カテゴリ:325( 79 )
ありがとうございました。

a0087614_8152461.jpg

先日のコニコニの森4へ
足を運んでくださいまして、
ありがとうございました!
沢山のお客様で お祭りのようで
私も 体ごと楽しませて頂きました!
朝、早くから並んでくださいました皆様、作品を手にしてくださいました皆様、インスタやFacebookで見てくださった皆様、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございました!!!
最後 作品を見れなかった??と
言ってくださいました皆様、すみませんでした?????? また どのような形でかは決定していないのですが
手にして、目にして頂けるよう
予定をしておりますので、もしお時間ございましたら のぞいてやってください(。◔`◡◔+)ゞ

ありがとうございました✨

#コニコニの森4 ハハコグサさんはじめ スタッフの皆様 大変お世話になりました。

a0087614_8143620.jpg

[PR]
by cie57370 | 2016-04-12 08:15 | 325
コニコニの森4
いよいよ明日になりました
「コニコニの森4」
どーーっと作品を紹介させてください。

a0087614_1257465.jpg
a0087614_12573398.jpg
a0087614_12572065.jpg
a0087614_12565046.jpg
a0087614_12563610.jpg
a0087614_12562179.jpg
a0087614_12555961.jpg
a0087614_12553857.jpg
a0087614_12552149.jpg
a0087614_12545693.jpg
a0087614_12543848.jpg
a0087614_12541328.jpg
a0087614_12534661.jpg


すみません!だだーーーっと紹介させていただきましたー!
ふーーー、やっとチクチク終了です!
[PR]
by cie57370 | 2016-04-09 12:58 | 325
コニコニの森
来月 コニコニの森 という素敵なイベントに参加させていただきます!

詳しくは こちらです!↓

[PR]
by cie57370 | 2015-09-15 07:47 | 325
チルチンびと広場 コラム更新
チルチンびと広場

岡山県コラム  「 325の部屋 」更新!

a0087614_2042270.jpg


いつも お世話になっておりますチルチンびと広場さんの コラム 更新されました~。
第9回目は、 「 キュンポイント 
です。

是非是非! みてみてくださいね~~。
[PR]
by cie57370 | 2012-08-27 17:40 | 325
ありがとうございました!
Girlishさん
3rd anniversary!
25(sat)~26(sun)

へ、ご来店くださいました皆様、
325作品をご購入いただきました皆様、
楽しみにしていてくださった皆様
心から、ありがとうございました!!

初日 完売の幸せなご報告を頂きました!!

本当に本当にありがとうございました!

お礼をお伝えしたくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

取り急ぎーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご挨拶させていただきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Girlishさん 大変お世話になりました。
ありがとうございました\(//∇//)\


a0087614_935785.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-08-27 09:29 | 325
朝の散歩のお陰
先日、朝早く行動する事になり

モーニング散歩をした。

何とも!!!気持ちのいいものなんだーー!

青々とした空

冷たそうな川

空高く飛ぶ鳥

透き通った空気

全てが 心の薬だった。


a0087614_2001439.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-28 19:48 | 325
2週間切った
アトリエOpenまで2週間切りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久々の
Openで今からドキドキしちゃってます(笑)

チクチク進んでます。

作りたい物が沢山あって新しい物思いつく度に昔のアイデアが出て行っている気がする(笑)
アイデア帳がどんどん増える。

a0087614_115569.jpg

[PR]
by cie57370 | 2012-01-22 11:00 | 325
ありがとうございました!








   3/ 20 21    アトリエオープン





御来店いただきました皆様、
ご購入いただきました 皆様、
寒い中 何時間もお待ちいただいて すみませんでした;;;
お車のご配慮いただきました 皆様、
美味しい 差し入れを くださいました 皆様、
素敵な新作を 沢山納品してくださいました clin d'œil・・・クランドゥイユさん、
綺麗な お花をプレゼントいただきまして
心から   心から


   ありがとうございました!!!



   ありがとうございました!!!


物忘れがひどい私なもので、不手際やその他でもし ご迷惑をお掛けしておりましたら
心より お詫びを申し上げます!!!



3ヶ月ぶりの オープン。
皆様の温かいお心を頂いて、涙をこらえる場面が何度も。。。

“ お守りなんです*** ”
“ 楽しかったです  また 来ます*** ”
“ これも 募金してください*** ”
“ 素敵な作品に出会えました*** ”

沢山の 沢山の 宝物メッセージをいただきました!

「 ありがとうございます! 」
と伝える事しか出来ない 私です。。。
この 10文字では 感謝の気持ちを表現しきれないです。。。
この気持ち 作品に込めて 更に皆様に喜んでいただける作品を
生み出したいと 思います!


そして、皆様より お買い上げいただきました一部、そして お預かりいたしました募金、
日本赤十字社 へ 募金させていただきます!
ご協力 心より ありがとうございます!



 

 
[PR]
by cie57370 | 2011-03-23 18:57 | 325
*・*/*//..............
選ばなければ いけない 数々

a0087614_14275145.jpg

忘れていた   想 い

忘れていた   感 情

忘れかけていた   抜け道

忘れてはいけない   初 心


a0087614_14275878.jpg


今の 自分は  どこだ。。。

今の 自分は  何と。。。

今の 自分を  見失わずに。。。

迷ったから  出会えた。

迷ったから  越えれる。

迷ったから  向きあえれる。

迷ったから  こそ。  諦めずに。

迷ったから  こそ。  大切な 時間。


   
 
[PR]
by cie57370 | 2011-03-07 14:31 | 325
最近 近況
GD&TOP [ Don't Go Home ]

気になる・・・

気になる この フレーズ  メロディー。。。

カンペキな 踊り。。。

韓国 すごいな~~~

って! もう 2月だ!







最近 かご制作に 励む毎日。

新しい素材との 格闘は   今までと違う時間と空気が流れて 新鮮だ。

以前 「 デザインは 無限 」と記した事が あったが

かごも 工程を覚えれたら   無限の形ができるのでは・・・

そんな所まで 達したい!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?  モンちゃん  手伝ってくれてるの~???
a0087614_20295398.jpg








  
[PR]
by cie57370 | 2011-02-03 20:31 | 325