カテゴリ:NEWS( 120 )
Facebook、インスタグラム の方へ
こんにちは。
セミの合唱とラジオ体操の音楽で
夏だなぁと毎朝 感じている 今日この頃です。

暫くの間
Facebook
「 325 Facebookページ 」

インスタグラム
「 325 インスタグラムページ 」
の方で
情報やお知らせをさせて頂きますので
お手数ではございますが どちらかを見て頂けましたら
幸いです。
よろしくお願いいたします。

325
[PR]
by cie57370 | 2016-07-28 14:18 | NEWS
コニコニの森4参加について お知らせです
a0087614_1303957.jpg


※お知らせです※

明日の4/10 コニコニの森4 に参加させていただくのですが、諸事情により
10時〜12時までの参加」とさせていただきます。 短い時間で大変ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございません!
イベントは、10時〜16時まで開催しています。

明日は 太陽さんも元気に登場してくれそうなお天気ですね。
是非是非 春の休日 サウスヴィレッジへ足をお運びください。

#コニコニの森4
[PR]
by cie57370 | 2016-04-09 13:01 | NEWS
コニコニの森 4
a0087614_14030766.jpeg
今日もまだまだ寒いですね。
春が待ち遠しいです!!!

4月10日 日曜日開催されます
に参加させていただきます。
今回で2回目の参加です!
2016年の春 はどんな日になるのかなぁ〜

是非、春の空気と楽しい時間をあじわいに
足をお運びください。

[PR]
by cie57370 | 2016-02-25 14:29 | NEWS
掲載していただきました
a0087614_14113522.jpeg
掲載していただきました✨
素敵すぎる撮影で!!!
家族の一生の宝物の1枚になりましたーー!
ティアラさん、plug さん、
ありがとうございました!!! 


大ファンの天然生活さんの別冊 
恐縮なのですが 表紙に私の手帳を〜✨☺️
こちらも!!!一生の宝物ですーー!!!
本当にありがとうございました✨☺️
ちなみに…笑 こちらの表紙…
1人カラオケに行く…という項目がバッチリ…と…笑笑
へへっ󾭛 笑ってやってください󾭛笑

[PR]
by cie57370 | 2016-01-16 14:01 | NEWS
抽選結果
a0087614_07252757.jpg


[PR]
by cie57370 | 2015-11-05 07:24 | NEWS
ありがとうございました!
a0087614_06454232.jpg
a0087614_06460200.jpg

ありがとうございました!




昨日、コニコニの森3 へ足をお運びくださいました皆様!ありがとうございました!


皆さんのお陰で  完売となり沢山の方へお嫁に行くことができ、作品達も私も本当に本当に幸せな気持ちでいっっっぱいでございます!


温かいメッセージを頂いたり、満面の笑みで来店くださったりと皆さんから頂いたりお気持ちに  涙が出そうでした💦 


久々のイベントで完全に緊張とテンパっておりまして💦笑  オープン前から待ってくださったのにお手伝いしてもらってしまったり、ちゃんとご挨拶やお礼も伝える事が出来なかったりと💦反省の嵐でございます💦




次回  何らかの形で  皆さんとまたお会い出来る日を楽しみにしております!




主催者ハハコグサさん、実行委員の皆さん、参加者の皆さん  大変お世話になりました!


[PR]
by cie57370 | 2015-10-19 06:44 | NEWS
Faim de loup フードカフェ/ファンデル

a0087614_22050945.jpg




友人のカフェが近々岡山市問屋町にOpenします!

アンティークのテーブル、椅子全部違うものです!

アンティークだから同じ物が無い!

そこがいい!  だから何処を撮っても絵になるー!

雰囲気のあるテーブルに美味しいお料理が並ぶと   

たちまちそこは、フランスの田舎の温かい 食卓〜。

よってしまいます   笑  

楽しみです!

珈琲はサイフォンだー!


Faim de loup   フードカフェ/ファンデル


[PR]
by cie57370 | 2015-09-02 22:03 | NEWS
愛用品 と お楽しみ!
愛用品ーーー!
a0087614_11204136.jpg

歴代のお財布 と 革物
学生の頃から革財布しか使ってない。
そして、ここ数年は

Hug2 さんのお財布ーー!

左上は現在使っている物。
ヌメ革がいいーー色に育ってくれてます〜
ツルツルして触るたびに癒されるの〜


お次の愛用品は

a0087614_11204046.jpg

Chibicoさんの 青パンツ!
その前はリネンのパンツだったりと
いつもはき心地抜群だから
リラックスできるんですー!
普段コーデやお出かけコーデにも
合わせやすいのもお気に入り!


最後は 愛用品というか やめられない品

a0087614_11204185.jpg

ハハコグサさんの お菓子!
以前は 布作品展開だったけど
一新 焼き菓子屋さんに大変身!!!!
以前から美味しーーーーーーーい
ご飯やお菓子をご馳走になってて
その度に 心から癒されて笑顔になってた!
そんな美味しーーいに会える様になって
大万歳なのです!!!!

そんな 皆さんのイベントが 日曜日にありますーー!

「 コニコニの森2 」
可愛い名前ー!

他にも愛用させてもらってる方々が
参加される ウキウキなイベントです!
ワークショップや美味しい物も沢山!
あー 日曜日が楽しみーー!
どうか!晴れますよーーーに!!!!




[PR]
by cie57370 | 2015-04-10 10:48 | NEWS
Linen+room. 春展
a0087614_18553031.jpg

春 展

3.21〜22
linen+roomさんの
「 春 展 」参加させていただきます。小物を中心に出店の予定です。
是非 お立ち寄りください。

あーーーーー…私も行きたいーーーーーーー( ●≧艸≦)
[PR]
by cie57370 | 2015-03-10 18:52 | NEWS
手作りの温かさ
a0087614_7362829.jpg


a0087614_7315371.jpg

インスタグラムで 心鷲掴みされた
とんがりの帽子!
娘の帽子なのですが
まーーー!これが かわゆいのなんのってーー!
いつも指加えて眺めてました。
と言うのも、UPされるとすぐに完売!なので GETできる日が無いだろう…と思っていたのですが!
なんとーーー!GETできたのですーー!

goldstarさんの 帽子!
写真でも鷲掴みされたのですが
実物は、更に更に ドキュン!でした!そ
丁寧な仕上がりに 素敵な香りまで付いてるのです〜!
来年もかぶれるサイズにしたので
まだまだ 大活躍ーー!

[PR]
by cie57370 | 2015-01-20 07:24 | NEWS