-2407
結婚式の二次会、歓送迎会など貸切もOK!

a0087614_013034.jpg

a0087614_0133272.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-05-02 00:00 | NEWS
ニキズ
[ニキズ]

順調に進んでいる。
しかし、いつも思う。
店主さんの人柄に感謝。
だいたい、クライアントとデザイナーのやり取りは、
条件頂き、提案する。検討結果、ダメだし、そして修正。
何度も何度も厳しくダメだしいただき、進んでいく。
私は、この流れが、何よりも苦手。
クライアントの苦い表情を思い出しながら修正してしまう。
そして、どつぼにはまってしまう…
昔は、この繰り返し。(まー昔は、クライアントではなく、上司だったが…)
いつも、自分は、本当にセンスないんだ…と
自己嫌悪の毎日。

でも、今回は、まったく無い!
無いどころか、楽しいのだ!
行き詰まって悩んでも、ニキズのオープンを想像すると
道が見えてくる。
これも全て、店主さんのおかげ。
いつも明るく迎えてくださり、行き詰まると、
お忙しいのに一緒に考えてくださる。
そして何より私を信用してくださっている!
だから今回、自分らしくデザイナーでいれる。
自信もって「こんなかんじでいかがでしょ!」と提案出来る!

感謝です!
ありがとうございます!
[PR]
by cie57370 | 2007-04-13 23:16 | NEWS
「Bar」
a0087614_9263891.jpg
来月 5月 に知り合いのBarがオープンする。

「 niki's [ニキズ] 」
bar&diningroom



場所は、表町。丸善の向かい。TKカンパニーが新しく大きくなって
オープンしている向かいだ。

私は、ロゴのデザインをさせてもらう事になった。
彼の作り出す料理は、“絶品!”私の好みの味。
見た目も クオリティー 高い!上に 本当に 旨い!!!
そんな尊敬する彼のお店のロゴデザインをさせていただけるなんて
なんとも、幸せ***

以前「NIKINIKI」という人気カフェをやっていた。
私も何度も行って、料理の美味しさと
店内の雰囲気が 大のお気に入りだった。
有名なカフェだったので 岡山大半の人が知っているだろう。

彼の手から出来上がる料理を分析すると(素人目線・・・)
・しっかりとした味(濃いという意味ではない)
・どこか 落ち着く味
・温かさがある 味
・食材の抜群の組み合わせ
・かっこつけていない自信が感じられる味
・何より、料理が彼に合っている
という感じ。 素人目線ですみません。。。
とにかく、身近に感じられる。

そして、彼の人柄。 なんとも落ち着く。明るい!
後、カッコイイ!!!イケメン!!!
ファンがいるとも聞いた事がある。
是非、そんなカッコイイ腕と人柄の店主がいる
「 niki's [ニキズ] 」bar&diningroom
に、行ってみてくださいね。

随時、こちらで 紹介させていただきます!
[PR]
by cie57370 | 2007-04-03 09:26 | NEWS